本宅・別宅



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



本宅・別宅

ちびをがうちに来てから約二週間が経ちました。

まだ少し、わたしがちびをのいる部屋に入ると走って隠れたり、
シャーッって言ったりはするものの、
それもほんのご挨拶程度になってきて、
ハツラツとした仔猫らしさが出てきました。


ぼく、あそぶのだいすき!




なんでもおもちゃになる~♪ って、おばちゃんが喜んでるよ




おばちゃんのあいてをしてあげるの、たいへんなんだよ



遊ぶちびを。




かなり遊んだあとなので、ちょっと疲れてますが、
それでもちびをは倒れない。



そして、甘えんぼさんするちびを。




な、泣けちゃいますわ♪ おほほほほほほー 



まるで家の中に本宅と別宅があるみたい。
別宅で楽しく過ごし、すがるような瞳を振り切って
本宅に戻ったわたしを待っているのは、
氷のように冷たく、体を突き刺す4つの視線・・・・・違う意味で泣ける。

いえいえ、それはまた別の話。
ちゅーか、毎度のことなので慣れてます、ええ(涙)






今日はもう少ししたら、ちびをを病院へ連れていきます。
4回目・・・ん?5回目だっけ? 耳ダニの駆除のための処置をしに。
あと、検査結果を聞いてきます。

検査結果を踏まえて募集内容を整え、
準備ができたら里親様の募集を開始したいと思います。
その折にはご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


<<ももとくろまめ、5歳になりました | Top | ちびを、まさやんにメロメロになる>>



i-261おやかたさん
遅い!遅すぎるわ、アナタッ!!
さぁ、お仕置きは何がよろしいかしらねぇ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
オーッホッホッホッホッホッホ

嘘ですよ(笑)
今後はちびををどうぞよろしくご贔屓に♪

男子・・・たしかに男子ですが、ちびを殿はまだご幼少であらせられるので、
将軍職にはつけませぬのぢゃ。
そのようなことになりましたら、お家崩壊の危機にござりますゆえ(笑)


i-261かーさん
今度はちびを?
前にもひまちんとごまちゃんを間違えてたよねぇ(*≧m≦*)
かーさん、子供たちに再教育を!(笑)
でも、似てるけどしおんちゃんはやっぱり女の子のお顔だわ♪
角のないふっくらまーるいかんじがかわいいもんね^^

ありがとー!
ちびをにステキな家族を見つけるね!
今日からがんばる! ←遅ッ(爆)


i-261ミツキちゃん
そーなの?更新待っててくれたのぉ?
まさやん、まんもすうれぴー! ←何歳だっちゅーの(爆)

ぷぷぷ!ミツキたん、あいかわらず親ばか炸裂してるわぁ~~ステキ!
そっかそっか、お耳が大きいとものすごい美形になるのだな(* ̄m ̄)
うんうん、りゅうくんはもっともっとお耳大きかったもんね。
よく覚えてるよ^^
ちびをにもミツキちゃんみたいにやさしいママを見つけて、
りゅうくんみたいにしあわせになってもらわないとね^^

ちびをね、たぶんちょっと警戒心が強い目の子だと思うんだ。
だからいつも
 「だいじょうぶだからね、わたしはこわい人ぢゃーないからね」
って話しかけてしまうのよねー(笑)


i-261hayakaさん
わかりやすいコメント(笑) ありがとー!
もっとかわいいちびをを、って思うんですけど、
仔猫は動きが早くて難しいですねぇ。
き、きっとカメラが悪いんだな。


i-261へいまおさん
ちびををかばんに、ですか?
中で大暴れしそうなので、
ボロボロにされてもいい安物のかばんをオススメします(*  ̄ー ̄)ノ

耳ダニはほんっとしつこい!!
最初の頃に比べるとずいぶんとマシになってはきてますが、
まだもうちょっとかかりそうです。
そのせいか、ちびを、病院にもちょっと慣れてきました。
いいんだか悪いんだか( ̄▽ ̄;)
応援ありがとうですよ!ちびを、がんばりまーす♪
2007/10/03 11:20 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
i-261りぷちゃん
Kくんちにいったちびをの兄弟は、もうちょっと模様が薄いらしいわ。
ほんでも、ケータイの写真見せてもろてんけど、
やっぱりその子も顔がほっそりしててそっくり!
カワイイっちゅーより、クールな美形タイプなのかもねぇ(* ̄m ̄)

ノンノン!
「男子だから」ぢゃーなくって、「ちびをだから」かわええのよ♪
って、仔猫はたいがいみんな甘えんぼさんやん?
ひまちんもちびっこのときはそーやった・・・←トオイメ
かせぇふ曰く、
「ち〇ち〇ボーヤはおとなになってもそれがずっと続くねん!
 ち〇ち〇はええぞ~!ち〇ち〇はっ!」
ち〇ち〇言うな~~~!(笑)


i-261シロネコさん
うん、ほんまにほんまにかわええのよ(人´∀`)
ちょっとでも一緒に暮らした子と離れるのはいつもツライよね。
たしかに早いほうがちびをのためにもいいとは思うけど、
でも、焦らずに良いご縁を捜しますわ^^

そか、あれからもう2年も過ぎたねぇ。
が、なんでか「ちびちゃん」はまだここにおるわねぇ(爆)



i-261Yummyさん
ちびを、元気いっぱいですよぉ!
仔猫らしく動きがはちゃめちゃなので(笑)すっごくおもしろいです。
ちびをと遊んでると時間を忘れちゃいます^^;
ただ・・・甘えんぼするのはそれからなので、
いつもそこまでたどり着くのがたいへんです(爆)

そうだなぁ、きっとさみしくてつらいだろうな・・・
でもね、そのあとしあわせに暮らしてる御報告をいただくと、
その何倍も何倍も嬉しいもんなのですよ^^


i-261yurikicさん
猫さんが甘えて見上げるのって、たまらなくかわいいですよねぇ。
もうず~~~っと見つめあっていたいです(人´∀`)
よじよじされたり、ぐりぐりされたり、この上ない至福のとき・・・・・

が・・・・・わたしのしあわせは長くは続きません(爆)
い、行かねばならぬ!行かねばならぬのです!
わたしの帰りを待つ姫様たちが~~~!
って、倍どころかめっちゃくちゃ気をつかってるのに、
みなさんはちっともわかってくれません_| ̄|○

わ、わたしの顔が目に浮かびましたかー!?
でわ、松島菜々子でお願いします(*  ̄ー ̄)ノ
2007/10/03 10:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちびをタン、ホントにプリチーです~。
カバンに入れて連れて帰りたいくらいですー。
耳ダニはしつこいみたいですね。
サバ太もなるとも完治まで結構時間がかかりました。
頑張れ!ちびをタン!!
2007/10/02 20:58 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、かわいいぞぉぉぉ。
2007/10/02 12:28 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃ~んv-346
更新、待ってました!!
もう、お顔、表情、しぐさに投げ出されたあんよ~!全部かわいすぎ♪

保護時の画像とお話は切なくなっちゃうけど、やっぱりよかったと思う。
もう怖いことないから、もっともっと安心して欲しいね。

ちびをちゃん、お耳大きいよね。
うちのプリティりゅったんの小さい時によく似てるわあ。
ものすごい美形になるよ♪
2007/10/02 12:05 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ちびをちゃん、かわいいっv-238

大きさといい模様といい、なんだかうちのしおんに似てるなー、と眺めてたら、長女が横からのぞいて「これ、しおん??」と言ってました(^^;

良い里親さんが見つかるといいねぇ、ちびをちゃんっv-354
2007/10/01 23:16 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
わ~~~~~っっっ!!!
まさやんさんちに子猫がぁっっっっっ!!!v-15
わーわーわーわー!
ちびを・・・君?君?
大奥に男性?!v-71
わーわーわーわー.。ooO(゜ペ/)/

遅いって?すんませんー。
2007/10/01 12:42 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
まさやんさんを見上げるちびをちゃんのお顔、かわい~~!

ちっちゃいお手手でよじ登ってきたり、お顔埋めたり、甘えたさんですね^^
まさやんさんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます^^

本宅のお嬢様方には、今までの倍気を使ってお仕えしないといけませんね^^;
2007/09/30 22:42 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
すっごい元気!
しかもこーんなに甘えてくれて、いいコだわぁ。
ちびをくんってお耳おっきくてかわいい♪
こんなにかわいいと別れるのがつらくなっちゃいますね。
2007/09/30 22:20 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ホンマかわええ子だなぁ~手放すのが辛いから早く里親さんに引き渡さないとっ・・。
こんなふうに甘えるようになってるなんて~~。

ちびをちゃん、どうなったかなぁ?とここをのぞきながら、ちびちゃんをそんなふうに見ていた昔を思い出しました。
2007/09/30 19:52 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ちびをたん、模様がくっきりで
ほんまにかわええわ~
あとは、もっとまん丸のお顔にならんとな!

男子は、ほんにかわええやろ~~?
2007/09/30 17:12 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/188-6faf233e
» FC2blog user only
| Top |
