ふかふかクッション2



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ふかふかクッション2

「早ぅ 襖を開けてたもれ」 と、
宇宙さんが可愛い声で仰るので
振り向いたら

おまさ・・・おまさってば!

なんか・・・・・





なんか・・・・・いた。

いたー!






おお! こ、これわっっ!!

増量?


いや、いまさら「これわ」もなにもなく、ももちゃんですが。


いつの間にやら、背中のクッションもかなり増量されたようで、
安定感もバツグンに良くなったもよう。


も、ももちゃん、アタマがちっちゃいねー。 


もしかして 小顔!?







<<仔猫・・・ | Top | 小山ロール>>



i-265へいまおさん
いやいや、ももちゃんはこの状態ではもふり放題ですが、
横に寝てくれたりはしません_| ̄|○
冬限定でわたしといっしょに寝てくれるのはひまちんだけですが、
もふったりしたら、怒られて噛まれますから。
サミシイものです・・・(;´Д`)ウウッ…

>ところで、ナゼももちゃんはこのお姿に??

え??なんでトドみたいか??ってことですか?
それだったらわたしにもわかりません。
わたしが知りたい!(爆)

2007/09/20 19:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
キャー気持ちよさそう~!!!
これからの季節、モフモフしながら寝たら最高ですねー。
かわいいなーーー。

ところで、ナゼももちゃんはこのお姿に??
2007/09/19 19:42 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-241ゆきこさん
もちろん、わたしも横で転がっておりますが、
わたしは近づくとすぐに離れるのはなんででしょう?
ここに愛は存在するのでしょうか?
永遠の謎でございます・・・(;´Д`)ウウッ…

そうそう!ももちゃんのおなかの白い部分はスイッチです(笑)
たぶん、食欲スイッチではないかと思われます。
スイッチなのに、offにすることができません!壊れてます!(爆)
ちなみに、くろちゃんにも同じようなスイッチがあるのですが、
最近、こちらも壊れてるっぽいです_| ̄|○


e-241reineさん
あ、あの?
今回の主役はももちゃんですよー。
宇宙さん、脇役なんですが?( ̄□ ̄;)

そかそかー!
ロイダム店長も小顔なんですねぇ。
このさい、小顔クラブでも作りましょう!
速水もっこりもこみちかぁ・・・婦女子の憧れかぁ~~いいなぁ(人´∀`)
でも・・・腐女子でなくてよかった!ウフフ
わ、わたしは腐ってませんから(爆)
2007/09/19 19:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-241Yummyさん
そうそう、ももちゃんはこの姿勢で転がったままよく寝てまーす。
しかも部屋の真ん中とかで( ̄▽ ̄;)
猫としての緊張感とかは微塵もありましぇん。

おお~すももちゃんも小顔なの??
ぢゃ、こんど小顔対決でもする??
か、勝てるかしら??ドキドキ♡


e-241hayakaさん
わたしも笑っちゃいますから、どうぞお好きなだけ笑ってやってくださいましw

小顔・・・
絶対的な小ささと、相対的な小ささと・・・・・
ももちゃん基準で言うと、宇宙さんは大顔です(笑)


e-241かーさん
ラッコかぁ~~
よかったラッコで(*≧m≦*)
我が家では、セイウチとかトドとか言われてるももちゃんです(爆)

>体が大きいからよけいに顔が小さく見えるのかな(´m`)

か、かーさん・・・
そんなほんとのことは口に出してはいけませんてば!ぷ
2007/09/19 19:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙サンだ!宇宙サン!宇宙サーン!!!
癒されるw
うちのロイダムもね、ご近所では"小顔"で通ってるんですよ。
そいでもってですね、
"ネコ界の速水もっこりみち"っていわれているんです。
いや、体がデカいから小顔に見えるってーワケじゃないと思うんですよ。
だけど小顔なんです。世間の婦女子の羨望の的です。
たぶんw
2007/09/19 17:14 URL by reine [ 編集] Pagetop△
あ! 愛しのももちゃんがクネっとるー♪
私も隣でクネリとうございます。 ( ̄m ̄*)ムフ 

って、ももちゃんって、お腹にちょこっと白い毛の部分があるんですね!
もしや、スイッチ?(一体何の?)(笑) 
2007/09/19 16:23 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
なんだかラッコみたいだ~(笑)。
転がしたくなるくらい、コロコロしてますね。
体が大きいからよけいに顔が小さく見えるのかな(´m`)
2007/09/17 22:35 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、かわいい。とってもかわいいって思いながら笑ってしまう私。
確かに小さいお顔。
2007/09/17 15:42 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、このポーズでずっと寝転んでたの?
か、かわいい♪
そして、確かに小顔!プププッ (*^m^)o==3
すももちゃんも小顔だよー!
2007/09/16 23:50 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
v-16りぷちゃん
ほっほっほ
モノは考えようやんか!
それにこんなん言うたもん勝ちやし!(爆)

たしかに変な生き物っぽいよな。
って、実はわたしもそない思ててん(激爆)
でもな、、、宇宙さんがコロコロってのは認める。
凌がんけど、某猫小屋のコロコロとはええ勝負やし。
しかし、ももちゃんはな・・・・・・

もう、もう! コロコロなんて可愛い響きの大きさではナイのだー。
表現方法も思いつかんくらいすごいことになってしもーた( ̄▽ ̄;)
それでも、可愛く見えちゃうのはなんでだろー?ウフフ


v-16yurikicさん
ええ、夏も・・・つーかねんぢゅうフカフカでございますのよ。

>ももちゃんは、背中につくタイプだったのかな?

ノンノン!ももちゃんは背中にもつきますが、
おなかにもつくタイプです。
はっきり言って、全身フカフカですのー(;´Д`)ヒイィ
顔は、、、そうそう!造顔マッサージしましたー!!・・・・・嘘です。
そんなもの、わたしが自分にしたいですわ。
なんででしょうねぇ、体に肉がつくスピードに追いついてないのかも?(爆)

で、はにちゃんはいつの間にお〇部仲間になったんでしょうか?ぷぷぷぷぷ


v-16にゃんこママさん
わたしも、もしかしたら前に比べて小顔になったかも!?(*≧m≦*)

ももちゃん、もちろん今でもじゅうぶん可愛いんですが(笑)
猫としての美しい姿を見てみたい気もします・・・・・(*´∀`)
2007/09/16 21:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うふっv-346小顔のももちゃんですね。
我が家にも、小顔のココアが居ます。
何言う私も小顔かも!?
2007/09/16 20:49 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、夏も相変わらずフカフカだったんですネ^^

おデ○仲間のはにちゃんは、おなかがボヨ~ンとなってますが
ももちゃんは、背中につくタイプだったのかな?
確かに昨年の7月に比べて大きくなってるような・・・
いやいや、きっと造顔マッサージで小顔になったんだな^^
2007/09/16 18:30 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ぇ━(*´・ω・)━!
小顔ときたか!

変な生き物っぽいけど(爆)
やっぱりももちんはかわええですわよ!
某猫小屋の元祖ころころをしのぐコロコロな
もも&宇宙!
2大コロコロですわねゞ(-m-`*) プッ☆
2007/09/16 18:13 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/184-ad378da7
» FC2blog user only
| Top |
