抽選会・・・?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



抽選会・・・?

プレゼント企画へのたくさんのご応募、
ほんとにありがとうございましたー!


ご応募いただきました、
三毛にゃんママ様
りぷりぷ様
aya様
はこねこ様
sabiane様
むつみん様
Yummy様
ちえぞう様
にゃんこママ様
reine様
へいまお様
ゆきこ様

たいへんお待たせをいたしました!!
抽選結果を発表したいと思いまーっす!!
ほんとに待ってました??忘れてませんでした??ちょっとドキドキ


選んでもらったのはこの方、ひまちんでーす。

このびん、たまらないかおりがするでちゅー



ほんとはね、この写真のビンに名前を書いた紙を折り畳んだものを入れて、
誰かに手でちょいちょいしてもらって出てきたのをー♪
って思ってたんですが、
それだけではだーれも相手にしてくれず・・・・・
けっきょくビンにまたたびの粉を投入して紙にまぶしました。
そしてそれをカーペットにぶちまけました。
こんな抽選でいいのかどうか。


ま、前置きはともかく見てやってください。
↓クリックで動画がポップアップしまっす。あ、すいませんっっ、敬称略で失礼いたすますた。

みなさん、ご応募ありがとおー☆


と、ゆーことで

りぷをさん
 & ぺ。さん

おめでとーございまーす!!!

正直言うと、このふたりが揃った時点で吹き出しそうになりました。
なんでセットなんだ。くくくっ。

残念ながら、今回は当たらなかったみなさん、
せっかくご応募いただいたのに申し訳ありませんでした。
またそのうち、何か企画できればと思っております。
その折にはぜひまたご参加くださいましまし。



ちなみに、ぺ。さんとはreineさんのことですが、
わたくし、なんで『ぺ。』なのか知りません。
まだまだお付き合いが始まって日の浅い、
新鮮なわたくしたちでございますの。

ぺ。さーん、なんでぺ。なのか、
理由を添えて送り先よろすくねー。
待ってまーす。

しかしなぁ・・・・まさかりぷちゃんに当たるとわ。
まるで夏休みの宿題を先生に提出する気分です。
は、はなまるくださいー。


みなさん、ほんとにこのたびはありがとございました!!!


<<ねこ鍋 | Top | カミナリの夜>>



e-256りぷちゃん
ヨシ、ワカッター。
パッチするりぷちゃんの横で、わたしはアイロンかけながら応援するー。
でも、アイロンがけっちゅーてもこーぢのワイシャツな(爆)
この時間になっても家の用事が終わらーんっっ。
た、だぢげでぇぇぇー・・・(;´Д`)ウウッ…
2007/09/02 20:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
き、来てくれ(;´Д`)
2007/09/01 21:20 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
e-256りぷちゃん
いや、ちゃんと届いておるよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違う記事に(*≧m≦*)

耳からなんか流れだしてきてへんか?
救済にいこか??

2007/09/01 20:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
なんでかTBができんのぢゃ。
2007/09/01 10:44 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
e-256Yummyさん
ごめんなさーい!
いや、ほんとになにかとごめんなさいです~~!(;´Д`)
や、やみぃさんと読むのかぁ。
アルファベット表記のHNは難しいですね。
いまだに何て読むのかわからない方もいたりするんです、わたし。
わたしだけかもしれないですが_| ̄|○
か、改心します!( ̄▽ ̄;)

はい、ほんとに抽選は厳正に行ったんだけど、
わたし的に、笑える結果になっちゃった。。
これに懲りず、また次回もふるってご参加くださーい♪


e-256にゃんこママさん
すみません、わたしのほうこそ、なんだかんだとご無沙汰してしまっております。
お許しをば。
はい、どうぞ次回(いつになるやらですが。汗)も、
参加してくださいねー(* ̄0 ̄)ノ
参加することに意義があるんですよ!うんうん。

にゃんこママさんも歯が痛いの??
わたしも、前回の仕事が終わったら歯医者に通うつもりにしてたんですが、
昨日から行ってる仕事、平日に休みが取れないので、
また先延ばしです。
冷たいものも熱いものも、味わって食べることができず、
ごまかしごまかしで過ごしています。
こりゃ80歳までに歯は全部なくなるな・・・(;´Д`)ウウッ…
にゃんこママさんもお大事にね~~。


2007/08/29 19:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ちょっと歯痛でおさぼりしていました。
今回は外れてしまったようで残念でしたが、
次回を期待していま~すv-25
2007/08/29 00:03 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、おつかれさま~。
はずれたのはめちゃめちゃ残念だったけど、厳正な抽選(!)楽しませてもらったよ♪
次やるときは私の当ててね~。
ちなみに名前は「やみぃ」のつもりなんです。
いや、どっちでもいいんだけど・・・

2007/08/27 23:29 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-256reineさん
メール届いたですよー!ありがとですよー!
ジャロに言うジャロ、です。詐欺罪で告訴も検討中です(≧∀≦)

なるほどー、そーいう理由があったんですねぇ。
穂積ペペね(違
でも、それよりもreineと書いてレーヌって読むってとこに
え~~~!?だったですよ。
某猫ゲームのランキングで、どなたかが「れいねたん」って書いてるのを見て以来、
ずーっと本気で「レイネ」だと思ってますた( ̄▽ ̄;)
日本語もままならないのに、おふらんす語なんて、
わかるはずもなく・・・・ひゅるるるる_| ̄|○

で、穂積ペペね。←そーとー気に入った(笑)

でわ、明日あたりに送れると思いますからね、
しばらく待っててくださいねー。
でも、過度の期待はやめてくださいー。よろすくー(* ̄0 ̄)ノ
2007/08/27 14:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
メールフォームより、これからメールを送信するであります(>ω<:)ゞ
なんで ペ。 なのか、ようやくみつけました(笑)

http://dynamite-attack.txt-nifty.com/blog/2005/09/post_cd5f.html

このような理由のため、
ペ。 になったというわけです。
決して、ヨンジュンが好きなわけではなく、
林家や穂積ペペのファンでもないんですよ!ププ―(*゚艸゚)―ププ
2007/08/27 13:21 URL by reine@ペ。 [ 編集] Pagetop△
e-256へいまおさん
すみません、せっかくご応募いただいたのに~~。

>次回はどーんとすごいモノでも出てくるのでしょうか?

い、いえ、今回同様、たいしたモノではないと思います。
たいしたモノは作れませんから。
なのでそんなに期待はしちゃダメです(^^ゞ
2007/08/27 11:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
はずれたんですね。
そうかーはずれたのかー。
残念残念。。

次回はどーんとすごいモノでも出てくるのでしょうか?
楽しみにまっております。
2007/08/25 21:41 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-256ペ。さん
おおおおおおおおおーおめでとーござりまするー!!
って、そんなに喜ばれると送るのが恥ずかしくなるくらいのモノなのですよ。
でも、勢いで送りますので、勢いよく受け取ってください!(*  ̄ー ̄)ノ
そーです!メルください。
左サイドにメールフォームがありますのでよろすく。
その際、住所・氏名・電話番号・年齢・
銀行の口座番号と暗証番号を明記してください。
わたしに個人情報全部握らせる覚悟でどうぞー。
って、嘘でーす。
でも、3サイズは明記で(笑)

なんで、ペ。なのか、ずーっと謎なんですが、
でもペ。さんて呼んでみたかったとです。
ちょっと照れてしまったとです。うふふー
それなのに、ふたりの紙が横に並んだら、
なんでか笑いが止まりませんでした。
お似合い・・・・ですわwww
2007/08/25 20:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おおおおおおおおお!!!
オイラが当選だー!ひまちんありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
うれしいよ!めさ、うれしい!アイシテルゥー!

しかも ペ。 ってヾ(*≧▽)ノ彡
笑ってしもたよ!
なんでペ。なのかって???知らなかったとですか!
それはブログのドコかに書いてあります・・・
あとで探しておきます(笑)

しかもりぷサンとワタシって(笑)
あー!カミサマ、ありがとう!ひまちん!ありがとう!!
メ、メールしたら良いのかな?( ´∀`)ノ
2007/08/25 18:52 URL by reine@ペ。 [ 編集] Pagetop△
e-256むつみんさん
ご、ごめんなさーい!!
これに懲りず、次回もぜひご参加くだされ~~~
な、泣かないように!(笑)


e-256yurikicさん
ええ、なんでだか揃いますた、ロイヤルファミリーのツートップが( ̄▽ ̄;)
思わず動画撮ってるのを忘れて
「なんでやねん!」とツッコミそうになりましたよ。

そんなぁ・・・泣く泣く諦めるほどのものでもないのにぃ~~^^;
ちょっとした遊びみたいなものなので、どうぞ軽い気持ちで参加してくださいねー。
次回は、どうなるかまだぜんぜんわかりませんが、
そのときにはぜひ!ぜひ!

え??動画、途中で止まりますか??
えーと、黄緑色のバーは右端まで全部進んでます??
もしそれが途中で止まってるようなら、
ポップアップしたあと、放置してしばらく待ってみてください。
それ以外だと・・・スミマセン、ぜんぜんわかりません_| ̄|○

あ、わたしは字はへたくそです。
字を書くのもセンスだと思うんですが、
わたしって、なにをやらせてもセンスは皆無で、
だから努力するしか道はないんですが、
最近、努力もしてませーん! ←オワッテル(爆)


e-256あやちゃん
ス、スマソ。

けど・・・
>ちみがちびちゃんだった頃、
あんなにかわいがってあげたのに・・・。
って、ひまちんがそんなことに恩義を感じるわけもなかろう。
日々どれだけわたしが愛情を注いでも、、、なのだから( ノД`)シクシク…
つか、ひまちん覚えてないからー!(爆)

ももちゃん?
ももちゃんは、なんにも考えてないさ。
みなさん、またたびのかほりでトリップちう~~~。
こ、こわかったのよ( ̄▽ ̄;)


e-256ゆきこさん
ねぇ・・・・・ナイスペアというかなんというか、
なんなんでしょう?この強力タッグはーっっ!!(笑)
まるで山賊のようですー。うぷぷ

え?りぷちゃんに当たるような気がしてたんですか??
わたしは当たったらコワイなぁと思ってました(爆)
だってぇ~~パッチに関してはプロなんですもーん!
つか、ほんとにわたしにとっては先生みたいなもんだし。
なんか変な気分です~ Σ(´Д`;) うあ゙

ほんとに今回はごめんなさい。
せっかく参加してくださったのに。
次回は抽選になるかクイズになるか、まだわかりませんが、
どうぞ懲りずによろすくでーす☆
あ、猫のみなさんにお願いするなら貢ぎ物がよろしいかと(爆)
2007/08/25 13:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256りぷをさん
“紅緒さん”みたいでかわええやろ?はいからさんはいからさん♪
まあちょっといろいろ遊んでみただけやし。
細かいとこまでチェックしなはんなやヾ(;´▽`A``

しかし、わたしが言うのもなんやねんけど、
なんでもよう当たるなぁ、りぷちゃん。
りぷちゃん見てたら、クジ運がいいとか悪いとか、
ほんまにあるような気がしてくるわ。
うらやますぃ~~~。
でも、もっとうらやましいのは、おねだり上手なとこである(爆)

あ、ちゅーはいらんから、ちゅーは。
顔に傷を作りたくなかったらやめなはれ(^^ゞ

ぺ。な人?
かとちゃんぺ?
ぺ・ヨン〇ュンに似てるから?あ、好きだから?
いつもマフラーを巻いているから??謎な・・・・・
そのぺ。な人から連絡があったら送るので、ちょっと待っててな。
お手柔らかに頼むですー(* ̄0 ̄)ノ


e-256とめちん
競争率はそんなに高くなかったのに~~。
ま、まあ、お遊びの軽ぅ~い気持ちで次回は参加されたし!
とめちゃんは
「をとめ」「とめこ」「とめばぁ」とかいろいろ候補があります!
それはそのときの気分で♪
でも、次はクイズとかしようかなぁ?
「いっしょにね☆カルトQ」なんてな。
めんどくさくて参加者がおらんかもしれんがの。ぷぷぷ


e-256はこねこさん
すみませーんっっ!
わたしは選んでもらったのに~~~
はい、了解しますた!
次回ははこねこさんの紙は、一週間ほどまたたびの粉に埋めておきます(笑)
あ、、、クイズだったらごめんなさい。
そのときは特別ヒントを、こっそりと。イヒヒ

ひまちん、またたびで酔うとさらに凶暴性が増すんですよ~~~
このあと戻ってきて、執拗に足を狙って飛んできますたです。
でも、ひまちんだけぢゃなく、
みなさん気が荒くなるので、そこここでどつきあいが起こります。
修羅場です_| ̄|○
2007/08/25 12:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぷーーー!!! ゞ(≧m≦*)
ナイスペアが当たりましたねー!
二人ともオメデトー!!
いやでも私なぜか、最初から、りぷりぷさんは当たるような気がしてました。(笑)
今回は残念だったけど、まさやん家のネコの皆様方、
次回はわたくしめをよろしくお願いいたします~♪ 

2007/08/25 12:20 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ひまちんー、なんでやねん?
ちみがちびちゃんだった頃、
あんなにかわいがってあげたのに・・・。

ももちゃん、この抽選に異議ありかしらww
2007/08/25 10:50 URL by aya [ 編集] Pagetop△
おお、りぷりぷさん、reineさん、おめでとうございます(*^-^*)
ロイヤルファミリーのご当選ですね!

私もホント欲しかったです~!
でも、使わないので、使われる方にもらわれていった方が・・・
と泣く泣く諦めましたが・・・。
私も第二弾は絶対応募します(きっとティーマットに違いない^^)

それはそうと、みなさんがおっしゃる「選ばれた紙を眺めるももちゃん」
とか、「当たった紙を取ろうとしたらひまちんが噛みつこうとした」
が、見れないんです(ノ_・。)
動画が途中で終わっちゃうんです。
何でだろう・・・?

まさやんさん、達筆な予感!
字、きれいです!
2007/08/24 22:13 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ひまちゃん、選んでくれなかったのね~(涙)
ぐすん、こんどこそ。
2007/08/24 20:55 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ひまち~ん!
選んでくれると思ってたのに~
残念ですv-12
次回は、私の紙に多めにまたたびをかけておいて下さい(爆)

当たった紙をとろうとしたら、
ひまちんが噛みつこうとしていたのが、笑えました。
2007/08/24 20:29 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
競争率が激しそうだったから、今回は見送りまちた。
第2弾もあるんやろ?←勝手に期待しとる私v-10
私が応募した時には、「おとめ」と紙に書いておくれよ~。
りぷさん&ぺ。さん、おめでとーv-238
2007/08/24 19:56 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
しかも、むつみんサンをむーみんって
書いてるんも見逃さんで~~(≧m≦)プッ!!
2007/08/24 18:55 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
よっしゃー!!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

ひまちゃん、やっぱりワタシのこと好きやったんやなあ♪
そして選ばれた紙を眺めるももちんも!
ワタシからもお返しのちゅー!( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

ぺ。サンはぺ。な人なのでぺ。サンなのであーる!

ほんで、なんでりぷをやねん!
ワタシとしては、レトロ感たっぷりなその紙のほうが
笑けてきたで~(爆)

とにかく、ほんまにありがとー!!
2007/08/24 18:54 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/180-d24285bf
» FC2blog user only
| Top |
