世界をこの手に



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



世界をこの手に

1204a.jpg


こういう写真を見ると


ついつい


このキャプションをつけたくなるのですが


グッ!


少し前に某超有名ブログ「は〇ちゃん日記」で使われてしまいました。

ということで、こんなのはどうでしょう?
セカイ獲ったるでぇー!!


・・・・・・・・・・・・いま3くらいだな。

あ、わたし、べつにボクシングは詳しくないです。
意味もわからないのですが、知っていたので使ってみたかっただけです。





<<4度目の膀胱炎 | Top | しっぽがボンッ>>



e-434タケさん
うふふ♪だいじょうぶよ、タケさん。
わたしなんて、泣き言ばっかでしたわよ。
つか、今でもすぐヨレヨレになっちゃいますから~~。
泣き言言って、でもいっぱい笑って楽しい毎日を過ごしてね!
いつかふたりでひなたぼっこでもしながらね、
「あの頃はよく泣かされたよなー!」って、
かる~く文句のひとつでも言ってくだされ^^
宇宙もね、初めは結膜炎があって、いっつも涙と目やにがいっぱいだったけど、
そのうちきれいになったよ。
獣医さんがね
「良い環境で過ごせばそれだけでよくなることもありますよ」って言ったけど、
ほんとにそのとうりになった。
カールくんも、きっときっと元気でピカピカにゃんこになっちゃうよー♪
それまでは涙とハナミズ、いっぱいもらってあげてちょーだいな。ガンバ!

「なんや~~いっぱつでえーんかいな!?
反対側にもぅいっぱつ!!と思ってたのにぃぃぃ~残念やわっっ」by宇宙
2006/12/06 13:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、ホントにホントにありがとう。
顎かまれて、鼻かまれても血見るほどじゃないねんから、
泣き言なんて言ってらんない。
鼻水とよだれで顎パリパリになっても
可愛く思うものですねっ!
涙目と鼻水が出てて、目薬とお薬持たせて下さいました。

あっ、あぁれ~宇宙さま~、気合いは一発で
充分でございます~。
今、まさやんさんにお礼を‥もっ、もちろん宇宙様にも
お礼申し上げます~。
まさやんさん、今日の所はこれにて退散っ!
宇宙姉さん、気合いありがとね←遅いっ!
2006/12/06 12:55 URL by タケ [ 編集] Pagetop△
e-434タケさん
わーい!!来てくれてありがとお!!
それなのに、ごめんなさいです。掲示板、あとで禁止ワード削除しときます。
わたしも自分で設定しといてしょっちゅうひっかかるんです。あほーです。

そして、、、嬉しい御報告をありがとお!!おめでとお!!
実は知ってたんですよ。えへへ。
「ああ、このときが来たんだな!」って思いました。
いつか来ると思っていたのです。というより、わたしが望んでいたのですね。
タケさんのやさしさをまた誰かに向けて欲しいなって。
勝手な思いいれでごめんなさい。
モンちゃんの代わりは誰にもできず、
モンちゃんがいなくなって開いた心の穴は誰にも埋めることはできなくても、
また新しい心を育てることはできると思うんです。
あはは、えらそーだな、わたし。
でも、カールくんとまた新しい愛を育てていってください!いっしょにね☆(爆)
タケさんとカールくんの新コンビ結成に乾杯!!!

「顔?顔噛むんなんて、当たり前やんか!!
そんなもん、新人の試練っちゅーもんやで!
あたしなんて、何回もおかあちゃんの鼻噛んだったわ。
泣き入っておもろかったで~~~。ぷぷぷ。
そやけど今はな、ちゃーんとチューしたってるねんで。えらいやろ?
辛い試練を乗り越えてこそ、喜びもひとしお!やんかいさ♪
おきばりなはれや~。
ほな、いっぱつ気合入れるわな。歯ァ食いしばれーーーっっ」by宇宙

すみませーん、うちの子、ガラが悪くってぇ~^m^
タケさん、ほんとうにおめでとう!
いっぱいいっぱい、しあわせになってくださいね。
こちらこそこれからもずっとずっとよろしくお願いしまっす☆
2006/12/06 11:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-434manenyanさん
あんまりほめられてる気はしませーんっっ。
で、1位はだーれー???

いや、あの?
宇宙ならライト級くらいですってば!!
いやいや!フライ級でもいけるかも??
コロコロムチムチはしてますけどね、小さいんですよ!!
小さいんですってばーーー!!!
2006/12/06 11:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、ご無沙汰しております。
”けいじばん”に書き込みしてるんですけど、なんか禁止ワードを
入れちゃったり(イエイエ決して怪しい者ではございません‥
う~ん、ちょっと怪しいかも?!かなり‥かも?!)
、送信したつもりだったのに送れてなかったり
だったので、こちらに書かせていただきますね。
モンちゃんの事があってたので、すっごく悩んだのですが
行政の猫ちゃんと暮らす事になりました。
このコには命‥大切な命なのに期限が決められていて
残された時間が少なかったんです。
それでも悩んで悩んで‥皆さんのお陰でやっと決心する事が
出来ました。
たぶんブサ猫なんだと思いますが、可愛いけなげな男の子です。
里親としての自分は至らない所ばかりだと思いますが、
頑張らなくっちゃと思ってます。
なのに~、少し顔を甘噛みの癖があるようで、根性の無い私、
びびる時が無いとは言えません。
宇宙姉さんの世界を制する左手パンチで
気合一発頼みます!!
まさやんさん、これからもよろしくお願い致します。 
2006/12/06 09:35 URL by タケ [ 編集] Pagetop△
ブハハハハハ!(^^)/
いま2位のレベルは充分にありますよ。
(ほめてんのか?)

宇宙ニャンのパワーなら世界獲れるかも・・・
階級は減量不要のヘビー級(一番重たいクラス)になるでしょうなぁ、やっぱし。
2006/12/05 21:33 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
e-433姐さん
え?後ろ足やけど、変か?猫ならこんくらいふつーではないかい??

誰って・・・行く手を阻む全てのものさ。
そして、気のおもむくままに・・・・・・・・けっきょくやりたいほーだい(爆)
2006/12/04 17:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんの体はどーなってんの?
左前足の下は前足?後ろ足?

誰にヤキをいれるのかちら・・・。
2006/12/04 14:43 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
あ・・・・・・間違えてる・・・(;´Д`)ウウッ…
2006/12/04 13:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-434りぷちゃん
あ、あらそう? それは褒め言葉ですわよね?ね!?
恐ろしいことなんて、なーんもありゃしませんわよ。
ある意味、「この世界」は獲ってる気もする宇宙さんですがね(爆)

ええ、短いばでぃにいっぱいいっぱい詰め込んだかんじですの。
宇宙さんは、寒いのへーき(*´∀`)


e-433ちえぞうさん
ありますよー、前にも後ろにも♪
でもって、トラ柄のパンツもはいてます。股引っぽいけど(*≧m≦*)

あのね、旦那さんに勉強して出直しなはれ!とお伝えくださいまし。
夫婦で最後のあのオチはないがな?( ̄□ ̄;)
ちえぞうさん、鍛えてあげてね♪


e-434セオちん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コラッヾ(*`Д´*)ノ"
2006/12/04 13:13 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
コメント

なかです
2006/12/04 12:40 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
宇宙さんにも、ウンコ踏んじゃった後があるのですね~。v-12

遅れましたが、愛の語らいを見た旦那が一言
「夫婦?」と申しておりました。
いえいえ、幼馴染ですと訂正しておきましたよ。

2006/12/04 12:35 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
なんだか宇宙サンだけに全部似合いますわね♪
恐ろしーことですわ。

そして宇宙サン、横から見ても
コロンコロンですのね(爆)
2006/12/04 11:05 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/18-cc10dba3
» FC2blog user only
| Top |
