おひねりください



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



おひねりください

もぉ あつくてあつくて なーんにも考えられないし、
ブログを書くのに写真を眺めてるんですが、
ひねりの効いたコトバも出てきやしません。




なので、ももちゃんに代わりにひねってもらいましたー。なんつってー。


ひねりが大切


ももちゃん、いつでも転がって開いて広がってひねってます。





<<ブックカバー | Top | 微妙だ>>



e-238hayakaさん
そーでーす!
その3つの意味合いを含めてみましたー!
日本語は難しいけど、こういう言葉遊びができるからおもしろい。
なーんて、日本語しか知らないわたしが偉そうに何言ってんだか( ̄▽ ̄;)

ももちゃんにくびれ・・・ももちゃんにくびれ・・・
早く・・・ってのはときどきやってますが、
くびれができる前に疲れてしまうももちゃんです。
持久力ナシなんだものー(T_T)


e-238Yummyさん
そうなんですか?ストレッチなんですか??これ??
ももちゃんが ポキッっと背中を鳴らしたのは聞いたことないなぁ。
分厚い肉がすべてを吸収してそうです(爆)


e-238yurikicさん
やっぱりストレッチにあるんですねぇ。<やらないから知らない(笑)
ももちゃんのウエストがくびれるのにも憧れますが、
わたしのウエストもくびれが欲しい今日このごろです。
いつも履いてるジーパンがすんなり履けなくなってきました。
わたしがストレッチしたほうがいいかもです。←本気で言ってます。

えと、マクラって・・・なんでしょう?^^;
自前の肉マクラのことでしょうか?(爆)
ももちゃん、おなかの肉が取れたら足ももう少しは長く見えそうですよ(≧∀≦)


e-238かーさん
写真だけでも、って思うんですが、
実は写真もロクなのがありません。
だって・・・・・ほとんど寝てるだけなんだものー!

でも、かーさん?
うちのみなさんは、深層の令嬢なので!しかも美女なので!!(爆)
おもしろおかしいってのは難しいですわぁ~~~←言ってて恥ずかしい。

あ、いや、世の中にはひんやりが大好きな猫さんもいますからね、
ためしに買ってみましょうよー!
そして、、、いっしょに泣きましょう(笑)


e-238シロネコさん
かわいいっしょー!?
でもね、実はももちゃんは足が短く見える“だけ”で、
ほんとはふつーくらいだと思われます。
肉が隠してるからねぇ(*≧m≦*)
ああ、おひねりは肉のあいだにはさみほーだい!(爆)


2007/08/22 11:54 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
きゃーうしろあんよが短くてかわいいっ^^
じゃー、わたしこのあんよにおひねりはさんでさしあげますわ♪
2007/08/21 18:26 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
言葉が出ないときは写真のみでOKでしょう。
写真のみでもおもしろおかしい雰囲気をかもし出せそうです、ももちゃんたちなら・・・(笑)。

ところでひんやりなプレート、やっぱり使わないニャンコもいるんですね。
やっぱ買うのはやめとこうっと(^^;
2007/08/21 16:28 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
転がって開いて広がってひねる、本当にストレッチみたいですね^^

このストレッチを続けたら、ももちゃん、ウエストくびれるかもですよ~(*^m^*)
(私もやってみようかな!)

ももちゃん、気持ち良さそうにマクラ使って寝てますね^^
短いアンヨがとってもかわいいです♡
2007/08/20 21:13 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
こういうポーズ、ストレッチであるよね?
私はこれやるといつも背骨がポキッと鳴ります。
ももちゃんはどう~?
2007/08/20 21:00 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
(何か芸をしてくれていて)"おひねり"下さいかな?
それとも(頭を)おひねり下さいかな?と思っておりました。
身体を撚るは出てこなかったです。
日本語は難しい。

ももちゃん、このひねりを早く何度も繰り返せば括れができるかもしれないよ。
2007/08/20 20:42 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/176-5030ec2f
» FC2blog user only
| Top |
