日頃のご愛顧に感謝です



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



またまたしばらくぶりの更新です、こんにちわ。
夏バテしていたわけでもなく、家庭の事情ってやつです。
猫のみなさんもあいかわらず元気でダラダラしています。


えーと、ここで突然ですが・・・

 日頃のご愛顧に感謝!
     プレゼント企画発動~~!


突然とか言ってますが、
二周年のときにキリプレやるって言ってたんですよねぇ。
ずっと夏向けの企画を考えてたんですが、
頓挫したままなのです、ごめんなさい。
まま、それはそのうちまた機会があったら、ということで。




さてさて!
この ↓ 携帯電話ポーチをプレゼントいたします。

ケータイポーチ 表(?)

裏(?)


ほんとは4つくらい作るつもりだったんですけど、
なんだかだんだんデザインがくどくなってきて、
自分のセンスに限界を感じました(笑)


で、
ケータイポーチと ↓ のティーマットをセットにして二名様に!
抱き合わせ商法か!?


ティーマット


はっきり言って、突っ込みどころ満載のヘタクソ作品ですから、
「これも味ってやつよねぇ」 と、寛大な心で見る自信のある方、
もしくわ
「これぞ、侘・寂!」 と、間違った感覚を持っておられる方、
どうぞ、どしどしご応募くださいませ♪



泣かんわ!


そ、それでもええけど
ももちゃんの顔のほうがこわいです。




くろちゃんも顔がこわいです
あげません。



夏休み中で、見てる方も少ないかと思われますが、
締め切りまで一週間もあればいいかな?
ってことで、24日の午前0時までにします。
コメント欄に 「よこせ!」 と一言書いてくださいねー。
でわ、ご応募お待ちしております♪




<<微妙だ | Top | 残暑見舞いでも・・・>>



e-113ゆきこさん
ゆ~き~こ~さぁぁぁ~~~ん!
おかえりなすわぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ 
ゆきこさんのお帰りを、首を長くしてお待ち申し上げておりました^^

はい!ご応募ありがとうございます!!
あとしばらくお待ちくださいねー☆
2007/08/23 09:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
エヘ、エヘヘヘ。。。。 
可愛い。。。 欲しい。。。 ( ̄m[壁]
久しぶりの登場ではありますが、私にも応募させてくださいましー♪
2007/08/22 17:35 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
e-113へいまおさん
はい!ご応募ありがとさんでーす。
もうしばらくお待ちくださいませ~。
2007/08/22 02:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ほ、欲しいです・・・。
2007/08/20 21:40 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
v-301reineさん
おかえりなすわぁ~いヾ(@^▽^@)ノ 
帰って早々のご応募ありがとです!

えーと、ロイクンを抱かせてくれるなら、
reineさんもいっしょでもかまいません!(笑)
これぞほんとの抱き合わせだー。
でも・・・・・考えただけで暑苦しい・・・・・
想像してみてー!3人で・・・3人で・・・ってのー!!
ちょっと・・・・・イヤァァァァーーッッ・・・(;´Д`)ウウッ…
2007/08/20 16:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!

めさ欲しいー!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
抱き合わせってププ―(*゚艸゚)―ププ
抱いてくれ!(告
2007/08/20 15:56 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113ちえぞうさん
おひさでーっす☆
ご応募ありがとござい!抽選までしばしお待ちを^^

ほぉぉ~~ ついに2にゃんですかい!?
家族が増えるのはすばらすぃーことです!
おめでとー! ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
もうアレよ、2にゃんになったら3にゃん4にゃんへは転がるように~
なんつってーダメ??ぷぷっ

たいへんかもしんないけどさ、育児は楽しいよねぇ。いいなぁ。
わたしもまたしてみたいもんだ(笑)


e-113にゃんこママさん
はーい!いらさいまし~~
ご応募どもありがとですよ^^ ちょっと待っててくださいねー。

にゃんこママさんは夏バテ??
わたしはねぇ、暑さには参ってるんですが、
食欲が落ちないので夏バテではないんです。
体重が増えて増えて( ̄▽ ̄;) な、なんとかせねば!
でも、ほんと暑い!
今日の昼間12時ごろ、銀行行くのにてくてく歩いてたら、
だんだん息が荒くなってきて、本気で倒れるかと思いました~。
運動してたわけでもないのに倒れたらカッコ悪すぎ!!
と思って耐えました(爆)

ブロマイド(笑)ですか??
ほんぢゃ、今年の年賀状でも入れときますかね。
送られた人はドン引きで、
確実に友達が3人は減ったといういわく付きのものです。うふふ
2007/08/20 14:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
暑さバテ&ちょっとバタバタしていて、
お邪魔していなかったら、
何とプレゼント企画~~~~v-315
締め切り24日、今日は19日、間に合ってよかったぁ~v-363
応募しま~すv-438

もし当選したら、
ももちゃん・くろちゃん・宇宙さん・ひまわりさんの、
ブロマイド(古い死語かな?)も一緒にお願いしま~すv-343
2007/08/19 22:02 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
こちらも、猛暑あんど、育児(子猫)で
ダウン寸前です。

ほしい~~~~。

とうとう我が家も 2にゃん だほい
2007/08/19 20:17 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
e-113yurikicさん
そうですか~、使わないならしょうがないですよねぇ^^;
でも、お褒めくださって嬉しいです♪ ありがとう!
この三角は、たいへんていうより、縫うの楽しかったですよ!
ただ、わたしって縫うのは楽しいんですけど、
型を取ってカットするのがどーにもめんどうなんですよねぇ。
いつもその作業でかなりの時間が過ぎて行きます( ̄▽ ̄;)

yurikicさんは、ティーマットを気に入ってくださったのですね!
でわ、リクエストにお応えして、
ティーマットをぼちぼち作りためておきますので、
次回はぜひご参加くださいー!

くろちゃんはね、、、元から困り顔なんです(笑)
いつも、なんでかなぁ?と思ってじーっと見るんですが、
アップで見ても遠くから見ても、やっぱり困った顔をしています。
そして、見つめられたら、ほんとに困ってしまっています。
カワイイです♡ うふふ


e-113むつみんさん
はいはいはいはい!ご応募受け賜わりましてございまーす!

って、そんなに手やら足やらいっぱい出しても、
1セットしか当たらないってば!(*≧m≦*)


e-113Yummyさん
ご応募ありがとですよー!
でも、そんなに悩んで買えなかったのに、
こんなのでおめがねに適うのかなぁ?
ちょっと・・・・・いや、かなーり不安( ̄▽ ̄;)

隙間から猫さんが覗いてると、これがまた萌えるのよねぇ!
ももちゃん、可愛いけど、これはおもちゃを狙ってるのだー。わはは
2007/08/18 14:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113ayaちゃん
おお!応募してくれてありがちゅー☆
お礼とかそんな堅苦しいことは抜きでええやん。
つか、わたしのほうこそいっつも無理聞いてもらってるしさ~^^;

そか・・・どうしてるかなぁ?って気になっててん。
ぼちぼちでいいと思うし、チカラ抜くことも必要やしね。
また連絡するわな。

それにしても・・・おかーさんもなかなかやるなぁ(≧∀≦)
わたしも職場にケータイ忘れて来たときは、
めっちゃ落ちつかんかったよ。
現代病ってやつでしょかねー(笑)


e-113はこねこさん
ご応募、ありがとー!
新しいケータイに使ってもらえるんですか?
なんだか光栄だww
でも、わたしはどっちかっていうと、
はこねこさんが作るケータイポーチが欲しいなぁ(人´∀`)
ショップで販売予定はないですかー?
たぶん、すぐに売り切れになっちゃうからまた激しい争奪戦になっちゃうね(爆)

くろちゃんて、下から見上げるとかなーりおもしろい顔になります!
ほ、ほんとはめっちゃ可愛いし美猫さんなんだよ(笑)


e-113sabianeさん
 
 ∧ ∧
(ΦωΦ)<エントリーOKにゃ!ちょっと待つにゃ!!
   
   ↑ ぱくってみたです(爆)


そうそう!くろちゃんて、下から見ると、ぬーんとしてるの!!
でも、あんまり近づくと「いやーん」て逃げますー。


e-113hayakaさん
そうですね~、べつにケータイを入れなくてもいいし、
他に使い道を思いついたらまた応募してくださいねー。
待ってまーす♪

hayakaさんのポーチ、差し上げます、って言ったら
そりゃぁみんな欲しがりますよ~~。
もちろん、わたしも!(笑)
でも、バザーで売れるんならそのほうが役に立っていいと思います^^
わたしのなんて、売れない、というか
お金いただけるようなシロモノではないですもん。
もっとちゃんとしたものを作れるくらいになったら、
わたしもチャリティーバザーとかに出したいなぁ。
2007/08/18 12:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ほしいっ!応募しまーす!
この間から携帯ポーチが欲しくて、おとついヨドバシで30分ぐらい悩んだけど結局買うのやめたとこだったんだよ~。
すきまからのぞいてるももちゃんかわいい~♪
2007/08/17 23:36 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
はいはいはいはい!!
ほしいです!!
両手両足あげます!!!
2007/08/17 21:42 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
すご~い!可愛い携帯ポーチが出来上がりましたね!
小さい三角がたくさんあって、作るの大変そうです~
でもデザインも色もとっても可愛いです♡

暑い中、まさやんさんもみなさんも、色々活動されててすごいな~
暑いからと真剣にダラダラしてるの私だけかもと、ちょっとアセってきました^^;

私は携帯ポーチは使わないので応募はさせていただきませんが
ティーマットは欲しい!絶対欲しい~!とっても素敵~(*^▽^*)
ぜひぜひ次回はティーマット系プレゼント企画をお願いいたします~

くろちゃん、アップでもやっぱり困っているように見えます^^;
毛並の光加減かな?^^
2007/08/17 21:23 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
欲しくても携帯電話を持っていない私。使い道を考えてから応募しますわ。

この間編んだ携帯電話ケース、箪笥に眠っています。またバザーに出そうかと思っていましたけど、まさやんさんに便乗して「欲しい方居たら差し上げますわ。」と言ってみようかしら。
2007/08/17 20:55 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
 ∧ ∧
(ΦωΦ)<よこせにゃ!

すみません、ほしいです。
クロちゃんのぬーんとしたω がたまりません。
2007/08/17 18:03 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
欲しいです!!
携帯を買い換えたばかりで、ケースが欲しかったんですよ~!
当たるといいなぁ♪

くろちゃん、「こわいのいやです」って、
くろちゃんの写真が一番こわいです(笑)
2007/08/17 17:13 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
はい。ほしいです!
かわいいです!!
前のお礼もしていないまま、
さらに厚かましくも応募しちゃいます。


まだまだ、傷が癒えないですが、ぼちぼち生きてますよ。


先日、「携帯がないない」と大騒ぎしておりましたら、
母が自分のと間違って持ったまま出かけておりました。
たかが5,6時間のことですが、
ミョーにそわそわしてしまいました。
一種の病気ですね^^;
2007/08/17 16:58 URL by aya [ 編集] Pagetop△
e-113三毛にゃんママさん
こんにちわ!
ご応募、ありがとうございますね^^
こんなものでも欲しいと言ってくださり、うれしいです。
締め切りまでもうしばらくお待ちください♪

うんうん、なんにもしないときがあってもいいと思いますよ。
ずっとがんばり続けるのはしんどいですからね。
三毛にゃんママさん、がんばりすぎだから・・・・・
少しずつでも、お気持ち落ち着かれましたか?
三毛にゃんママさんこそ、体に気をつけて、
夏を乗り切ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ 


e-113りぷちゃん
はいはーい!ご応募受付ましてございまーす!
ってぇ~~!ほんまにこんなん欲しいんかいな( ̄▽ ̄;)
もし当たっても、30センチは離して見るように!(爆)
腕は上がってへんでー。
ヒモの処理なんて、自分で見ても笑うし。
眠くなってくると、針がいろんなとこから出てきはるねん(笑)

課題?直線しか縫えませんが、それでよければ喜んで♪
↑世間では、これを “役立たず” と呼ぶ。うふー

「ブツはすでにいただいた!王妃ったら、ぐっじょぶ♡
 これからもよろしく頼む」 from大臣
2007/08/17 16:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あ、今日も大臣に献上ブツが(爆)
2007/08/17 12:42 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
よこせ!!

ほしいほしい!!
めっちゃ腕あげてるやんか!
ついでに課題の手伝いも頼む!

2007/08/17 12:41 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
んにょ~ほしい~。
あつかましくも応募しちゃいます~

最近は全然何にも作っていないです。。。
ちょっとボケ気味。。。
でも、この写真みて眼が覚めちゃいましたよ~

毎日うだるような暑さ。。。身体に気をつけてくださいね~
2007/08/17 12:30 URL by 三毛にゃんママ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/174-7d67f712
» FC2blog user only
山賊パワー。
いっしょにね☆ でおなじみのまさやんサンのところで、 日頃のご愛顧に感謝するイベ ダイナマイトアタック!2007/09/12 12:31
| Top |
