残暑見舞いでも・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



残暑見舞いでも・・・

残暑見舞いにござります



立秋も過ぎて、暦の上では秋だそうな。



どうも しかし、



秋なのは、暦の上で だけ のようで。



残暑って言うけど、残暑ってなによー!
ふつーに暑いってばさ!!




秋来ぬと目にはさやかに・・・・見えませんてば!


っちゅーことで、秋分の頃までさやうなら~ 


ってのは嘘ですが、

「暑いよ!やってらんねぇ~」 が、正直なところ。

やっぱり夏はキライだ・・・・・



みなさまも体調など崩されませんよう、どうぞご自愛くださいまし。

わたしは扇風機の風にあたり過ぎて体がだるいです。

我が家では、猫のみなさんより、

わたしのほうがだらだらしてるかもしれません。



<<日頃のご愛顧に感謝です | Top | においましたか?>>



v-34にゃんこママさん
お返事遅くなってごめんなさいー!
もう「暑い」って言うのも飽きるくらい暑いです。
だって、ほとんど無意識に言ってますもん、「暑い」って。

こんなときにエアコン壊れたんですか。
それは、想像するだけでコワイです( ̄▽ ̄;)
化粧が落ちるどころか、顔ごと溶けますよ、きっと(爆)
つか、化粧もしなくて済むならしたくなーい!!

・・・・と、口を開けばついつい泣き言ばっかり出てくるダメ人間なわたしです。
この残暑見舞いでにゃんこママさんは元気出たんですか??
ぢゃ、その元気を今度はわたしにわけてください~~~アハハハハ^^;

2007/08/17 02:22 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
毎日暑いですね~!
先週は職場のエアコンが壊れ、ひどい目にあいました。
汗みどろで、化粧も落ち、つかれきって・・・・

宇宙ちゃんの残暑お見舞いで元気が出ました!!!
この暑さ頑張って乗り切るぞ~~~e-281
2007/08/14 00:17 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
v-34yurikicさん
ほんとーーーに!まいにち暑いです(@_@;)
なんにもせずにじーっとしてたらまだ耐えられそうな気もしますが、
やっぱり(いちおう主婦なので 笑)そういうワケにもいかず・・・・
じーっとしてパソコンに向かってる夫・こーぢの背中がうらめしいです(爆)

yurikicさんはお元気なんですね~~~
それはよかったですー!
もしかしたら、まだ体調悪いのかなぁ?って思ってから、
ちょっと安心しました^^

宇宙さんねぇ、この写真は涼しげですが、
最近またさらに怒りっぽいんですよ。
猫さんも暑いとイライラしたりするのかしらん。
たしかにうちは風通しはいいんですが、
気温が高すぎるときや湿度が高いときはどっちみち暑いです。
でも、朝・晩は窓を開けてると風邪ひくかと思うくらい涼しいですよー。
気分は高原の避暑地です♪・・・・・気分だけですけど(*´∀`)

はい、できるだけダラダラするようにします!(笑)
だってぇぇぇ~・・・・・
なんか不公平な気がするんですもん!←意味深!?うふふ


v-34Yummyさん
喜んでもらえて、わたしも嬉しい♪

そうそう、こう暑いと車のエアコンも苦しいよね。
昔、車関係の仕事してたんだけども、
急に暑くなったときには、
「エアコンの調子が悪いので直してください」って来るお客さんが
けっこういたよ^^;
「正常ですよ」って説明しても、なかなか納得してもらえなかったり~~。
納得したくないんだろうねぇ、きっと(笑)

人間もエアコンも辛い時期なんだわ~~~あぅ~~~


v-34むつみんさん
厳しいよー ひっじょーにキビシーッッ!!
うちは昼間もエアコンつけてるなぁ。
ちょっとでも動くと汗だくなんだもーん。
ほんで、またあっちこっちに汗疹ができてるわたくしです(T_T)

でも、猫のみなさん、エアコンの部屋にはあんまり来てくれないのさー。
寂しいから、おもちゃで釣って来てもらってます(笑)
でも、遊び終わって気がつくとまた誰もいない。
ももちゃんなんか、ちょっと遊んだだけですぐ疲れちゃうしーヾ(*`Д´*)ノ"
夏はつまんないからもうヤダー!
2007/08/12 03:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
残暑厳しいですね~
いまさらながらエアコン登場! です(夜だけ)。
朝晩はなんとかなるとしても。

チョコも涼を求めてうろついてます(まあたいがい息子の布団かテーブルの上ですが
2007/08/11 02:47 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
v-356かわいい残暑見舞いもらってうれしい♪
けど、ほんとこの暑さはなんとかならないかなぁ。
今日昼間車に乗ったら、エアコンの風量MAXにしていちばん低い温度に設定してるのにまだ汗だく。
どんだけ暑いのー?!って思いました~
2007/08/09 21:36 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
毎日暑いですね!
私は、6月末近くに風邪を引いた後早くも夏バテしたせいか
今はこの暑さにかかわらず、元気に過ごしています~=^-^=

残暑お見舞いの宇宙さん、とっても涼しげなお顔です^^
まさやんさんのお家、窓を開けると(周りに障害物がなさそうで)
風通しが良さそうで、気持ち良さそう!
秋のヒンヤリした風が待ち遠しいですね^^

ダラダラして体力を温存して、無事夏を乗り切って下さい。
お身体お大事に!!(≡^∇^≡)

2007/08/09 21:27 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-34りぷちゃん
暑い!たしかに暑い・・・・・けど、
ゲロ吐くのはおやめなさい、もったいないから(爆)

わたしもさ~、なんとか扇風機で耐えててんけど、
掃除機かけるとき、我慢できずにスイッチをぽちっとしてしもーたと。
そこから切るに切れず、今に至る( ̄▽ ̄;)
わたしゃ~電気代もコワイが水道代もコワイのよ。
なんたって、ほら、洗濯しまくってるしー。
公共料金のお知らせって・・・・・ほんまにコワイな(爆)
2007/08/09 19:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
暑いよ暑いよ!
ふつーどころか、ゲロりそうに暑いってば!(;´Д`)

エアコン嫌いやけど、つけてへんと、干からびそうやし・・・
電気代、こんといてくれ~!!
2007/08/09 19:08 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/173-8f3154d7
» FC2blog user only
| Top |
