においましたか?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



においましたか?

廊下(っていうほどのものではないが)にて、行き倒れ発見。

行きだおれ1名様~~
くるんと巻かれたしっぽがおかしい。



しっぽが動いたので、後ろ足の格納状態を確認。

どーなってるんだか
なにがどーなってるんだか、よくわからないよ、サビネコ。



と、そのうちごろごろし始めた。

ごろんごろんごろ~~ん

もうこの時点で、わたしの萌え萌えゲージはMAXに達していて、
おなかのもふもふをもふりたくてもふりたくてうずうず。

わたしは、
とりわけおなかを触るのがスキ。

だけど、ひまちんは
とりわけおなかを触られるのがキライ。

なんとも噛みあわないふたりであるが、
触ったらわたしは噛まれる。

なので、今日はぐっと我慢して撮影にのみ徹することとした。


萌え!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ ちくしょー もふりてぇーよ!

ちょっとくらい触ったって減るもんぢゃなし、いいぢゃねーか!!


発想がエロオヤジ。




って、人が見てるだけでひっしに我慢してたのにー・・・・・

突然飛び起きちゃった。

あついのにうざいんぢゃーっ・・・・(ひまちん?)




そして走って避難所に逃げこんだー。

ひなんでちゅ

なんだよ、どっちみち見てるだけでも嫌がられるなら、
ちょっとだけでも触っとけばよかったよ。

損した!!




とかいうやらしい気持ちが体からにじみ出てたりするのかもしれない。
夏場はとくににおうしねー。








<<残暑見舞いでも・・・ | Top | だるまさんがだるまさんごっこする>>



e-256hayakaさん
そーですよね!
どーせ逃げられるなら、もふったもん勝ちですよねー!
次回はヒット&アウェイでー!!
って、実はもうやってみたのですが、
わたしが離れる前に齧られて蹴られてまた逃げられました(@_@;)
敵はヒジョーに手強いです!

そうですか~ガス復旧しましたか!
当たり前だったことができなくなるって、しんどいですもんね。
hayakaさん、平気そうにしてるけど、だいじょうぶかなぁ?って
心配だったから、わたしも嬉しいです^^
でも、自分でも気付かないうちに疲れてるかもしれませんからね、
麦ちゃんとすずちゃんと、のんびり過ごしてくださいね~♪


e-256yurikicさん
でしょでしょー!わたし、がんばりましたよー!!
ひまちんのおなか、すっごーく気持ちいいんですよぉ。
ももちゃんやくろちゃん、宇宙さんも気持ちいいんですが、
おなかのもふもふにもイロイロ個性があって、
みんなそれぞれに違うんですよ~~。
ただ・・・・・ももちゃんなんかは気兼ねなくもふもふできるんですが、
ひまちんはなかなか(涙)
だからよけーに憧れが増し、想いが募り・・・・・
 ↑ これがストーカーへの道だったり(爆)

yurikicさん、いつも我慢してるんですか!?
もうこれからはアレですよ!
う~ちゃんとは対等に闘うべきです!
我慢せずにGOしましょう!(笑)
だってぇ~~~もふもふって、さいこーにしあわせなんですもん!
顔をうずめてハフハフプハーッ!ってしてみてください!ぜひ!!

ひまちんねぇ・・・ほんとに可愛すぎるんですよ。
困ってます(爆)
2007/08/09 15:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256かーさん
そーなの!ほんとになにがなんだかわからないよねぇ、サビネコってば(笑)
だけど、ごまちゃんとひまちんを間違えたらダメぢゃん!
色柄は似てるけど、ごまちゃんはもっと表情が穏やかだし^^;

あ、かーさん、それは自慢!?
いいなぁ、わたしもごまちゃんをもふりまくりたいっ!!
けど、う、うちだって、ももちゃんはもふもふし放題だもーん!
でもさぁ、動物って基本的におなかは一番弱い部分だから、
嫌がるほうが自然なんだと思うんだよねぇ。
そう考えると、ひまちんはやっぱり野生児なのかもー!?( ̄▽ ̄;)


e-256reineさん
うぷぷぷぷ
しょ、昇天でござりまするかー!
「よいではないか、よいではないか」ってかんじっすねー。
まるでわたしは悪代官ですよー。
桃太郎侍に斬られまするよー! いえ、金さんでもいいんですが(笑)
でも、も、いーや。
斬られても斬られても、わたしはゾンビのように立ち上がるのです!(爆)

生傷??
ロイクンも噛んだりキックしたりするですか!?
マジ噛みぢゃーないですよねぇ?
ひまちんは、マジですけど。
だけど、ロイクンの場合、重量級の拳がイタ・・・・・・ゲホゲホッ
いやぁ、仲むつまじくて微笑ましい!←ムリヤリなまとめに入ってみた(爆)


e-256りぷちゃん
そやねん!ひまちん、よーぅこんがらがってはるねん(*≧m≦*)
たまらんねん!眺めてるだけで鼻息荒くなってまう~~~

って、いっつもらぶらぶやのに、触っただけで怒られることってあるん?
王子の心も複雑ですのねぇ。

わたし、こないだ某aちゃんにな
「まさやん、ひまちゃんに嫌われてるんちゃうん?」って言われてん。
「そ、そそそそ、そんなことないよ~~~」とは言うたものの、
めっちゃ気になって、
ちょっとしつこかったんやろか?とか悩んでてん( ̄▽ ̄;)
だから前はわたしかって、躊躇なくもふってたけど、
しばらく我慢しよーかと・・・・・
しゃーけど、可愛すぎて我慢できんのぢゃーーーっっ!
2007/08/09 14:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こ~んなかわい子ちゃんが行き倒れてて、おまけにゴロンゴロン
し出すなんて・・・まさやんさん、よく我慢しましたね~^^

コメント読ませていただくと、ほぼ皆さん我慢せずにモフられるようで・・・
なるほどなるほどφ(゚-゚=)メモニャン

ウチの場合は、う~ちゃんが速攻かぶりつくので、私は我慢我慢・・・
って感じかな^^;

ひまちんのおなか、本当に気持ち良さそうですね!
いらつくでちゅのお顔もホントかわいい^^
2007/08/08 21:56 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
逃げられるならもふもふしたもん勝ちのような気がしますが。
次回はキックや噛み噛みされる前にモフモフだ!

ガスが復旧しました。やっと普段の生活に戻りました。
自宅でお風呂に入れるのって嬉しいことです。
2007/08/08 20:31 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
こんがらがってる足って、萌え萌えやんな~((´∀`*))

ほんまよ!
ちょっと触ったぐらいで、そんなに怒らんでもええやんな!
自分からは、忙しいときでもよってくるくせに~!!

そんなワタシは、躊躇なくもふりますとも!
2007/08/08 18:23 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ぶはははははは!
減るもんじゃねぇんだから、ちっとくらい触らせろよ、ヲイ!
って言いながら、齧られつつもふもふしたらよかですよー!
最後は顔面でもふもふして、
そのたまらない後ろ足でネコキックされたら
昇天です(人´∀`).☆.。.:*・゚

えぇ、生傷だらけです_| ̄|○
ひまちん、かわいいなぁ(*´∀`*)ホケェ
2007/08/08 16:55 URL by reine [ 編集] Pagetop△
そうそう、サビネコは何がどうなってるんだかわからないですよねー。
ちなみにうちの次女がのぞいてきて、「こんなキャットタワーあったっけ?」と。
ひまちんをごまちゃんだと思ったらしーです。
サビネコはみんな同じに見える?( ̄▽ ̄;

ひまちん、お腹触られるのキライなのかー。
お腹、気持ちいいのにねー。
私は毎日のよーにもふもふしまくり♪

ごまちゃんも好きみたいで、夫がお腹をなでるとくるんと仰向けになってじっとしてますv-238
2007/08/08 15:46 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/172-f333fc5d
» FC2blog user only
| Top |
