しっぽがボンッ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



しっぽがボンッ

くろちゃんのしっぽがボンッ!だったので。

しっぽボン!


でもこれで60%くらいといったところ。
あわててカメラを用意しているあいだにおさまってきてしまいました。

最大時にはピンと立っているし、
まるで麦の穂がぱぁーっと開いているようです。

ふだんがつるんとしたしっぽなので、その違いがとてもおもしろいのです。

ちなみに、くろちゃんは怒っているわけではありません。
くろちゃんスイッチがONになったんです。
いつも突然ON!です。

はからずも3日連続でしっぽネタになってしまいました。




<<世界をこの手に | Top | 愛の語らい>>



e-417shironekoさん
ん?
興奮状態になって大暴れすることをスイッチが入る、ってゆーんだけどな^^;
あ、でももしかしたら背中のどっかにでもほんとにスイッチがあったりしてねー。ぷ。
くろちゃんねぇ、スイッチ入るとほんとにめちゃくちゃなのよー。
おもしろいしかわいいよ(^^)v


e-417とめちん
クー姫さまは、もともとゴージャスやもんねー(*´∀`)
見てみたいわ♪
っちゅーことで、その、世にも珍しい黒いたぬきを捕獲の際は、
ばっちり写真に撮ってアップせよ!!
これは至上命令なのであーる!!心して任務を遂行されたし。以上!・・・←誰!?
2006/12/03 20:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちはボンッ!となると、黒いたぬきに変身します♪
2006/12/03 17:21 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
ああ、そうなんや~
怒ってるときとか、興奮してるときだけと思ってた。
まるが普通に遊んでるとき’ぶわあ~’って膨らんでるときがあって「どしたん??」って不思議やってんけど、スィッチがオンになってたのか。

くろちゃんのお顔でシッポ膨らんでたら、かわいいやろなあ(’-’*)
2006/12/03 13:10 URL by shironeko [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/17-ffca3efe
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。