朱色に染まる



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



朱色に染まる

雲がきれいだったんだけど・・・・・



染まる雲


わたしの腕では表現しきれないや。




そして、猫耳越しの空。


だれかな~^^


猫耳越し・網戸越し・鉄柵越し・・・・・じゃぁねぇ。


今日はいい天気だった。
今はかなり冷たい空気が流れ込んできてます。
猫のみなさんは、寒そうに小さくなってます。
わたしも毛布にくるまって寝たい。 きっと気持ちよく眠れるに違いない。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ、夕飯作ろ。


<<コンニチワ セミです。 | Top | 病院週間>>



v-296yurikicさん
こんにっちわ!ちょっとご無沙汰しちゃってました^^;
今回の仕事、おとといで終了しましたよー!
昨日は疲れが抜けずに一日体が重かったんですが、
ちょっと復活してまいりました♪
わたし、空はよく見ています。
雲の形がどんどん変わって行くのを見てると、
ほんと時間が経つのを忘れちゃいますね^^

バイクねぇ、、、実はここ数年乗ってないんですよね~。
整備しないといけないんですが・・・・・
そう言い続けていったいどれほどの時間が経過したことか←トオイメ
って、そんなにカッコよくないんですよ。
わたし、ちびなので(笑)またがってるのを後ろから見ると、
バイクが常に傾いててめっちゃおかしいらしいです( ̄▽ ̄;)

猫さんの後ろ頭っていいですよねぇ。
ついついちゅーしてしまうわたしです。
そして、お約束のように睨まれています!
ちっとも学習しません!(爆)
2007/08/04 12:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こんにちは~☆ お仕事お疲れ様です(*^-^*)
すっごく忙しくても、見上げた空がきれいだったりすると
ぼ~っと魅入ったりしてしまいますよネ。

バイクに乗るまさやんさん、見てみたいな~
ふらっと夕焼けを見に…? カッコいい…
まさやんさんのイメージ更新^^

猫耳越しの空がまた素敵です。
猫さんの後頭部、大好きです~^^
2007/08/03 18:01 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-281Yummyさん
きれいでしょ~~^^
でも、ほんとはもっときれいだったんだよ。
わたしの腕とカメラでは、これが限界(@_@;)
夏の夕焼け空もきれいだけど、
秋になるとまた風情の違ういいかんじの夕焼けが見れるよ。
思い出したら空を見上げてみてね♪
そっか、満月だったのね。
わたしは満月を見損ねた~~~><


v-281sabianeさん
そ~かぁ~~さざびーさんが脱走を企てても、
はなから無理になってるのねん(* ̄m ̄)

でも、最近のお天気のいい日は、ほんとにきれいな夕焼けが見れるから、
また気が向いたらどこかから見てみてね~~♪
そして、仕事の疲れをひと時でも忘れてくだされww

メタス嬢の将来、ココにあり(笑)
性格まで似るかどうかわからないけど、
そーなったらさざびーさんはずっと翻弄され続けるのね。
おねーさんはタイヘンだ!
うちでもなんだかんだ言っても、
末娘にお姉さま方は翻弄されっぱなしなんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)


v-281reineさん
うん!ほんとーにめためたキレイだったですよ!
この写真ではその半分も表現できてないのがくやすぃ~~~(*TдT*)
猫写真撮ってても、前から思ってたんですが、
カメラのスペックが低すぎるぅぅ!!
新しいデジカメが欲しいなぁ。
テクの無さはカメラでカバーしないとね!(笑)

わたしね、空、それも夕焼け空がとりわけ好きなんですよ。
昔はよく、お気に入りの夕焼けスポットまでバイク乗って
ふらっと出かけてました。
 ↑ちょっとカッコいいぞ!わたし(爆・爆・爆)
今はよく猫のみなさんと、まったり空を見上げてます。
そうすると、時間があっという間に過ぎちゃう~~~。

関東は梅雨明けまだだったんですねぇ。
神戸は今日もわりといいお天気だし、
エアコンなくても過ごしやすかったですよ。
でも明日あたり、台風来るとか来ないとか。また蒸し暑くなるのかなぁ??

わたしは海にはもう行けない体になったとです(*´∀`)
2007/08/01 16:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
めためたキレイなピンク色ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
空って一瞬一瞬で色も景色も変わっていくから
見ていて飽きませんよねぇ。
昨日は結構肌寒かったけど、今日はまた天気が回復してきました!
関東も梅雨明けかなぁ。
海にいきたーい!!!
2007/07/31 14:12 URL by reine [ 編集] Pagetop△
綺麗じゃのう~(*´д`*)
うちは、外が見える窓なんかないよ(笑)
棚やらなにやらで、ふさがってるし。
猫脱走考えなくていいくらい、ふさがってる(笑)

宇宙さん……そうか、将来のメタスはここにいたのですねw
さざびーさんより、強くなりそうですわ~w
2007/07/31 02:41 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
わ、すっごいきれいな空!
この時間は電車の中だったかなぁ。
きれいな空を見損ねたー!
今、満月がきれいですよね。
2007/07/30 22:19 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/169-b5d76f05
» FC2blog user only
| Top |
