愛の語らい



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



愛の語らい

おたがいそっぽを向いて、
またケンカでもしたのー?

ももちゃんくろちゃん

と思いきや・・・・・

実は



こんなところで愛を語りあうふたり。

らぶらぶ♪




愛を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、オイ!






<<しっぽがボンッ | Top | しっぽマフラー>>



e-314りぷちゃん
おはよーさん^^

なんやー、また「ペットシーツが・・・」って言うかと思ってたのに(爆)
ま、まあね、ときどきはこうやって、仲良しっぽい(ぽい?)ところも見せとかんとねー。
たくさんおる甲斐もないっちゅーもんで(;´Д`)

たしかに短いと絡まんな。
そーいうときには、ほれ!
例のしっぽで鼻をふさふさしてクンクンして吸ってる画像を娘ちんにでも撮ってもらいなはれ!
あ・・・でも、歯ぐきが写らんように!人物が特定されるかもー!?
キャー!ウソー!!ゴメーン!!!
2006/12/04 09:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
これはかわえすぎる~~~(*´д`*)
ええなあ、羨ましいなあ♪

しゃーないから、りぷちんのおしっぽにワタシの腕でも絡ますか・・・
って短くてからまんがな゚(゚ノД`゚)゚。
2006/12/03 22:14 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
e-314姐さん
おたが・・・・・オタ・・・・・ヲ、ヲタ??? ありゃっっ しくったー( ̄□ ̄;)

体型の違いは関係ないと思われまする。
毛質が違うんだよ!!
くろちゃんの毛はぺたっとしたタイプなのー。
しっぽって、贅肉つかんなぁと思うよ。
体が太るのに合わせてしっぽも太ってたら、
今ごろももちゃんのしっぽは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あは


e-314はこねこさん
↑でも書きましたが、くろちゃんは毛がぺたっとしてるのでより細く見えます。
ももちゃんとくろちゃんの骨格は同じくらいです。
適正体重も同じくらい・・・・・・・・・・・・・・ってことは・・・・・・・そーゆうことです(泣)

はい、うちには女の子しかいないんんですよー。
ゆえに大奥と称しています(わたしが。ぷ)
女しかいなけりゃいないで、愛も育つんですねー(違


e-314shironekoさん
ねー!いやらしい!!つか、わたしがはみごなのが悲しいわ。

あのね、よーっく見てくださいましな。
一枚目の写真、かすかに、だけど黄色い首輪がちゃーんと写っておりますのよ。
たしかに見えにくいですけど、
毛に隠れてるだけですから!
けっして肉に埋もれて・・・・・るわけではない!!
・・・・と思う、たぶん。あんまりえらそーに言えないのがツライ


e-314切り身さん
ええ、、、、4年間、変わらない愛をひっそりじっくりあたためてきたふたりです。
ちょっとくらいわたしにもわけて欲しいものです。
ああ、御宅様も似たような境遇でしたね。ぼーいず・・・・・ナントカ?(爆)
2006/12/03 09:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
今日もまた、ひっそりと禁断の愛を深めていたのね・・・
でも、カワイイから許す!
2006/12/03 07:04 URL by 切り身 [ 編集] Pagetop△
ラブラブ~v-238
なんか、いやらしいぞー。

ところでももちん、首輪どないしましたか?
それともめりこんで見えないだけ?(汗)
2006/12/02 16:49 URL by shironeko [ 編集] Pagetop△
ほんとだ!しっぽの太さが、すごい違いますね!
ももちゃんは、骨格が大きいのかな。

ももちゃんとくろちゃんは、女の子なんですよね?
2006/12/02 16:48 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
おたが・・・って読んでしまった。

体型の違いがしっぽにもでるのか。
2006/12/02 14:34 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/16-d934a346
» FC2blog user only
| Top |
