出ましたーっ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



出ましたーっ!

デター!データー!!!
ひまちんのうんうん、さっき出ましたーっ!
ひゃっほーーぃ♪

ほぼ丸2日ぶりのわりにはいつもと同じ大きさで、
おなかをこわすこともなく正常でしたよー。

でもって、割って捜索したんだけども、何も入ってなかったです。
足りないと感じたのは思い過ごしだったのか、
吐いた中に見落としがあったのか??

正直なところ、かなーり不安でしたが、
もうだいじょうぶっぽいです。
お騒がせして、ほんとごめんなさいでした!


うんこさんが出たあと、のんびりくつろぐひまちんです。

くつろいでます^^





すっきり??





気持ち良さそうに部屋のど真ん中でゴロゴロしてました。

バンザーイ!バンザーイ!!





だけど・・・・・

あ~・・・わたし??





わたしが小躍りしながら喜んでるのがうるさかったのか・・・・・

だって・・・うれしくてさ~~^^;





だんだん・・・だんだん・・・

怒ってますか??





機嫌が悪くなっていくひまちんなのでした。

怒って・・・・・る、みたいですねぇ・・・・・・・





そして、やっぱりこうなる。

姫、御乱心

なでなで・・・したかっただけ・・・なんだけど、なー
ごめんよぅ、ひまちーん。



でも、ま、いーや。

出るまでは安心できなくって、
なんにもヤル気がおきなかったので(いつも、かもしれないが。爆)
今からるんるんで掃除でもしまーす♪

うんこさんが出るだけでこんなに嬉しいなんて、シアワセだなぁ(笑)




<<トトちゃん | Top | ぎゃーっっ!!>>



e-256Yummyさん
はい、もうすっかりだいじょうぶのようですよ^^
ありがとうでーす♪

ひまちんはね、遊びのつもりのときもあるし、
怒ってるときもあるんですよー。
微妙な表情の違いがあるのです。
が・・・・・力の入れ具合はいつでも同じなので、
常にものすごーく痛いのですわwww


e-256sabianeさん
ケリふぇち??(* ̄m ̄)
うちでもここまでするのはひまちんだけだよー。
宇宙さんはナデナデしてたら急に怒り出してするけど^^;

さざびーさん、少しずつメタスちゃんに慣れてきてるのかな?
まぁ、ゆっくりゆっくりでいーよね。
体調さえ崩すことがなくなれば、
あとは猫どうしに任せるしかないもんねぇ。
がんばれ~~。

ひまちん、甘えんぼさんになるとすっごく可愛いお目目になるのになぁ。
きゅーっと釣りあがった目が通常モードなのでつ(*´∀`)
2007/06/24 14:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256yurikicさん
ありがとございます!!
そ~なんですよぉ~長かったです、出るまでの2日間は。
でも、あれからひまちんは順調すぎるくらい順調に
うんこさんを産んでいます!
おかげさまでわたしもゆっくり寝て・・・・・と、言いたいところですが、
なんだかさらに爆裂っぷりがパワーアップしたのかどうだか、
しょっちゅう朝方に起こされます(泣)

って、実はわたしの生活サイクルが変わったので、
みなさんのリズムを狂わせてしまってるんですよ。
なので自業自得、というか迷惑してるのは
みなさんのほうかもしれません( ̄▽ ̄;)

そうそう、これがひまちん!ひまちんらしくていーのです!
で・・・・なんで笑ってるんですか??
人を呪わば穴ふたつ!ですわよ!?

もともとわたしは軽い冷え性だったのですが、
冬に足先が冷えて眠れない程度のものでした。
今みたいに腕だけが冷えるというのはつい最近からなんです。
マッサージしたり、さすってみたりいろいろやってみますね。
ありがとう!


e-256hayakaさん
はい、すっきりしたのか、ひまちんパワー全開で爆走しておりますよ^^
ありがとさんです♪

しっぽねぇ、、、ほんとなんでこんなに振るんだろう?
だけど、おもしろくて何度も何度も名前を呼んでしまうんです。
それも夫婦ふたりして(爆)


e-256reineさん
ウンチョスおめでとう!ありがとう!!(笑)

もーたぶん、出切ったと思われます!
一度出たら、次から次へとモリモリモリモリ出しました!!(*≧m≦*)
そして、ガブガブもケリケリもてんこ盛りで、
爆裂が炸裂になってます。
やっぱりね、元気がいちばんですよねぇ。
こうやって、わたしを踏み台(?)にして、ひまちんは成長していくのです(爆)
わははははー

でも・・・・・ひまちんて、
生後八ヶ月くらいから体も心も成長止まってるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
2007/06/24 14:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256ミツキちゃん
ありがと!
ひまちんね、きのうの夜にも再びうんこさんを産みましたー!
やっぱりたまってたんだろーか??
でも、ぜんぜん苦しそうにも気持ち悪そうにも見えなかったんだけどなぁ。

だからすっきり爽快なのかどうかはよくわかんないけど、
ケリケリはかなり軽快だったです(笑)
ええ、いつもと同じようにものすっごく痛かったしね( ̄▽ ̄;)

ラフランス??
そんなもの、うちには特大のものがございますのよ?ほほほ


e-256へいまおさん
ありがとでーす^^

フクちゃんも、異物好き(笑)ですか~~。
それにしても包帯だのテーピングテープとはまた変わった碁趣味で。
フツーだったらにおいを嫌がりそうですよねぇ。
あ・・・・フツーぢゃないのか!(*≧m≦*)

目覚ましうんこ?(爆)
わたしは今朝の4時ごろ、
ひまちんが枕元付近の籐カゴにちっこたれてる現場を目撃しまして、
一瞬目を見開きましたが、
たいした被害でもないので放置してまた寝ました。
うんこだったら飛び起きたかもねー。ひゃひゃひゃ


e-256にゃんこママさん
ありがとございまーす!
ほんと、ホッと一安心。笑える今が嬉しいですよ~~^^

ひまちんは、とにかく激しくしっぽを振ります。
ここまでぶんぶん振り回す猫さんは初めてです。
でも、しっぽだけぢゃーなくって、
ひまちんの動きは全般にわたって激しいのです。わはは

はい、いちおう警戒して袖で防御していましたが、
また伸びてピンピンになってる爪を防ぐことはできませんでした。
もちろん流血いたしましたが、慣れっこなので平気ですわww
2007/06/22 18:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ケリケリッ!(*´д`*)
ケリケリする猫大好き。さざびーさん最近してくれない…。

さざびーもウンチョス待ちです><;
昨日ゲボテロされたし……ぬおー。

しかし、ひまちんのきゅーっとつった目がたまりませんな。
2007/06/22 14:19 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
あー、よかったー!
上からも下からもちゃんと出したからもう安心ですよね。
カミカミ、けりけりはうざいからなの?
ミュウちゃんがこれやるときは、カンペキに「遊んでモード」なんだよ~。
2007/06/22 00:09 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-256honeyちゃん
ちょっと!アナタ!!
笑ってるけど、ひまちんのしっぽの振りは並ぢゃーないのよっ!!
しっぽはひまちんの第4の武器なのだよ。
名前呼んだだけで、ものすごい勢いで振ることもしばしば( ̄▽ ̄;)
ま、ウケたからいっかー(爆)

そうそう!きのうに続き、今朝もひまちんはうんこさんを産みました。
すっかりすっきり!?(笑)


e-256りぷちゃん
ほんとよかったよー!
さんきゅー☆
ちゃんと「うんこさんうんこさん」とつぶやいといてくれたんか?
よそでつぶやきシローになってたんは知ってるが(爆)

いや、あのね、べつにそんなに喜んでないのよ?
やられる覚悟はしていたが( ̄▽ ̄;)
ひまちんはガブガブもめっちゃ痛いし、それ以上に爪が痛いねんて!!
きのうなんて、わたしの足の親指の爪のあいだにぐっさりと刺さってさぁ~~
マジでのたうちまわったわたくしです。
でも、この痛みがなんか嬉しい・・・・・って、けっきょく喜んでるのか!?
2007/06/21 20:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちん、ウンチョスおめでとう!(笑)

べんPでも辛いものね。
にしても、全部出たのかなぁ?まだまだ経過を見守る感じで!

にしても・・・
どんどん機嫌が悪くなっていくのがわかるなぁ(笑)
シッポがすげーハタハタしてる!
さすがひまちん。ガブリンコできる元気あればだいじょーV!
2007/06/21 15:30 URL by reine [ 編集] Pagetop△
気分もすっきりして良かったです。
ひまちゃん、そんなに尻尾振らんでもよかろうに。

2007/06/21 11:25 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ひまちん、良かったですね!!
・・・もう、こんな時に限って2日間も出ないなんて、長かったでしょうね。
これで一安心。ゆっくり眠ってくださいね。

こんなに心配したまさやんさんにこの仕打ち…ひまちんらしいと言えばひまちんらしいのですが・・・涙なくしては読めません(ノω・、) ウゥ
プッ☆

・・・二の腕が冷たいということですが、もしかしたら冷え性が原因かも知れません。
暖めたり、マッサージとかしてあげたら良いかもです。
お大事にしてくださいね。
2007/06/21 09:48 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
よかったですね~v-438
これで一安心。

ひまわりさんの、見えないシッポ、素晴らしいv-363
ねこちゃんキック、素晴らしいv-363
黒っぽい袖に、ひまわりさんの爪がくっきり見えましたが、
まさやんさんの手は大丈夫でしたか?
2007/06/21 08:18 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
わーよかったですねー♪(って遅い?汗)
確かに異物を食べちゃった場合、出るまで心配ですよね。
我が家も一昨日フクがギプスの包帯&テーピングテープをちぎって食べてしまい、
帰宅したら廊下に○ロったブツが置いてありました(涙)

翌朝、お尻に包帯らしきモノが混ざったンコをぶら下げて
私たちの眠気を一気に覚ましてくれましたが・・・。

異物には気をつけなくちゃいけませんね(とほほ)
2007/06/20 22:34 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
よかった~♪
ひまちん、すっきり爽快!けりけりも軽快♪

とのちゃん、お腹に紐入ってる間、ぐったりだわ、飲まず食わずだわだったのが
紐入りうんちさん出た途端、元気ばりばり、ご飯ガッツガツだったの。
お腹に入ってる間はほんと気持ち悪いみたいだね。

それにしても、ひまちんはスレンダーさんでいいな~
リュウくん、ラフランスに似てきたよ。。。


2007/06/20 22:28 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
うんちょすお出ましおめでとさん!
これで安心やね。

って、ひまちんが超暴力娘やって事は
わかってたことやん。
いたい~~とか言うて喜んでるあーたがおかしいですわよ(爆)
2007/06/20 20:35 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
あっはっは!!

ひまちんの見えないほど激しく振られるしっぽで受けちゃった~

すっきりんこで良かったね~
2007/06/20 17:29 URL by honey [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/159-9a116412
» FC2blog user only
| Top |
