ぎゃーっっ!!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



ぎゃーっっ!!

さっき仕事から帰宅して、台所のガラス戸を開けると、
えらいことになっていた。

まず、ゴミ箱が倒れてるのが目に入った。

そして、おもちゃを入れてる引き出しが開いてて、
床におもちゃが散乱してた。

棒の先に長いゴムで羽根とかリボンの付いたおもちゃも落ちてた。

が、長いはずのゴムが切れてて、もう長くなかった。

「食った??食ったね??めっちゃ食ってるやん!?だれーーっっ!?」

ほぼ、間違いなくひまちんだと思う。

変なもの食べるクセがあるんだよなぁ、ひまちん。

ゴムだから、もしかしたら、くろちゃんていう線もあるけど・・・・・

ああああああ どうしよう!?

ちゃんと出るかなぁ?

ちぎって食べてたら、まだいいけど、
長いまま飲み込んでたりしたら・・・・・こわい。



出ろ!出ろ!出ろ出ろ出ろ出ろーーーーーーっっ!!!

お願い!!出て!!!!!


今のとこ、元気そうにしてるけど、しばらく要観察。

管理が甘かった。めちゃくちゃ反省です・・・・・




<<出ましたーっ! | Top | 抑えられない衝動>>



e-256hayakaさん
ありがとうございます!
ひまちん、ふだんはめったに吐いたりしないので、
元気にはしてたけど、やっぱり苦しかったのかもしれません。
ほんとに申し訳ないことをしてしまいました。

なんで食べるんでしょうねぇ?
でも、ひまちんは思いついたみたいに食べようとしますが、
くろちゃんは輪ゴムを見ると必ず!食べようとします( ̄▽ ̄;)
なので我が家では輪ゴムは戸棚の中で厳重管理しています。


e-256reineさん
ね~!!なんでもよく食べちゃうねぇ。
うんうん、ロイクンもこないだタイヘンだったよねー。
すっげーハラハラだよね!?
あのときのreineさんの気持ちがよくわかったよ。
わかりたくなかったが( ̄▽ ̄;)

それにしても、美味くないと思うんだけどなぁ、なんでかなぁ・・・・・
ごはんにはこだわるくせにー!!!
わかんねーよ!ぜんぜんわかんねーってば!!!ンモーッッ

はい!チェック隊がんばります!!
ゲロは素手でまさぐってチェックできるけど、
うんこさんは・・・・・素手ではちょっと ヾ(;´▽`A``アセアセ
ビニールに入れてぐりぐりします!
でもね、ビニール越しにも通過してくるよねぇ?にほひって。
ひまちんのうんこさんは、とくにクサイので・・・・・ゲホゲホッ


e-256yurikicさん
ありがとです!
ひまちんはふだんと変わりなく元気に見えます。
だけど、あれからうんこさんをしていません!
そして、わたしがずーっと待ってるのに、
今は寝てしまっています( ̄▽ ̄;)

わたしへのお気遣いまでしてくださって、ありがとう^^
あのあと、寝たと思ってたひまちんが布団に入ってきたので、
もしかしたらしんどいのかなぁ?と思うと心配になっちゃって~~。
でもなんとか4時間ほどは眠れましたヨ。
実はここのところ体調不良・・・っていうほど、
おおげさなことではないのですが、
体に違和感があるんですよ~~。
すっごく暑いのに、二の腕だけが痛いくらい冷たい。
これは前からだったのですが、最近とみにひどくなってきました。
生活のリズムを掴めなくて、睡眠不足になってるからかもしれないですが。
スミマセン、ちょっと泣き言を言ってしまったです。
こーぢに言っても、やさしくはしてくれないので(爆)
明日からは、新しい仕事が始まります。
誰しもがんばりどきってありますもんね。がんばりまーすヾ(@^▽^@)ノ 

おもちゃは、今後は缶に入れてふたをして上にものを乗せておくことにします!!


e-256sabianeさん
ありがとー!すっごい出たよ!(笑)
でも、もしかしたらまだ残ってる可能性もあるんで、
引き続き警戒態勢をとっております!!
つっても、警戒されてる本にゃんが寝てるんだけどさ~~( ̄▽ ̄;)

あ、掲示板は知ってたです。
すでに何度か覗いておりますですよ。
ただ、なんでか掲示板に書き込むのって思いきりがないとできないのだー。
また今度おじゃますることにしまーす♪
お知らせありがとね! アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
2007/06/20 12:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-256りぷちゃん
ありがちゅー☆
祈ってくれたから・・・・・・かどうかはわからんが(爆)
とりあえず出ましたー!!
でも、うんこさんがまだです o(TヘTo)
なので、さらにうんこさんが出るように祈っててくだされ!
いちにちぢゅう、「うんこさんうんこさんうんこさん・・・・」と、
つぶやいておくように!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-256ミツキちゃん
ありがと!
そっか~、とのちゃんもたいへんなことがあったんだねぇ(゜-Å)
元気になってよかった!

ひまちん、あれからまだうんこさんが出ていません。
きのうもうんこさん待ちをしてたんだけどなぁ・・・
もしまた長いのがお尻から見えてたら、
引っ張らないで切るね!


e-256Yummyさん
ありがとう!

ひまちんは、ゴムとかヒモも食べるし、
ビニールやナイロン、ポリエチレンの袋とかも食べます。
ほんと、思いもつかないものを食べるんだ~。
でも、くろちゃんも輪ゴムを食べちゃうのさ。
けっこうそんな子多いみたいだよ。

ひまちん、いつもと変わらず元気なんだけど、
あとはうんこさんです(^_^;)


e-256姐さん
ありがと!
吐いてくれたからよかったけど、
かなり長いままだったんで、これが腸に絡んでたらと思うと
ほんまにぞっとした。
あれから、うんこさん(これ何回書いてるんやろ?爆)してないから、
まだ安心はできん、つーか、詰まってたらどうしよう!?
って、だんだん不安がつのってきたよ。
元気にはしてるからだいじょうぶやと思うねんけど・・・・ふぅ


e-256にゃんこママさん
ありがとうです!
白いゴムの他に、ピンクと緑のリボンが見えたときには
正直かなり凹みました。
ひまちんはいろんなものを食べちゃうから、
気をつけていたつもりだったんだけども、
今までは家にいたからなんとかなってただけで、、
外出が多くなって、ずさんな管理が露呈してしまったですよ。
これからはもっともっとよく考えないと!

うんこさん・・・・まだなんですよ~~~(ノω=;)。。。
2007/06/20 11:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
(*´д`*)よかった!出たのね!
うちも気をつけないと……。

ブログのコメントかけない!っていう方多いので
http://sabineko.net/nuko/
↑掲示板設置しました。
お時間あったら遊びにきてください。

よかった、ひまちん。下から出ると長いのは大変だよ……。
2007/06/19 15:19 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
吐いてくれて本当に良かったですね!
ひまちんの体調の方は、あれから変わりないですか・・・?

昨夜はなにも知らず眠りこけていましたが、まさやんさん大変でしたね!
ちゃんと眠れましたか?

おもちゃの引き出しを勝手に開けちゃったのですね。
ムムム、これから収納する所の知恵比べですね。
2007/06/19 14:18 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ひぇぇぇぇ!ひまちん、一体なんてコトをー!
ゲロリアンしたようでちょっとは安心だけど・・・
にしても、ホントにヤツらは何でもよく食べますよねぇ(凹)
うちもこないだビニール食べて、大変なことになったとです。
ウンチョスチェックがんばってください!!
ひまちん、メッ!食べちゃダメだよー!ヽ(;´Д`)ノ
2007/06/19 14:16 URL by reine [ 編集] Pagetop△
大変大変と読み進め、コメントを見てほっとしました。
ひまちゃん、吐いて偉かったね。
残りが全部出てきますように。
ゴムとか糸とか紐、何で食べちゃうんでしょう。
2007/06/19 10:18 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
良かったですねv-308
15センチのゴム2本v-361v-362
その他リボンv-363
ひまちゃん、吐き出してお利巧さんでした。
残りはウンチで今日出てくることをお祈りしていますv-353
2007/06/19 07:56 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
みなさん、ご心配かけてすみません!
個々のお返事はまたあらためてさせていただきますが、
とりあえずはまとめレスでお許しを。
つい今しがた、ひまちん大量に吐きました!
その中に15センチほどのゴムが2本ありました。
(他にもリボンとか食べてました。汗)
元の長さからするとまだ足りないようにも思えますが、
吐き切ったみたいなので、
あとはうんこさんに期待です!
ひまちんもやっと寝たのでわたしも寝ます。
またご報告しますね。ありがとう!!
2007/06/19 03:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
食べたんかなぁ?!
もしそうなら、ちぎって食べてることを祈ります。
ゲロでも何でもいいから出して~~!


2007/06/19 00:25 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ゴム~?!
なんでそんなもの食べるんだろ?
早く出たらいいけど・・・
今のとこ元気ならきっとだいじょうぶだよ!!
2007/06/18 22:39 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
私も祈ります!!
出ろ~~~~~!!!

とのちゃん、前に紐飲んで4日間ぐったりして入院、
5日目にやっと出ました。

早く出てー!!!

知ってると思うけど、ゴムがお尻からのぞいてもひっぱっちゃダメだよ。
出てる分を切るんだよ~~~
2007/06/18 21:17 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
ぎょーーー!!!

ワタシも祈る!!
出ろ!出ろ!
だせ!だせ!

ゲロもしてないん?

ああ・・・
いっぱい食っていっぱい飲んで
さっさとだしてー!!
2007/06/18 20:48 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/158-20834fcc
» FC2blog user only
| Top |
