抑えられない衝動



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



抑えられない衝動

・・・・・と、いうか

もうクセになってるんだけども


ついつい 

やってしまう

つまめます!


引っ張ってません! 軽くつまんでるだけです!








立派な・・・・・・


夏だし

その立派な肉襦袢は

そろそろ

脱いでみないか・・・・・・・・・・・・・・・





<<ぎゃーっっ!! | Top | 改!>>



v-289むつみんさん
どうぞどうぞ、いつでもつまみにいらっさい♪
だけど、わたしもチョコちゃんつまみに行きますよー。
交換条件ですわw ほほほほほ
2007/06/21 19:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わ、わたしも、つまみたいです・・・はあはあ
2007/06/20 22:53 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
v-289にゃんこママさん
やっぱり、つまんでしまいますか!?(* ̄m ̄)
他のみなさんのおなかも、やわらかくて気持ちいいので、
わたしはすぐに触ってさわさわしてしまうのですが、
ももちゃんは触ってもヨシ、つまんでもヨシのおなかを持っています(爆)

猫も家の中でずっと暮らしていると、
外にいる子に比べて毛の生え変わりの時期が曖昧になったりして
季節感がなくなってくるようですが、
わたしも引き篭もりが長すぎたようです。
体が季節に順応してくれません(激爆)
お、おたがいがんばりましょう!
って、にゃんこママさんは引き篭もってなかったですよねぇ?(*´∀`)
2007/06/20 11:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
冬支度・・・・我が家にも居ます。
ももちゃんに超そっくりな柄の子です。
お腹をつまんでしまう・・・つまみ心地バッチリv-363

そろそろ私も冬支度を改め、夏バージョンにアップしたいと思っています。
って、もう何年言ってるんでしょう私・・・・
2007/06/19 07:48 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
v-289sabianeさん
うーーーーん(-_-;)
たしかにねぇ、可愛いし愛くるしい、とは思うんだけれど、
太り過ぎは体に悪いからさ・・・・・
今はまだ若いからいいけど、
この先を考えると、やっぱりこわいのだなぁ。

さざびーさんも、きっと今くらいでいいんぢゃないかなぁ?
いきなり痩せるのはよくないけど。
でも、メタスちゃん、可愛いもんねー!
わたしがさざびーさんでもヤキモチ妬いちゃうかも!?
仲良くなってくれるといいのにね。

それにしても、サザビーの次はメタスだなんて、
趣味趣向がバレバレですわよ?(*≧m≦*)
そうそう、前からなんだけど、sabianeさんとこにコメントしようとしても、
ぜんぜんコメントできないんだよ~~(@_@;)
ミノフスキー粒子が濃いのだろーか?(爆)
2007/06/18 19:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
冬支度でもいいじゃない~☆
むっちりで愛らしいですよぉ~(*´∀`*)

さざびーもムッチリ!って思ってたら今日病院で計ってもらったら
4.2kgしかなかった……もっとあると思ったよ。

仔猫が来たので、心労で痩せた!?
2007/06/17 18:53 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
v-289reineさん
なーんだー!フツーだったんだー♪そかそかー!!なるほどー!!
・・・・・って、喜んでていいのでしょうか!?

実はももちゃん、以前からトドにそっくりだなぁと思ってたんですよねぇ、トド。
今回はセイウチだけど、やっぱりソレ系なんだと激しく納得した次第です。
うふふ、ロイウチ!ロイウチー!!
ロイクンはいろいろ変化できて楽しーぃ! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でもね、ロイクンは長さがあって大きいけど、
ももちゃんは丈の長さはフツーなのでデ部度は高いです。
座ったときの縦横比がだんだん1:1に近づいてきました・・・・・あぅ~
そして、ズリズリどころか、遊んでてもすぐに倒れこみます。
体が重くてしんどいようです(。´Д⊂)うぅ・・・。

大事な肉襦袢は、冬まで取っておいてまた活用しましょう!
でも・・・・・夏は始まったばかりですが(笑)
わたしはいつもはいてるジーンズがやばいです。
これがはけなくなると、新しいのを買わないといけないので
なにかとやばいです(爆)


v-289Yummyさん
おお!けっこうみんなやってることなんだねぇ!
ヨカッタヨカッタ!(だから、喜んでる場合か!?っつーの)
そっかぁ、ミュウちゃんもやばくなってきたのかぁ・・・・・・・
・・・・・・・実はね、ココだけの話、
最近、くろちゃんがちょっとたぷたぷしてきたのよ。
変えたごはんが合ってるみたいで、
あんまり吐かなくなってきて、調子がいいみたいでね。
それはそれで嬉しいんだけど、
くろちゃんがももちゃんみたいになったらどうしよう!!
と、本気で悩んでいる初夏でございます・・・・・・・
2007/06/17 11:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
これ、やってるよー!
「うわ、ポヨポヨ!」とか「気持ちいいー。」とか言いながら。
すももちゃんはもちろんのこと、
最近はミュウちゃんもつまめるようになってきて・・・
2007/06/16 23:59 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
えぇぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ
それ、普通じゃございませんの??
我が家ではめさ普通でございますけど!(笑)
セイウチってめっちゃウケるー!似てー・・・ゲホゲホッ
でも確実にロイのがでかい。ロイウチですよ!ロイウチ!
最近は歩くのが面倒なようで、背中でズリズリしています・・・横着してる!
肉襦袢はえぇ、ワタシも大事に装着しています_| ̄|○
2007/06/16 13:40 URL by reine [ 編集] Pagetop△
v-289とめちん
トメサン、アナタナニイッテルノ??
クーさまのお召し物は「毛」でしょうが~~
自分で言ってるように、ライオンカットにすれば脱ぐのは可能であろう?
ももちゃんのは正真正銘 「身」!「肉」!不可!!
脱げないことは、これも自分で言ってるのだからして、
じゅーぶん理解できるはずであーる!
・・・・・わたしもよくわかっておる(爆)

そ・し・て!!
ももちゃんには、自覚がないのだ。
「デ部って、なぁにぃ~??
つか、そんなことはどーでもいいからごはんちょーだい!!」
コレガイチバンノモンダイデアル


v-289りぷちゃん
いいやん!腹肉だけやったら。つまむだけやったら。
わたしなんて、あらゆるところの肉をつまんでは引っ張っている!
「この余ってる肉を全部集めたら、めっさ巨乳になるのになぁ」
などと現実逃避して夢の世界で戯れるのだ・・・・・・・
あーぁ、むなすぃー。
ミニスカート、はいてみたいなぁー。

猫ってさぁ、やっぱりずるいよねぇ。
どんな顔してても、どんなカッコしてても、太ってても可愛いなんてさ。
わ、わたしも猫だったら、可愛いのかしらん?(*´∀`)


v-289yurikicさん
ひゃーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!
ボールとセイウチ!ボールとセイウチ!!ボールとセイウチー!!!
おもろすぎる!!めっさワロター!!!!

と、爆笑してから思ったです。そのてがあったか!と。
くそぅ、しくったー!もったいなーーーい!!(何が??

ほっそりしたももちゃん、想像できませんかねぇ?
でも、避妊手術をするまでは、くろちゃんとももちゃんて、
ずーっと体重も同じだったんですよぉー。
とか言いつつ、わたしも昔のももちゃんの写真を見たら、
なんだか不思議な気分になるようになってきましたが( ̄▽ ̄;)


v-289姐さん
ええ、もちろん大好物ではありますが、
いくら大好物なものでも、食べ過ぎると飽きたりもしてくるもんです。
いささか・・・・・・・・・・・・おなかいっぱい(*≧m≦*)

で、アンポンタンだけ??(爆)


v-289hayakaさん
>たぽたぽでも走ると余分な肉が横に揺れても

わたくし、今回はこのようなことはいっさい書いておりませんが?
hayakaさんには見えるんですねぇ。
ええ、まったくそのとーりでございます!

実際にhayakaさんがももちゃんをナマで見ることがあったら、
「かわいい」と言う前に、大笑いしてしまうような気がします。
「写真で見るよりおもしろいー!!」と。
それまでは、このブログで笑っていてください(爆)


v-289みあ男さん
ええ、ぜひにゴニョゴニョしてくだされ!お好きなだけ!!
ほんまにねぇ、気持ちえーよねぇ。
って、トンちゃんもナチくんも、そんなに冬仕様ではないように見えるのだが!?
いや、たぶん、ももちゃんの比ではないよ!
ぜったい勝てないってー!!

・・・・・・・・・・・・・・・勝ってもぜんぜん嬉しくナイケドね・・・(;´Д`)ウウッ…

あの?もうこれ以上は必要ないので、いりませんてば!!!
その肉襦袢は次の冬に備えて、自前でリサイクルしといてください!(謎

2007/06/16 13:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
その肉、、あ、いえいえ、そのお腹ゴニョゴニョしたいわ。。
気持ちいいもんねー(*^_^*)
うちの2匹も冬仕様のまんまの肉体ですが? (爆)

肉襦袢 ワタシのあげよーか? (爆)
2007/06/16 01:45 URL by miaow [ 編集] Pagetop△
たぽたぽでも走ると余分な肉が横に揺れても
ももちゃんはかわいいから羨ましい。
でも、大笑いしちゃいました。
2007/06/15 21:18 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
たるん、てろんのお腹・・・私も好物ですの。
得にアンポンタンのお腹は気持ちいいぞぉ~。
2007/06/15 21:08 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
私、ホッソリしたももちゃんなんて想像できません!
柔らかそうなポヨヨ~ンとしたかわいいももちゃんが大好きです。

・・・でも二枚目のお写真、紙風船とももちゃんが、一瞬ボールと
セイウチに見えました。
ごめんなさいm(*- -*)m

(≧m≦)ぷっ!
2007/06/15 21:04 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
わたしゃーついつい自分の腹肉を
つまんでしまいまつ(;´Д`)
ワタシも脱ぎたい、でも脱げない!

ももちゃんは、可愛いだけいいよね・・・゚(゚ノД`゚)゚。
2007/06/15 20:49 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
おーーーほっほっほっ!
うちのクーさまも年中冬仕様のお召し物ですが、何か?
肉襦袢なら、私も立派なのを持っておりますが、それがどうかしまして?
脱げるものなら、私も脱いでみたいざます。
夏になると、クーさまをライオンカットにしてみたい衝動にかられます・・・。
2007/06/15 18:38 URL by とめ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/157-ddd6b500
» FC2blog user only
| Top |
