まさやんです、どうも。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



久しぶりの更新です、こんにちわ!

前回「バタバする」と言っていたのは、
仕事を始める、ということだったんです。
正社員ではなくパートのおばちゃんなのですが、
一日の拘束時間が長いのと、立ち仕事なのとで、
4年ものあいだ引き篭もり生活をしていた体にはかなりハードです。
だからはっきり書かなかったのですよ。
3日くらいで辞めちゃったらカッコ悪すぎなんだもーん。
 いや、ほんとにその可能性大だったのだな。

でも、まだなんとか続いています。
正直に言えば、仕事自体はすっげーツマンナイし、
今の現場(バイトの派遣なのです)も、雰囲気悪くてすっげーイヤナトコロだし、
もはや、愚痴や不平不満がてんこもりではありますが、
外で働いてたら、どこだって多かれ少なかれイヤなことはありますよね?ね?

そ・れ・に♪
実はもうちょっと条件の良い職場を見つけまして、
そこからすでに採用通知をもらってあるのでする。
今行ってるとこで知り合った人が教えてくれて、
募集終了してるにも関わらず、無理矢理ねじ込んでもらいました。ぐふふ
そこの仕事が始まるまでのあいだ、
今のところでがんばって体を慣らしていこうと思ってます。

おべんとも作ってますよー。
ええ、自分のぶんだけですが(爆) ←鬼?
だってだって、こーぢのを作るとなると
やっぱり見た目とかバランスとか考えないといけなくなって、
ものすごーくタイヘンになっちゃうからねぇ。
ええ、わたしのおべんとは15分でできるようなものですが、なにか?
おなかが満たされればいーのだ!えっへん。



さて、我が家の猫のみなさんは・・・・・・・

という話しの前に、
きのう戻ってきたデジカメで撮ったももちゃんを♪

美猫っぽい??



いやぁぁぁ~~ん ももちゃんてば、まるで美猫さんみたい♪


・・・・・・・・・・・・が、おもしろくないね、まったく(爆)





気を取り直して・・・・・と、
猫のみなさんは、元気です。
わたしがいてもいなくても、あんまり関係ないみたい。
ももちゃんだけは、帰ると熱烈歓迎!してくれますが、
それは・・・・・歓迎してるのは・・・・・ごはん・・・です。
わたしが帰るとごはんが食べれる、つまり

わたし=ごはん 

わたしは、ごはん

わたしごはん

ごはん

わたしの顔もごはんに見えてたらー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣けてきます。




わたしがいないあいだ、
みなさんが何をしてるのか知りたいような、知りたくないような、
たぶん知らないほうがいいんだろう、な、と。




あ、そうそう!
無くなったひまちんの首輪 出てきました!

ももちゃんは退屈したり甘えんぼしたくなると、
何かくわえて あおーんあおーん て泣くんだけど、
先週の土曜日、その泣き声が聞こえたので、
ももちゃんのところに行くと、ももちゃんの足元に細長い物体が・・・
「今日は何持ってきたのかな?」 と、手に取ったら首輪でした。

「ももちゃん、見つけてくれてありがとう!」

本来なら、そう言うべきか。

でも、よほどしっかりくわえたのか、首輪には穴がいっぱい・・・・・
しかも、よだれでベトベト。

もちろん、乾かして着けましたが。 ←さらに鬼?


ちらっと見えてるのがそれです。

順番待ち?




も、ももちゃん、ああああ、ありがと・・・・・・・・・・・・・







ほんとは、まだ書こうと思ってたことがいっぱいあるし、
写真も用意してるんですが、
時間がなくなってきましたので、また次にしたいと思います。


みなさま、いつもいつも楽しいコメントありがとうございます!
しばらくはお返事がすごく遅くなったり、
少しずつになるかもしれませんが、
みなさんからのコメントはとても嬉しく励みになります♪
遅くなってもお返事は必ずいたしますので、
どうぞお許しくださいまし。



で、でわ、また次回!・・・・・って、次回がいつになるかはぜんぜん未定♪



<<改! | Top | お休みのお知らせ>>



e-365sabianeさん
ありがっとー!!
うん、がんばるね♪
ただ・・・・・わたしってやり始めると、歯止めが利かなくなるときがあって、
ほんとにペースを考えないと、すぐバテちゃうなぁ( ̄▽ ̄;)
そのへんも要注意だわね~~。
2007/06/13 21:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お仕事は慣れるまで大変だよね^^;
自分のペースを掴んでガンバですよ☆
2007/06/13 18:03 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-365reineさん
reineたんも、毎日お仕事お疲れでーすヾ(@^▽^@)ノ 
いや、わたしはそんなに毎日ってわけでもないんでつが、
あ、reineたんもこないだサボリお休みしてましたよねぇ(爆)
いいなぁ、reineたんはOLらいふを満喫してる気がしますよ。
いっつも「ステキだなぁ!」と思ってるです☆

ももちゃん、美猫に見えてるんですねぇ。
そんぢゃ、そーいうことにしとこう!(笑)
これからは美猫路線でいこうかなぁ・・・・・・<無理っ
あ、でも胸のラインをほめてくれたのは、reineさんが初めてですよ!!
わたしも実はももちゃんのこのラインがめっさ好きなのです。
だから、うれすぃぃぃーーー! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

だけど・・・・・reineさんもろうが・・・・・ゲホゲホゲホゲホッッ
その歳でねぇ・・・・・かわいそうにねぇ・・・・・
ろうが・・・・・・て、ウツルのかしらん??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/06/13 15:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-365ミツキちゃん
おおおお!ミツキちゃんもひさしぶり~~~!!!
どーしてるかと思ってたよぉ。
でも、みんな元気なようでヨカッタヨカッタヾ(@^▽^@)ノ

そうそう!何もかもいいなんていう職場はないよねぇ。
会社は利益を上げるのが目的だけど、
働く方はお給料がたくさん欲しいんだしねー。
それに、人間がたくさん集まれば、ま、イロイロあって当然だしね。
ほどほどに折り合いつけて、妥協が必要よねぇ。
そういう点、昔よりは少しわたしも大人になったです。
(ちょっとだけだけど。笑)
次のとこは、時給がかなりいいんだけども、
楽しくなるかどうかはまったく不明だなぁ。
でも、がんばるよ!

朝はね、いつもちょっとしょんぼりかなぁ・・・
だって「おかあちゃん、行ってくるからね、いい子にしててね」と声をかけても、
ごはんも済んだみなさんは、ちょうどまた眠くなる時間のようで、
ほとんど無反応・・・・・泣いてないけど、泣きそうなのはほんとです。あう~

はーい!ぼちぼち更新になるかもだけど、ミツキちゃんもまた来てね♪


e-365ゆきこさん
ありがっちゅー☆
正直、ほんとに体はきついです( ̄▽ ̄;)
慣れてきたとは思うけど、全身が痛いっ!
ああ、4年のあいだにおばちゃんになったんだなぁ、
と実感する今日この頃(爆)
でもね、ここはまだ朝晩は冷えるんですよ~、さすが北区!(笑)
ただし、倉庫の中は空気がよどんで暑苦しいというか、
むさくるしいかんじなんだけどね。ぷぷぷ
もうちょっと慣れて余裕ができたら、ゆきこさんちにGOしなくっちゃ!
だから、体調整えておかないとね♪ ププッ ( ̄m ̄*)

うふふ、めったにないももちゃん美猫ショット。
目に焼き付けて忘れないでね~~~ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ


e-365むつみんさん
そーなのよ、とうとう始めたのよ。
でも、いつまで続くかはわかりまへん(笑)
わたしもゴロゴロしすぎて、仕事には慣れてきたけど、
ゴロゴロのしあわせが忘れられないのぉぉぉ~~~

いいのよ、働かなくてもいいなら働かなくて。
それに、むつみんさんには子育てという大仕事があるんだしねー。
あ、でも半分はチョコちゃんがやってくれてるか!?(*≧m≦*)

ありがとね。ぼちぼち更新になるけど、また遊びにきてね^^
2007/06/13 15:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさーんヽ( ̄▽ ̄*)ノ
お仕事お疲れさまです!毎日仕事って疲れますよねぇ(爆)
ももちゃん、めさ美人ですわ!
胸んところのラインもキレイ・・・ももちゃん、かわいいなぁ。

で、
ひまちんの首輪・・・ワタシもドコなのか(つд⊂)ゴシゴシ
ロ、ロウガ・・・ゲホゲホッ
2007/06/13 14:57 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-365hayakaさん
こんにちわ!喜んでいただけるなんて、わたしのほうが嬉しいですよ!!
ありがとう!!

そうなんですよねぇ、、、
たった一日遊びに出かけてもヘロヘロになっちゃうのに、
働くとしんどいんだろうなぁ、って思うとなかなか思い切れなかったんです。
でも、どこかで「えいっ!」っといかなければいけなかったので、
今回は行ってみました(笑)

だけど・・・・・うーーーん、ごはんだけでも喜ぶべきなのでしょうか?
いえね、前からわたしが「ごはんの人」だというのはわかってたんですが、
ここまではっきり事実を突きつけられると、
「だれかっ!だれか、おかーちゃんを優しく迎えてよぉぉぉぉ~~」
と、泣きが入ってしまうのです。
まだまだ修行が足りてないようです(爆)

洋梨?以前にも誰かに言われたような覚えがあります。
わたしは、ひょうたんみたいだなぁ、と思って、
アタマの部分から何か出てきそう~~~と想像して笑ってました。
洋梨、って言うと、ちょっと高級感がありますね♪
いやんっ、ももちゃんに深層の令嬢のかほりが~~(人*´∀`)  (違

hayakaさん、15分でもhayakaさんの15分とわたしの15分では
まったく違うと思われます。
わたしなんて食べるときでさえ、隠したいくらいのものです。
実際、お弁当をガードするようにかばんを置いたりして食べてます(激爆)


e-365かーさん
そーだったんですよ(笑)
ありがとう!のんびりペースでがんばりまーす!
と、言いたいところですが、このままサボりグセがつきそうです^^;

うふふ、たしかにかーさんはもともとのんびりペースですよね♪
(ご、ごめんなさいぃぃ!)
でも、それがごまちゃんの雰囲気に合っててわたしは好きなんですが。うふふ

写真は撮れても動画が撮れないっていう症状もあるのでしょうか?
また後日談を教えてくださいねー!


e-365みあ男さん
は~い、ごぶさたしちゃってすみませ~~んっ。
いやぁ、わたしのやってる仕事なんて健康な体があれば、
ほんとに誰でもできるカンタンな仕事やからねぇ、えらくないのよ。
でも、もうちょっと時間を短くしたいのが本音( ̄▽ ̄;)
みあ男さんは、頭脳を駆使する仕事に向いてそうに見える!
わたしは肉体派(激爆)

ももちゃん、この写真やとグリーンに見えるけど、
実際はレモンイエローってかんじかな^^
そういや、うちはみんな黄色系。
それでもみんな微妙に違うけど、みんなかわいいのよぉぉぉぉ(大バカ)
ほんで、見えてへんの??
り〇り〇女史と同じく、ろ・・・・ろうが・・・・・・・・・・ゲホゲホッ(風邪かしらん?ぷ

後姿フェチ(え?死語??爆)なん??
そんぢゃー、みあ男さんのためにもっと後姿いっぱい撮ろうかなぁ?(笑)
でもこの写真、自分でもけっこう好きなのよ。えへへ

あい!がんばって稼いできまーーーす☆


e-365ちえぞうさん
おーーー!めっちゃおひさしぶりですねー!!
元気してましたか??

そうねぇ、慣れるまでしんどい、、、というか、
慣れてきたのかどうかわかんないくらい、
体が痛いっす。どこが痛いのかもわかんないくらい(笑)

わたしも働かなくてもいいなら、ほんとは働きたくはないのよぉ~。
家で猫のみなさんと過ごすほうがぜったい楽しいもん!

ちえぞうさんも、働かなくていいならそれでいいんぢゃないかなぁ?
ただし!体は動かした方がいいかも!?
4年の歳月は、わたしの体をほんとーにっっ!ダメにしました( ̄▽ ̄;)
2007/06/13 14:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お仕事始めたんですね~!
無理せず、がんばってください。
もう家でごろごろしている私はきっともっと体がついていかない・・・

そしてこれからもブログ楽しみにしています☆
2007/06/13 14:31 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
e-365菜々子ちん
たっだいまーーー (* ̄0 ̄)ノ

・・・・・・・菜々子ちんも、もっと帰っておいでよ(爆)

うそうそ、これからもマイペースでいいからね~~。
ただ・・・・・もうちょっと猫のみなさんが見たいです!←催促、これはマジ(爆爆)


e-365Yummyさん
はーい!おひさしぶりでーす^^
こないだはメールありがとでしたー!!
とっても嬉しかったです♪

ももちゃん、かわいい??
これって、とりあえずカメラが返ってきたときに試し撮りしたやつなのよ。
全部初期設定に戻ってたし、どんなかんじかなぁ?とほんとに試したら、
意外にも(?)キレイに撮れちゃって(笑)
だから、背景が汚いのはご愛嬌。にゃはは

すももちゃんも首輪なくなったんだ~。
だいじょうぶ!
そのうち、きっとミュウちゃんが見つけて持って来てくれるよ!
穴が開いて、ヨダレでベタベタになってるかもしんないけどね ププッ ( ̄m ̄*)


e-365にゃんこママさん
ありがとございまーす!

12年ですか!?すごいですねぇ。
うちの義母も同じパートを18年続けてたらしいのですが、
わたしの場合、不満があると気持ちのほうがどんどん萎えて来てしまって、
きっとどこ行っても、長続きしそうにないです。
にゃんこママさん、尊敬しちゃうわw

ももちゃんて、ほんとは美猫さんていうより、
ぽっちゃりかわいい~♪ってかんじなんですよ。
わたしね、他の子にはよく
「かわいいねぇ、キレイやねぇ」って言うんですけど、ももちゃんには
「かわいいねぇ、かわいいねぇ」としか言ってないことに気付きました(笑)
いえいえ、ほんとにかわいいからいいんですけどね。
どっちかっていうと・・・・・ね( ̄▽ ̄;)
この後姿の写真、なかなかいいでしょ!? 
何がいいのかわかんないけど、なんとなく気に入ってます(自画自賛、爆)

またぼちぼちやっていきますので、
にゃんこママさんもぼちぼち覗きに来てくださいましね。
よろしくでーす^^


e-365はこねこさん
ありがとうでっす☆
そーなんですよね、人間が集まると良くも悪くもイロイロあります^^;
よくもまあ、それだけ陰で人の悪口ばっかり言えるよねぇ、
みたいな人もいますが、
そういう人は実はみんなに嫌われてたり(笑)
わたしは今は「お金のためだから!」と割り切って、
ヘラヘラ笑って軽く受け流しております←このほうがタチ悪いか(爆)

ももちゃんが細く見えてるのは、撮り方の角度のおかげですかねぇ。
そか、この角度を覚えておこう! Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも、ももちゃんはデ部なところが売り・・・・・ゲホゲホッ
そして、美猫よりオバカなところが売り・・・・・ゲホゲホゲホゲホッ
いやいや、ももちゃんは美猫さんです!←いまさら?

はい、なんとか体調だけは崩さないようにがんばりますね。
ほんとにいつもありがとう!

はこねこさんも、クリエーターズマーケットお疲れさまでした!
ささっ、今後は新作をどんどんアップしてくださいよー!
わたしも働いて稼いで、どんどん買いたいと思います!!(*  ̄ー ̄)ノ
2007/06/13 13:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-365りぷちゃん
え?見えないんでつか??
ひまちんの首の左側にうっすらと黄色いものがあるであろう?
視力が低下しておるのか・・・・・ろ・・・・・ろう・・・・・ゲホゲホッ

ええ、よかったですよかったですったらっっ。
たまに、ももちゃんだけではなく、
宇宙さんもごはん待ちしてるねんけども、
ちょっと離れたところから、ほんまにわたしかどうかを確認してはるわ。
「いや、わたしわたし」と怪しい者ではないことを主張。
これもどうかと思うし、なんだか悲しい帰宅の図 ( ;∀;) カナシイナー

なんやけっこうみんなお弁当にはそれくらいの時間なんやなぁ。
でもさ、同じ15分でも、その濃さは違うと思われ・・・・・
わたくし、朝からレンジがチンチン鳴っております。ぷぷぷ
もちろんコンセプトは
「おなかがいっぱいになること」でございますわ♪
だけどわたしはもう成長せんからええけど(爆)
妖怪ちゃんは成長期やし「早く人間になれる仕様(爆)」の
栄養満点で美味しいお弁当を作ってあげてくだされよ(* ̄m ̄)
りぷちゃんも、がんばってーヾ(@^▽^@)ノ 


e-365yurikicさん
おお!yurikicさん!!なんだかとーってもお久しぶりですねぇ。
って、いっつもわたしが日記を読み逃げしてるからのよーな( ̄▽ ̄;)
す、すみませんっっ!

そんな「幸せ」だなんて、言い過ぎ言い過ぎ(//∇//) テレテレ
でも、楽しみにしてくださってるのは、ほんとに嬉しいです!
いつもありがとうございます!!

写真があんまり上手くないんで、
せめてオチでもなけりゃー、と思うんですが(爆)
体が疲れてると、アタマもうまくまわらないんですよねぇ。
長いあいだ、だらだら過ごすことに甘えてた体って、
どーにもこーにもダメダメで、慣れるのにも時間がかかりそうです。
今週は、派遣先の都合で思いがけず仕事がないんです。
(それはそれで困ってるんですが^^;)
なので、ちょっとゆっくりできそうです。
・・・・・って、また元に戻りそうでコワイ~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

ぼちぼちがんばりますので、また来てくださいね♪
お気遣い、ありがとう!!


e-365てんぷら☆さんらいずさん
はい、直りましたよ!
少しくらいグレードアップして戻って来るかと思ったら、
元のまんまでした(笑)←当たり前なんですが。ぷ

ももちゃん、美猫に見えますか??
丸顔だしどっちかっていうと、可愛い系なんですが、
撮り様によっては、ってかんじでしょうか(*≧m≦*)

そうねぇ、たしかに「見つけてくれた」っていう事実だけを見ると、
いい子、なんでしょうかねー。、
だけどいつもくわえてくるのって、襖を破いた残骸だったり、
ふだんは、いい子、とは程遠いももちゃん。
「出来の悪い子ほどかわいい」とは、
ももちゃんのためにある言葉のような気がします(爆)
あ、違った。
うちには他にもいたわ、そんな子が(激爆)
ええ、とてつもなく愛おしいオバカさんたちですのよ (*´∀`*)えへへ
2007/06/13 12:53 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お仕事おつかれさまでーす!
心身ともに慣れるまで大変ですよね~
なんだか、梅雨はどこに行っちゃったの?っていうほどの夏日が続いてますが、
体調には気をつけて下さいねー!!

お! ももちゃ~ん!!!
美猫だわ~~~♪
後姿もステキ。。。。。  (´▽`人)
2007/06/12 15:54 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、お久しぶりです!
私と猫さん、犬さんも元気です!

うんうん、職場って全部がいいってことないですよね。
条件がよくても気の合わない人がいたり、仕事がきつすぎたり、
スタッフはいい人ばかりだけどお給料安かったりー

でも次の条件のいい職場は、今より楽しくなりそうですね♪

猫さんたちはお留守番ですか。
4姉妹が、というより、まさよさんの方が心配です~
離れるのがさびしくて、泣きながら出勤していたりして!^^

これからも楽しみにしてるので、ゆっくり更新まってま~す♪
2007/06/12 11:28 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
お仕事復帰っすか~。

慣れるまで、しんどいですよね~。

私も、求人情報ながめては、ため息ついてます。
わたしも、ひっきーまもなく、2年になるので、
そろそろ離脱しようかと。。。w

でも、はなとの まったり 生活 ぬくぬくで
いいんですよね~。


2007/06/12 08:28 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
おひさ~♪ 仕事行ってるのね。えらいわ~
ワタシなんてもう仕事したくてもどこも雇ってくれへんし(ーー;)

ももちゃん グリーのおめめが綺麗にゃ~
うちに前いた子もきじトラグリーンアイやってん。男の子やったけど。
んで、首輪どこについてます?(爆)
り○り○さんとおんなじこと言うてる気がするけど 気のせいかしら(*^m^*)ムフッ
ふっくら可愛い後姿 良いわ~
後ろ頭 後姿フェチ(←フェチって死語^^;)なのよ~♪

仕事頑張ってね!
2007/06/12 00:56 URL by miaow [ 編集] Pagetop△
そうだったんですねぇ。
のんびりペースで更新してくださいませ。

私なんて今でさえのんびりなのに、働いたら月1くらいになっちゃうかも(笑)。

ところでうちにもIXy500があるんだけど、写真は撮れるのに動画が撮れない・・・。
キャノンに送ってみることにします♪
2007/06/11 16:38 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
久々の更新。嬉しいです。
お仕事始めたんですか。一日出かけるのって大変なのに凄い。
ももちゃんのお迎えがごはんだろうが迎えてくれたら嬉しいですもの、素直に喜びましょ。

ももちゃん、とってもきれいです。
後姿が洋梨に見えますけど、それもかわいいです。

えっと、夫のお弁当を15分で作る私です。その上、作ったお弁当のおかずをwebにのせてます。ハハハ・・・。
2007/06/11 10:07 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
お仕事お疲れ様です。
働くってのは、ほんと大変です。
どの職場も必ず、気の合わない人がいるんですよね~

ももちゃん、かなり美猫さんじゃないですか!
細く見えますよ♪

お体に気をつけて、頑張ってください☆
2007/06/11 02:14 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
パートのおばさん、お疲れさまです。
私もパートのおばさんやっていますが、
もう12年。お局となっています。

ももちゃん、美猫さんですね~v-344
2匹のバックスタイルも、すv-353v-353v-353
いつも可愛い猫達の姿、まさやんさんの写真、楽しみにしています。


2007/06/11 00:56 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
お久しぶり~♪
今日のももちゃん、めちゃかわいいよー!
首輪出てきてよかったですね。
実はすももちゃんの首輪もなくなったんだけと゜、
そのうちどっかから出てくるかと思ってずっとそのままにしてます。
今のとこ、出てくる気配はまったくないけど・・・
2007/06/10 23:03 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
おかえりー(*^_^*)。・・・・・・


そんだけかいっ!!←(自分でつっこんどきました)i-229
2007/06/10 21:25 URL by 菜々子 [ 編集] Pagetop△
カメラ直ったんですね~、よかったでし。
いえいえ、ももちゃん美しいですわよん。
ワタシはこの世で一番美しい生き物は猫だと思っているので、
美猫さま大歓迎ですv-238
ひまちんの首輪も見つけてくれて、ももちゃんいい子だわぁ。
多少穴が開いてよ~が、べとべとだろ~が
見つけてくれた事実が良いことですわねv-22
あ、ワタシには見えておりますことよん♪

2007/06/10 17:17 URL by てんぷら☆さんらいず [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、お仕事お疲れ様です(=^▽^=)
ももちゃん達、猫の皆様方もお元気そうでなによりです。

オチがなくったって、コメントのお返事がなくったって
まさやんさんの近況や猫サマたちのお写真が見れれば
十分幸せですので、無理をならさない程度に、また更新
してくださいね(*^-^*)

お忙しくても、お体はくれぐれもお大事に~!!
2007/06/10 16:56 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
チラッと見えてるって・・・どこに?
わたしゃー分からん。

ほんでも、ももちゃんだけでも、
ご飯かーちゃんでも喜んでくれるだけよかったやんか!!(爆)

妖怪のお弁当も10~15分でできるものですが
なにか?
お腹いっぱいになればいいのよ!
2007/06/10 16:20 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/155-86d0042b
» FC2blog user only
| Top |
