お休みのお知らせ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



お休みのお知らせ

いつもご覧頂きありがとうございます!

しばらくバタバタするので更新をお休みします。
こんなブログでも楽しみにしてくださってる方には申し訳なく思います。

ほんと言うと、まったく出来ないわけではなかったのですが、
「あんまり更新できなくなりそうだなぁ」と思ってたところに、
タイミングがいいのか悪いのか、
デジカメがお亡くなりになられました~。

液晶モニターだけが悪いのかと思ったんですけどねぇ、
パソで見てもこんなんでした。

オカルトっぽい( ̄▽ ̄;)


なんぢゃこりゃぁ~~~ アヤシィー!!
つか、載せる意味ナシッ!


ケータイで撮ってもいいんですけど、
ピタッと止まってくれてないと上手く撮れないので、
どっちみち、寝てるとことか座ってるとことかばっかりになっちゃいます。


そんなわけで、お休みすることにいたしました。

みなさんのところには、こっそりお邪魔して、
たまにブツブツつぶやいて逃げるかもしれませんが、
どうかお許しください。

また更新再開したときには、お立ち寄りくださると嬉しいです。




最後に、壊れる前に撮った中から1枚だけ。

あさっての方向を向きながら、毛布にふみふみするももちゃんと、
そんなももちゃんを放置プレイの他2名。

ひまちんは、ももちゃんの背後にいて、
冷たい視線を送っていました。


我が家らしい1枚かと・・・・・



我が家のみなさんは、あいかわらずだし、元気です♪


それでわ、また!





【追記】
わたしのデジカメはリコールだったようです。
さっき、やさしいオトモダチからメールがあってわかりました。
買ってから4年も経ってるし、寿命かと思ってたんだけど、
よかったです! 無償で修理してくれます!
タダだし、取りに来てくれるし、梱包も何もしなくていいんだって!
リコールなんだけど、ちょっと得した気分だ~。
ありがとね! ★akoちん♪


わたしのは CanonのIXY DIGITAL320 という機種だったのですが、
他の機種やデジタルビデオカメラも対象になってますので、
お心当たりの方は一度Canonのサイトを覗いてみてくださいねー。





| Top |
