寝顔 「も」 かわいい



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



いつもは目つきが悪くて眼光が鋭くて、コワモテ感のある宇宙さんですが、
寝顔はあどけなくてとってもかわいいー!んです。


宇宙さんだって、かわいいおんにゃにょこ♪


寝る猫と地頭にゃ勝てぬ とか、誰か言ってませんでしたっけ。
くぅ~っっ 昔の人はイイコト言ったもんだ(イッテナイッテバ

そんなわけで(どんなわけだよ)、
宇宙さんも、寝てるときはかわいい・・・ち、違うな、
えと、寝てるときはフツーの猫並みにかわいい・・・こ、これもおかしいな、
んと、起きてるときとのギャップが・・・って、起きててもかわいいんだけど、
ちくしょー! 日本語ってむつかしー!


うしろから見ても




前から見ても 「寝姿」 は、かわぅいのです♡


ああん♪ かわいいなーかわいいなー。

こんなにかわいいから騙されちゃうんだよなぁ。

いや! 騙されてもイイ!! むしろ騙されたいっっ!!

ええ、わたしはカンタンな女ですともっっ!! 
わたしはいったいなにを力説してるんでしょうか・・・・・




あ・・・

実は足も長かったのかもー!?

足が伸びたよ。

伸ばすとちゃんと長いの! っていうアピールだろか?

まさかくろちゃんを蹴ろうとしてるわけではないよねぇ?

宇宙さんならそれもありえる、と思えてしまうところが

なんともまた ウフフ♪ なのです。



だけど、宇宙さんのかわいい写真を載せたいだけなのに、
なんで毎回毎回、ごちゃごちゃと解説書いてるんだろう。
自分でも不思議だ。






<<ふくはな便り | Top | 意外に賢い?>>



e-113にゃんこママさん
こんにちわ~^^

うふふ、わたしはよくこのもふもふに顔を埋めてはふはふしてますよー。
ももちゃんは、いつでもさせてくれますし、
宇宙さんもだいたいOKなのです。
(ときどき、ごきげんを損ねてしばかれますが。爆)

にゃんこのおなかは気持ちいいですもんねぇ。
鼻に毛が入ってくすぐったいのもなんとも言えない感覚ですし(笑)
ミルクちゃんに似てるんですか~。
イヤだなんて、そんなことないですってば♪
宇宙さんはね、ももちゃんほどデ部ではありませんが、
小さくて体長も短い(ついでに足も短い!)タイプの体形なので、
軽くてもコロコロなんですよ~。ぷぷぷ
でも、そこがまた萌えポイント高し!なのですわww
2007/06/03 19:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんの寝姿、お腹のあたり、
我が家のミルクさんのお腹に似ていたりして・・・・
ごめんなさいね。
ミルクの方がデブでプニプニで一緒は嫌だよね。
でも思わず宇宙さんの白いお腹に顔を埋めたくなる、
この気持ちはミルクのお腹と一緒の感覚なんです~・・・・
2007/06/02 23:43 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-113姐さん
猫の寝顔を見てると、すっごくやさしい気持ちになれるよねー。
心が柔らかくなるかんじ。
わたしって、そんなにやさしい人間ではないのにー!って思うのに。

ふふふ、夢ちんも起きてるときとのギャップがまたイイ!のかなぁ?
ま、そんなものなくても、
寝顔だけで無条件に可愛いよねぇ。
やっぱり、猫はずるいにゃー(*≧m≦*)
2007/05/27 12:11 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113りぷちゃん
クローンかもしれないし、生き別れたふたごの妹かもしれません(爆)

そやねん!宇宙さんはかわええのよ~♪
って、「今日は」ってなによっっ!!
たしかに、いつもはコワイ顔ばっかりなんやけども( ̄▽ ̄;)

このまま転がしたら怒られるけど、
なでなでちょいちょいしてたら、もっと萌え萌えな姿になっていくのよ~~ハァハァ
転がすのは、自ら転がってらっしゃるときにお手伝いしています!(爆)


e-113トロンボーンさん
おおおおー!嬉しいお知らせをありがとうございます!!
クロちゃん、素敵な里親様に出会えたんですね!!
ほんとにほんとにおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ 
あまりの早さにびっくりはしましたが、
あの可愛さですからナットクってかんじです♪

なるほど・・・猫より人間が好きなんですか~~。
ま、うちのみなさんもどっちかっていうと、
猫はあんまり好きではないようです。猫なのにっ(笑)
だけど男の子だし、きっとものすごい甘えんぼさんになるんでしょうねぇ。
くぅぅ~っ!里親様がうらやましい限りです!

例外的に、とのことですが、
その子その子に合ったペースがあるのでしょうし、
トロンボーンさんは経験豊かでいらっしゃるので、
きっと正しい判断だったのだと思います^^

今回はたいしてお力になれず、心苦しいですが、
早く決まるに越したことはありませんものね♪
ほんとにおめでとうございます!ひとまず、お疲れ様でした。

ピンクのお鼻と可愛い手とあんよと、、、
これだけで、人をメロメロにしてしまう猫ってすごいですよねぇ~~~


e-113Yummyさん
そうそう!ただ寝てるだけでこの可愛さって反則だよなぁ、って思うのよ。
わたしは寝てても可愛くないのに(爆)

あ、わたしはちょっと握ってみるよ(笑)
怒られないようにそーっとね。もしかして、みんなやることなんだろか?ぷ
伸ばしてても、くるんとなってても、けっきょく可愛いんだなー。
ちくしょー!ずるい!!
2007/05/27 12:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ニャンコの寝顔は平和そのものですにゃ。

私も凶暴猫夢ちんの寝顔を見ると癒されますぞ。
2007/05/27 11:53 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-113hayakaさん
ねぇ^^; 
わたしはいつも、わたし自身がおもしろかったことを書いてるんで、
猫のみなさんのかわいさ、とくに宇宙さんのかわいさが、
見ている人に伝わってないのでは?と思っちゃうんですよ。
でも、ちゃんとわかっていただけてるみたいでよかったです。
ありがとう♪

そそ!負けるっていうか・・・・・勝てるわけないですよね。
猫の魅力に取り付かれた日から、負けは決まってるんです(笑)


e-113へいまおさん
うふふー!かわいいですか?
短い足をめいっぱい伸ばしてるのがおもしろかわいいんですよぉ~~。

マロンちゃんもかぁ^^;
性格悪いっつーかね、わがままで自分勝手なんですよねぇ。
・・・これが人間だったら、じゅうぶん「性格悪い」だよね(笑)
でも、それが「猫」だと思うし、まわりに気を遣いすぎるなんて、
見たくないしね。
ま、うちには気を遣うタイプの猫さんはいませんが。ぷぷぷ

リンクしていただけるんですか?ありがとうでーす♪
でわ、のちほど作業しておきますねー!


e-113はこねこさん
そうなんですか?いつでもかわいく見えてますか??
うふふ、ありがとおぉぉぉ~~~ヾ(@^▽^@)ノ 
そんでもって、大ファン??
ぢゃ、こんどサイン送ります。
サインつか、にくきう拓!?で、「宇宙」って書くのはわたしだけど(爆)
ね、この足がいいでしょ~♪
後ろから見ると、しっぽからお尻周り、足にかけて
キジトラ模様が入ってるんだけども、
この宇宙さんの後姿にいつも激しく悶えてしまうのです(*´ー`*)ウットリ


e-113シロネコさん
でしょでしょ?かわいいでしょ!?
そんでもって平和でしょ!?
つか、みんな寝てれば、いくらうちでもそりゃ平和(爆)
割烹着ねー、うんうん似合うかもしんないなぁ。
でも、猫村さんみたいにかいがいしく働かないから、
家政婦さんにはなれないなぁ(≧∀≦)
2007/05/27 11:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いくらコワモテでも生意気でも、寝てるときの姿はほんとにかわいいですね。
最後の足をピーンと伸ばしてるポーズ、好き♪
私はこのポーズ見ると、ついついそろえた足を片手でにぎっちゃいたくなるんだ~。
2007/05/26 23:51 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
リンクいただいていましたクロちゃんですが
里親様が内定し、今日お届けしてきました。
里親様はクロちゃんを一目見るなりメロメロ(*^_^*)
クロちゃんはすぐに新しいおうちを探検し始め
勝手にトイレを見つけて立派なウンPまでしたので
里親様は「かしこい~」とますます感激。

いつもはうちの猫たちで社会化教育も済ませてからお届けしているのですが、
このクロちゃんという猫は、ちょっと変わっているというか、
猫より人間大好きな子猫でした。
もしかしたら人工哺乳で育てられた子かも、と疑っています。
トロが「さあ、おいで。オッパイ吸って良いよ」と
クロちゃんの前にごろんと横になっても
クロちゃんはまっすぐ人の膝によじ登って「ママー」と甘えるのです。
普通の子猫なら喜んでトロに甘えるのに。

これほど人間好きなら、うちに置いておくより、
早く本当のおうちに連れて行った方が幸せなのでは、と思いました。
里親様は猫をよくご存じの方だし、常に誰かいるお宅だし、
必要とあらばクロちゃんに社会教育をしてくれる猫もいることなどことから、
熟考の末、例外的に早いお届けとなりました。

今までリンクをありがとうございました。
クロちゃんは幸せになります!

PS.ピンクのお鼻もお手々も伸びたアンヨもかわいい~~~♪
2007/05/26 23:18 URL by トロンボーン [ 編集] Pagetop△
今日は宇宙さんのクローンをだしてきたんでつか?(爆)

でも今日はかわええわ~~
寝ててもコロコロ♪
このまま転がして遊んだらあかんで!
2007/05/26 20:33 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
宇宙ちん、かわいいな~^^平和だな~
あんよ、伸ばしてもそんな長くありませんけど?あ、いえ、スミマセン(汗)
宇宙ちんて、割ぽう着が似合いそうだなーなんて思いました。
2007/05/26 19:38 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
宇宙さんは、寝てても起きててもかわいいですよ~♪
私は大ファンです。
片足だけ模様があるのが、またかわいいv-238
2007/05/26 19:37 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
キャーかわいいーーー!!
特に足のばしてるところ。

うちのマロくんも寝てるときはいいのですが
起きてると結構性格悪いんですよね。。

あ、宇宙さんが性格悪いってワケじゃなくて・・(モゴモゴ)

そうそう、ブログの相互リンクお願いしますだ。
2007/05/26 15:10 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
確かにどうしてこんなに解説しちゃうんだろう・・・です。
でも、宇宙さん、かわいいですよ。
このかわいさが曲者で、どんなことされても負けちゃうんですよね。

2007/05/26 14:37 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/152-ba03f1fd
» FC2blog user only
| Top |
