2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



旬のもの

少し前から気づいてたのですが、

ももちゃんのひげがかなりの数、途中でぶちぶち切れてるんです。

迫力のドアップ~

わ、わかりにくくてスミマセン。





とくに向かって左側、切れまくり。

おかーちゃん、よりすぎっ!






実は、まゆげも・・・・・

これも向かって左側が、全部ブチ切れております。

あんまり嬉しないなぁ


まぁ、生活に支障はなさそうなのですが、
猫として、いいのだろうか?と疑問に思ったり。



しかし、なんでだろう?

もしかしたら 例の愛の営み が原因だろうか??
などと推測していましたら・・・・・




くろちゃんもうしろにいるタイプだったですかねぇ


え?




あ、あの もしもし!?

おなかこわすからほどほどにね




愛・・・・・・・・ではなかったのかもしれない・・・・・・・・・







<<意外に賢い? | Top | そんな怒らんでもー>>



e-113へいまおさん
ぶはははは!
ねー!鏡餅みたいでめでたいでしょーっっ!?
もうねぇ・・・・・全身写すとだるまさんです、だるまさん。
めでたすぎて泣けてきます(爆)

そか、、、マロンちゃんも・・・・・美味しいのか。
あふれ出す旨味に、フクちゃんはもう虜?(* ̄m ̄)
2007/05/26 10:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちんのアップ、鏡餅みたいー。わははー。
・・・と笑ってはいられませんです。。
我が家もフク&マロンが鏡餅状態です(涙)

フクが異常にマロくんをかわいがっているのは
やっぱりアブラがのっているからなんでしょうか・・・(怖)
2007/05/25 21:04 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-113ゆきこさん
わたしもそう思いました。
どうせ食べるなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と。
みな思うことは同じですなぁ (*`▽´*) ウケケケッ

あ、ゆきこさんも??
そんぢゃー、順番に並んで並んで~♪
おそらく希望者殺到しますからー!
ええ、もちろん、一番はわたくしですわよ(爆)
2007/05/24 15:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ええーーー!!!
くろちゃんが食してたのー?!
どうせ食べるなら、もっと他の部位を・・・ ゲホゴホッ
くろちゃん、どうか、私のも食べてください♪
ヨロチク~ ( ̄m ̄*)ムフ 

2007/05/24 15:18 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
e-113う~ちゃん
ああ、だいじょうぶだいじょうぶ!
ももちゃんなら、ちょっとくらい食べられてもいっぱいあるからー!
でも、ももちゃんを食べたら、今度はくろちゃんがデ部になりそう~(笑)
つか、わたしも食べて欲しい・・・・・おなかとかおしりとか、ね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


e-113りぷちゃん
そそ、くろちゃんはそうやって成長してきたんだなぁ(違?
そしてアフォとボケは増幅されて、今後も拡大していくもよう・・・・・あぁっ

そやろ?ヒゲって猫にとってはすごく大事って言うやんか?
せやからこっちとしては「だいじょうぶなんやろか?」って
心配してるのに、ぜんぜん平気みたいで ヾ(°∇°*) オイオイ
そのヒゲは飾りかいーっ!?と突っ込んだでつ。
いや、ほんまに突っ込んだ(爆)


e-113hayakaさん
ももちゃんは美味しいのでしょうか?
ここまで書いてきて、ちょっと疑問がわきました。
だって、くろちゃんの味覚って変わってるんですもん(笑)

気にしないっていうか、気付いてませんよね、ぜったい。
でもね、気にする気にしないはいいとして、
マユゲなんて全部切れてるのに、
猫としての活動に支障は出ないのか??って思うのですよねー。
も、もう、いらないのかもしれにゃい( ̄▽ ̄;)
2007/05/24 12:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113姐さん
ほんまなんでやろか?
硬いところに顔をこすりつけるからかとも思うねんけど、
くろちゃんの愛が激しかったのかとも。ぷぷぷ
いずれにしても、真相は謎ですにゃ。

シマロンさんも・・・・・・美味しいのかもしれにゃいねー(* ̄m ̄)


e-113reineさん
ももちゃんはおいしそうだけれど、
脂肪分が多くて食べたら太りそうです( ´∀`)ヵヵヵ

も、萌えた後っっ!!
なんかそれはいやらしい表現ですっ!ステキー(笑)
ロイクンはクリンクリン?実は、くろちゃんもクリンクリンになってます。
っつーことは、隠れてタバコを!?イヤーッ!!
くろちゃんが
「ケッ ったりぃんだよなぁ~」なんて言いつつ、プカプカしてるなんて、
いやですいやですーっっ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


e-113manenyanさん
ヒゲは右側もなんですが、やっぱり左側が著しいですなぁ。

硬いところに顔をこすりつけて折れる、ってのもあるかと思ったんですが、
ほんとのところはよくわからんとですよ。
でもねももちゃんて、寝てるときって、
わりと何されてもわかんないとゆーか、起きないんですよ。
そこまで熟睡するのか!?と驚くほどです。
安心して眠ってるのかもしれないけど、
だけど、それも猫としてどーよっ!?とも思うわけでございます(*´∀`)
2007/05/24 11:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、ももちゃんて美味しいの?

仲良く取っ組み合いをしている時に切れるのでしょうか。

クルリンとしていたり途中から切れていても猫さん自身は気にしてませんね。
2007/05/24 10:42 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
あ~~
ももちゃんエキスが、クロちゃんのボケの素っとφ(-ω-*) メモメモ

ヒゲとか切れてると、結構面白い顔だったりするし、
犬のひげは切っても猫のひげはダメとかいうけど
意外に普通に過ごしてるよね(´∀`;)
2007/05/23 18:48 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
きゃ、きゃあ~。ももちゃんが食べられるう~Σ(|||▽||| )
ももちゃんのひげもくろちゃんが食べてるとか・・・
も、ももちゃんはやく逃げて!!!
・・・・・・な~んてね。
2007/05/23 18:48 URL by う~ [ 編集] Pagetop△
ありゃりゃ。
向かって左側ばかり、何ででしょうね?

抜けているのでなく、切れている、ということは、
病気とかではなく、普通に考えると、
カジられた・・・ということになるんですけど。
モモチャンがおとなしくカジられるか~?(^^;
2007/05/23 17:47 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
も、ももちゃん・・・確かにおいしそうだけれども(笑)
いやーん!そんな営みが繰り広げられていたとですかっ!
ロイはマユゲの先っちょがクリンクリンってなっています。
なんか萌えた後、否、燃えた後みたく・・・まさかタバコを隠れてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
2007/05/23 16:42 URL by reine [ 編集] Pagetop△
なんでやろねぇ?
くろちゃん・・・美味しかったかい?
うちも幻の猫シマロンの右側のヒゲが途中で切れてるんよね。
2007/05/23 13:05 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/150-ca5b458f
» FC2blog user only
| Top |
