しっぽマフラー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



しっぽマフラー

ひさしぶりに可愛いひまわりさんを。

ぽかぽかできもちいいでちゅ

爆裂娘のひまわりさんも、
寝てるときにはさすがに静かです。


寝てるときまでうるさかったらちょっとコワイですけれども。

スピピ



じゃましないでくだちゃい!



んもぅっっ



おかーちゃんがうっとおしいので・・・



いどうでちゅ

あはは、わたしのほうがうるさかったみたいです。
じゃましてごめんね。


あっちいってくだちゃい!



しゅざいきょひでちゅーっっ!!

おしっぽがマフラーみたいでいいなっていつも思います。


12月2日追記
このひまわりさんがあまりにも可愛くて悔しかったのか、
りぷちゃんが挑戦状を叩きつけてきました
負けるわけはありませんが、
リプリー王子の寝姿も麗しく・・・・・・・・・・う゛ー。
わ、若さだけでは勝ってる!ヨシ。
あ、それから、わたくしはヘンタイではありませーん♪


ひまわりさんて、コケティッシュ?って言えばいいのか、
しぐさのひとつひとつがなんとも言えないトクベツな可愛さがあります。
そして寝顔もトクベツ可愛い。
けっきょく、何をしてても可愛いってことですね、はい。

これだけ可愛いと、何をしても許せてしまう。
血が出るほどガブガブされようが、
どこでちっこたれようが・・・・・・・


でもね、ひまちんにひとつだけお願いがあります!
新聞でちっこするのは、か、かまわないんだけれどもね、
できれば・・・・・・せめて・・・・・

読んだあとにしてくれると助かるなぁ・・・・・なーんて。
ダ、ダメでしょうかー!?



<<愛の語らい | Top | にくきう祭りだ!>>



v-132りぷちゃん
TBさんきゅ☆

萌え萌えですわね(*≧m≦*)
寒いときこそ猫さまに萌えて暖まらなくっちゃ♪
最近、膝が寒いねんけどなぁ(爆)
2006/12/02 11:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
りぷサマの、超キュートな寝顔で萌えなされ!キュ─(*´∀`*)→ン♪
2006/12/02 09:54 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
v-132hayakaさん
わたしもうらやましくて(?)、よくしっぽで鼻の下あたりをふさふささせてもらいます。
そして、とりあえずクンクンも←けっきょくなんでもクンクンするのです。

最近、可愛い写真がなかなかとれなくて苦戦しておりました。やっと!なのですよー。

hayakaさん、まだお忙しいのかな?
無理して体調崩さないようにしてくださいね♪


v-132りぷちゃん
そそ!ももやくろとはまた違う種類のあほやねん♪あほばっかー(*≧m≦*)
おもろくてたまらん毎日ですわ。たのしーぃ☆

こそばいけど、それがキモチええねんてば~。
わたし、しょっちゅうしっぽのとこに自分の鼻持ってってるから知ってるもーん♪
とりわけ、宇宙とひまちんのしっぽがキモチええねん。うひひ。
写真、はよ見たい!アップせよ!!


v-132sironekoさん
ひまちんねぇ、いつからか大きさがほとんど変わってなくて、
写真で見たら違いがほとんどわからんのよー。
永遠の仔猫ちゃんなのね☆うふ。

トクベツってのは、その子だけのトクベツってことで、
みーんなトクベツな可愛さを持ってるんだー。
だからね、みんななんでも許されるのー。
ってか、わたし、猫さまに怒ったりしないもーん^^・・・・・しもべだし(爆)
2006/12/01 20:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
上の2枚、ちびちゃん時代を思い出す~。
トクベツかわいい子だから、なんでも許しましょう。
2006/12/01 19:28 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ひまちんってさ、あほっぽさが、ももちんやくろちゃんとは
また違うよね(爆)
ひょうきんっていうか、おもろいっていうか・・・
やっぱり末っ子やなって思うわ~

ワタシはなしっぽまふらーって言うより
鼻こそばないんかな?っていっつも思う!
ちょうど同じような写真とったからあとでUPする~!
2006/12/01 16:13 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
自前のマフラーでぬくぬくしているのは羨ましいです。

ひまちゃん、相変わらずかわいいわ。
2006/12/01 14:38 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
ものは言いよう、ですやんか(*´∀`)
けど、ひょうきん、おもろいってのは大切でっせー。
やっぱり生きる上では笑いは欠かせまへんわっっ。
笑いは大枚はたいててでも買え!とは誰も言ってなかったっけか??

日付を確認するくらいなら、ふつうにトイレでしてくれると思われ・・・・・


v-132銀猫さん
おひさしぶりですねー^^

いやいや、新聞がなければないでトイレでしてくれるんです。
(たまーにダンボールや意外な場所でもしますがね。泣)
だから新聞はすぐに片付けるようにしてるんですが、
わたくし、朝はぼぼーっとしてるので、
取り入れてひとまずポンっと置いたまま忘れることが多々有り、
そこをすかさず狙われるのですよー。
まあ、ほんとに狙ってるんならそれも確かに知能犯?

でもね、ココだけの話、ひまちんは・・・・・ちょっとあほーです。
あ、みんな知ってるか(爆)
2006/12/01 14:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
 生け贄(笑)として、前日以前の新聞を置いたとしても、今日のにしちゃうのですか?
 だとすると、ひまちゃんはかなりの知能犯かも………
2006/12/01 13:33 URL by 銀猫 [ 編集] Pagetop△
コケティッシュ?ひょうきんなだけかと・・・。
新聞の日付を確認してチッコしてくれるといいのにね。


2006/12/01 12:55 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/15-0fb10e27
» FC2blog user only
3秒前
眠りに落ちる3秒前。321か、かわええ(*´д`*)もう寒くなってきたので、こうやって丸まって寝てる猫サンが多いと思うのだけど、おしっぽの先が鼻に当たってこそばくないんかな?(爆)いっ ネコ科王子2006/12/02 09:53
| Top |
