2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



密会

居間でわたしがちくちくに没頭していて、
ふと気づくと傍には宇宙さんだけしかいない。

立ち上がり、4畳半の部屋に行ってみると、
最近にはめずらしく、ひまちんがハウスの中で寝ていた。

ああ、残りは6畳間の天袋(通称、猫部屋)にでもいるんだろう。
あそこにはハウスがひとつとベッドがあるしね。

と、脚立にのぼって見てみると・・・・・

やっぱり♪

いたいた♪



「も~もり~ん♪」 と声をかけつつ開けたらば・・・・・




おお! こ、これは

み、密会 っぽい光景です!

密会現場を直撃!?





そして

ももちゃん、なんだか男らしい・・・・


恥ずかしそうに顔をそむける女の図?


いや、どっちも  なんだけども。



それでも

なんとなく

見てはいけないものを見たような気分になり、

そっと襖を閉めました・・・・・








<<TNR Tシャツ 2007、本日締め切りです | Top | 集合写真>>



e-113reineさん
うふふー、そうココは禁断の女の園e-420←ダンナは無視の方向で(爆)
めくるめく光景が日々繰り返されております(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

おお!ロイクンに弟を!?
その計画はぜひぜひ実行にうつしてください!!
そして、男どうしであーんなことやこーんなことを!!!
ぼ、ぼーいずナントカーッッ! 楽しみです楽しみですっっ!
ふ、ふ〇りがいぱい・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
はなぢ出してもいーでつか!?(爆)


e-113白湯男さん
白湯男さんとクロさんでイチャイチャ?
おお、ココでもぼーいずナントカ!?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ダ、ダンナちゃんも混ぜてあげてくださいー(爆)

お祝いのおことば、どもありがとうですー!!
でも、二周年で燃え尽きそうな気配です(笑)
ぼけらった病とかいうのがうつったのやもしれませぬな。うひょひょ
そんなかんじですが、これからもよろすくですよ~(*´∀`)
2007/05/20 11:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あらぁ、いゃんだぁ~(*´∇`*)
うちは、私とクロさんがイチャイチャしていると
ダンナチャンが、「うゎぉ・・・」と引いておりますが。

遅ればせながら
二周年おめでとうでございます。 ♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
2007/05/20 07:21 URL by 白湯 [ 編集] Pagetop△
まさやん家は女の園なんですねぇ(*´∀`*)ホケェ
見ちゃいけないものを見たっつーのは、
なんとも・・・そのあの・・・ねぇ(´∀`*)ウフフ

ロイに弟を!計画はナシにします(爆)
2007/05/19 17:00 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-113ゆきこさん
あら!そういうオクサマこそ、邪魔して見せ付けられて
悔しい思いされてましたわよねぇ(* ̄m ̄)

妙な雰囲気になるですよねー。やっぱし。
「お呼びでない?お呼びでない・・・こりゃまった失礼いたしましたー」
と、ひとりでつぶやき、そっとうしろに引いてゆくわたくしです(涙)

そそ、この場合って、やっぱりももちゃんが男役ってかんじでしょ!?
ここは猫大奥とも猫タカラヅカとも呼ばれてますの。
ヅカスターなんですのーっっ。
今度からバックに薔薇の花でもしょわせよかしら?(爆)


e-113りぷちゃん
あ、あのね、正直なのはとってもイイコトだと思うのよ?
だけどね、も少しこうなんつーか、
おぶらーとにくるんでいただけるとありがたいなー・・・なんてね、
思うワケなんでつよね。
もうオトメなハートはズタボロです(;´Д`)

ええ!ええ!さっさと閉めてちくちくしましたわよっっ!!
ちくちくざんまいですってば!!
おかげではかどってはかどって、あー!うれちーっヾ(*`Д´*)ノ"


e-113姐さん
あ、あの~・・・・・コメントはそれだけでつか?
バカ正直者が調子に乗るのでヤメテクダサイ


e-113yurikicさん
宇宙さんがものすごい甘えんぼさんで、可愛いのはほんとですが(笑)
かなり気まぐれで自己中なので、気分しだいでいろんな場所で寝たりします。
ハウスとベッドあわせて4つのほかにも、
クッションを置いてるとこと毛布を置いてるとこも数箇所あるんです。
そう、気に入った場所がいっぱいあるほうがいいかと思ってのことなんですが、
人に言わせると、それがいけないらしいです。
「だからみんな布団に来てくれへんのよ!」 と。
もう・・・もう今さら遅いんですけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

えと、きのう作ってたのは宇宙さんの首輪でして、
そんなに楽しみにしていただくほどのものではないですよ^^;
そろそろみんなのハゲも治ってきたし、作らないとなぁと思ってたんです。
今日はひまちんのを作ろうかなぁ。


e-113Yummyさん
そうなの!仲良しなのは嬉しいんだけど、
ときどき本気で恥ずかしくなるときがあります。
だって、ただの仲良しに見えなくなってくるもん。
ほんとにイチャイチャしてるかんじ~。
い、いやらしいっっ(爆)
2007/05/19 12:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いやん、恥ずかしいv-393
お、おんにゃどうしなんて・・・
見てはいけないものを見てしまった!
2007/05/18 23:23 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
みなさん、それぞれのお気に入りの場所で眠っているのに、
宇宙さん、まさやんさんの側にいてくれたんですか?
結構甘えたさんなのかな?可愛いですネ~(*^-^*)

ふと気づくと側にいない時って、探しちゃいますよね^^

それにしても、まさやんさんのお家には、いたる所に
ハウスやベッドがあるんですね~!
どこにいても、猫さんたちは寛げますね^^

今度は何を作っていらっしゃるのかしら?
楽しみです^^
2007/05/18 21:42 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
りぷりぷさん、おもろい!
2007/05/18 21:31 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
もう、いいように考えるのはええ加減で
止めようや・・・

それって、明らかに嫌がられてるし!
メーワクです!っていうてるやんか!

おとなしーさっさと閉めて、ちくちくしとき!(爆)
2007/05/18 19:00 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
あら~、オクサマ~!
せっかくの密会を邪魔しちゃいけませんわ~♪
って、私も、ももちゃんがちょっと男らしく見えちゃいました。(≧m≦)

うちは正真正銘の男女のカップル(?)だけど、
イチャイチャしてるとこを覗きに行くと、
同じく、妙な雰囲気になるとですよ。(爆)

2007/05/18 15:51 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/147-f3c5b952
» FC2blog user only
| Top |
