2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



集合写真

先日は、二周年ということで、
たくさんのお祝いコメント・メッセージ
ありがとうございました!

その中に

「二周年なんだから、集合写真を載せて欲しい」

とのオコトバを頂きました。


なので、今朝、撮れたてほやほやの集合写真をば!!






全員集合!!・・・・・・・いちおう。ほんとに、いちおう。





・・・・・・・・・・・・・ 集合 してますよね? 集合




念のため、解説。

くろちゃんは水を飲んでいます。
ももちゃんはおなかがすいたらしく、台所でわたしを待っています。
(朝食は終わったっつーの)
そして一見すると、
ひとつの座椅子で仲良くしてるように見えなくもない(見えないか?)
宇宙さんとひまちんですが、
ひまちんがお気に入りのプーさんの座椅子で寝ていたところに
宇宙さんがあとから割り込んだので、ひまちんは気分を害しています。
横取りは宇宙さんの得意ワザ。
くろちゃんと違って、宇宙さんは確信犯です、間違いなく。



もう・・・




これ以上の・・・




解説は必要ないかと思われます。




これが我が家の真実です(涙)




同じ場所にいても、まとまりのまの字もありゃしない。

まま、我が家らしいと言えばらしいのか。

おそらく、これが3年経とうが10年経とうが、
何も変わらないのであろうなぁ。


プーさんの笑顔だけが

なんだかやけに痛々しく思えてしまったのでございました・・・・・





<<密会 | Top | 『いっしょにね☆』 二周年!>>



e-113にゃんこママさん
そーなんですよ!すごいんです!!
過去に遡ってみても、全員が同じフレーム内におさまってる写真なんて、
数えるほどしかないんです!
いやー!にゃんこママさんもいいもの見れてよかったですね♪←押し付け(爆)

ええ、密着してますよ。
ほんとはひまちんがここで寝てたのに、
体を密着させて嫌がらせて横取りです。
宇宙さんの常套手段ですv-12
2007/05/23 02:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すっ、凄いです!4匹一緒集合写真v-212
宇宙さんとひまわりさんの背中が密着して見えます。
2007/05/22 16:48 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-113シロネコさん
シロネコさん的にはくろちゃんがツボ、と。φ(..)メモメモ

は?アナタナニイッテルノ?
たしかにひまちんはもうおとなだよ?
だけど、ひまちんがこうしゃべってるんだもん。
ちがいまっせーと言われても、まさやん困っちゃう♪
でも、それ以上に、
ひまちんがかわいすぎてこまっちゃう~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


e-113yurikicさん
ね、らしい、でしょ?( ̄▽ ̄;)
みんな揃ってまとまって何かをする、なんてごはん食べてるときか、
寝てるときくらいしかありゃしない。
しかも、そんなときでもカメラをぐーっと引かないと
同じフレームにはおさまらない。
それが・・・それが我が家なのでする(涙)
みんなで猫団子は、わたしの悲願でございますが、
実現するかどうかもわからない、儚い幻のような気もする今日このごろ。
よかったら10年後くらいに見にきてください。

そんなことより、ウルトラクイズの正解を見にいかなくては!!
いやいや、yurikicさんぢゃなくてもあれは難しいですってば。
管理委員会めっ!!


e-113姐さん
やたー!!←いや、「やったー!」の意(爆)
姐さんのお墨付きをいただいたですよ!
やっぱり集合写真だよねぇ♪ (聞いたか?Rよ)

いいアジねぇ・・・たしかにみんな個性的っちゅーか、バラバラ・・・( ̄▽ ̄;)
ぜひここに、女好きのエロじじぃを投入してみたいのでつよ。
エロぼうやなんかでもいいけど。
でもその際、凶暴な女戦士をいっしょにするのはやめてくだたい。
それはもうおなかいっぱいですからー(爆)
2007/05/17 12:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113ゆきこさん
ええ、悲しみのプーさんです(違

そうなんですよぉ~~
全員揃って、しかもみんなこっち向いて笑顔でなんて、
今まで撮れたことがありましぇん(;´Д`) うぅっ。。
オモチャとかオヤツかぁ・・・それも何度も挑戦してるんだけどなぁ。
たいがいどっちも誰かいない・・・・・
ほら、いつもうしろとかから冷たい視線を送る
例のあの方がねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、またやってみようかなぁ?
バトルが始まったら始まったで、いつものことだし!(爆)
それにネタになるし!うひゃひゃひゃひゃ←鬼?


e-113hayakaさん
ねーっ集合写真ですよね?ねー♪
でも、お礼を言われるほど、おもしろかったんでしょうかー!?
わたしって、hayakaさんの生活の
笑いの部分にかなり貢献しておりますか?
そうだったら、かなり嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

くろちゃんと宇宙さんですか・・・・・そうですね。
ももちゃん、「ゴハン」としかしゃべってないし(爆)


e-113りぷちゃん
んも~~~っっ!
アナタって人は、どこでもかしこでもはっきりすっぱり
正直に言いたい放題すぎますわよっヾ(*`Д´*)ノ"
走れ正直者ってかんじですわね(謎

けど、ちゃんと「集まってる」やんか!!嘘ちゃうし!!
・・・・・現地集合・現地解散てかんじやけどな(爆)

あのなぁ
一粒で済むならとっととあげてるよ。
一粒あげたら「もっと!もっとちょうだい!」って、
きらきらおめめ攻撃に耐えなあかんねんで?
だから、できるだけ気づかんふりで時間稼ぎなんぢゃーっっ!
2007/05/17 11:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
う~~~ん、しゃーない。
集合写真と認めてあげますv-344
それぞれにいいアジだしてますなぁ。

ももち~ん、ゴハンは終わったらしいでv-356
2007/05/17 09:56 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ぷぷぷ~☆猫のみなさん、見事にそれぞれバラバラですね^^
みんな違う事考えて、違うものを見て・・・
四枚目には、ひまちんがもう写ってないし^^;
それでも、まさやんさんがカメラを覗いた時、一つのフレームに
みんな入ってくれてると、嬉しいですよね!
なんだか、まさやんさん家らしい集合写真だと思います(*^-^*)

(先ほどやっと、ウルトラクイズ投稿してきました…。
私には難しすぎました~^^;)
2007/05/16 22:49 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
くろちゃんのコメントと口調がわたしのツボです。
それと、おかーちゃん!
そう思いたいのはわかるけど、ひまちんはもうコドモではありませんので、その口調はちがいまっせ。
2007/05/16 19:44 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ミンナ優しいから、ワタシがはっきりいうわ!

こんなん集合写真ちゃうし!!
これはバラバラにくつろいでる写真やんか!

ほんで、はよももちゃんにご飯あげて!
一粒でもいいから!(爆)
2007/05/16 18:07 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
お、集合写真だ・・・・・・・・。

笑わせていただきました。ありがとうございます。

くろちゃんと宇宙さんがいいですわ。
2007/05/16 17:32 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
プ、プーさん。。。 (゜ーÅ)ホロリ

あ、違った?(爆)

みんなそれぞれ違った方向を見てますね~(笑)
でも、4姉妹一緒に撮るのは難しいよね。(^∀^;
そうだわ!
オモチャとかオヤツとかを振りふりしたら、
同じ目線の写真が撮れないかしらん?
いやでも、目線どころかバトルが始まっちゃったりして。。。 (≧m≦*)
2007/05/16 15:52 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/146-01fcb77b
» FC2blog user only
| Top |
