『いっしょにね☆』 二周年!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



・・・・・・・でした。 ええ、 昨日

今朝思い出しました。
いやー、ちょっと前までは 「もうすぐ2年だなぁ」 と思ってたんですけどねぇ。
今朝、某所で昨日が母の日だったことを知り、
なにげにカレンダーを見てみると・・・・・・・・あら、びっくり。
あ、あはははははははははー

すみません、すみません。
拙いながらもこうして続けてこれたのは、
いつもあたたかく応援してくださるみなさま、
楽しいコメントをくださるみなさまのおかげですのに~~~
ありがとうございます!ありがとうございます!!
どうか、お許しをば!!!


二周年ありがとう!



忘れてたけどありがとう!



いつもありがとう!



とにかくとにかくありがとう!



宇宙さんの写真でお茶を濁してる、と思ったアナタ!






ももちゃんでも濁してみました(爆)

ももちゃんは、いつもいろんな意味で目立ってるからいいやん。

そんなこんなで、これからもぼちぼちがんばりますので
どうぞよろしくご贔屓に♪


えーと、今までキリプレなんかも一度もしたことなかったんですけど、
何かしようかなぁ、と思っています。
いえ、今さっき思いました。
なのでたぶん一ヵ月後くらいかと。 みなさんが忘れたころになるでしょう。
楽しみにしないでいてください。


でわでわ、わたしはこれから とあるところ に出向きます。
今日中にどうしても成し遂げたい事があるのです。
がんばってきます!!


<<集合写真 | Top | 在庫整理的に・・・>>



e-113にゃんこママさん
ありがとうございまーす♪

そうですか!?メロメロなんですかー!!
たくさんの猫さんと暮らすにゃんこママさんを魅了できるなんて、
光栄でございまする~~~。
さすがわたしがおなかを痛めて生んだ子達だけありますわ(違
ほほほのほ

はい、これからもぼちぼちがんばります!
どうぞあたたかい目で見守ってやってくださいまし♪


e-113シェリテトさん
ありがとうございまーす!!

うわーん!おひさしぶりですねぇ!!
まいにち見ててくださったなんて、すっごく嬉しいです☆
しかめっ面してるんですか??お仕事、たいへんなのかなぁ?
うん、お仕事中はうちの子達でよかったらいっぱい笑ってやってください!
そして家に帰ったら、可愛い子達と過ごして癒されてくださいね^^

だけど・・・・・えー・・・と??
コメントのやりとり??
いえ、いたって、ふつーにまじめにお話ししてるだけですが?
わたしって、まじめ人間すぎて、みなさまさぞツマラナイだろうと、
いつも申し訳なく思っておりますのに。
(いや、けっこう本気で思ってます!!)

はい!これからも、どうぞよろしくお願いしまーす☆


e-113manenyanさん
ありがとさんでやんす!

って、祝辞言うついでに文句かよっ!!
そうなのそうなの、二回も引っ越して引越し貧乏だったりねー(爆)
もうここいらで落ち着きたいが、
実はここでは肝心な人が見れてないらしく、
また引越しの虫が騒ぎ出す今日このごろ( ̄▽ ̄;)
さあ、どうするべー。

若草物語ね・・・その線は無理かと(爆)
猫神家の一族、っていうのも案としてはあったけど、
メンツが足りなくて保留しておりまつ。永遠に保留か・・・・・
あ、ああ、そういうネタ話ぢゃなくて、
美しい4姉妹のおかげってことだよね。
はいはい、もちろん4姉妹あってのわたしですからね。
がんばりますわw よろしくですよ♪
2007/05/16 12:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113はこねこさん
ありがとー!!

んふふ(* ̄m ̄)  宇宙さんの間の抜けた顔って、またいいでしょ!?
おすまし顔の写真とか寝顔ならいっぱいあるんだけど、
こういうのってたまにしか撮れないから妙に嬉しい♪

前の前のブログね~、今はひっそりと置いてるから、
知らない人もたくさんいると思いますよー。
なんかね、たまに読み返すと
恥ずかしいこといっぱい書いてるなぁ、と( ̄▽ ̄;)
ももちゃん・・・たぶん、どこかで猫が変わってると思われます(爆)

これからもがんばりますので、仲良くしてくださーい!
よろしくデス^^


e-113Yummyさん
ありがとうございます!!

宇宙さんの写真、けっこうおもしろかわいいでしょ!?
これで背景がきれいだったら言う事なしなんだけどなぁ(-_-;)
ま、まあ、
うちの家が汚くてぼろいのはしょうがないんだし、
これからも、カッコつけずに
(できるだけ)ありのままをお伝えしていこうと思ってます。
それが我が家らしくもあるような気もするし(笑)
はい、これからもよろしくお願いしまっす♪


e-113むつみんさん
ありがと!!

ねぇ!早いよね!?いやだなぁ・・・(以下に続く言葉は想像して。笑)
宇宙さんの顔にウケタと?宇宙さんに伝えておくよ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ふふふ、そーなのよ!
ももちゃんがいないと始まらない!ってかんじ!!
むつみんさん、わかってるねぇ。さっすがー!!!
2007/05/16 11:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます。(^^)/
何よりも、若草物語の4ニャンズのおかげですね。
これからも、楽しみにしています。
(途中2度も引越ししやがって・・・)
2007/05/15 17:50 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます☆
毎日…こっそりお邪魔してます…

ももちゃん☆くろちゃん☆宇宙ちゃん☆ひまちゃん☆
いつも、しかめっ面をニヤニヤ顔にしてくれてありがと~♪

それに…まさやんさん達のコメントのやりとりも、
私のツボです☆

これからもず~っと、楽しみにしています!
2007/05/15 10:41 URL by シェリテト [ 編集] Pagetop△
2周年、おめでとうございますv-308
まさやんさん家の、
ももちゃん・クロちゃん・宇宙さん・ひまわりさんの可愛さに、
メロメロの私です。
これからも楽しみにしていますv-290
2007/05/15 07:57 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます☆
早いものですね~!!!
宇宙さんの顔がかなりウケました。

でもね、やっぱりね、ももちゃんがいないとね!!!!
2007/05/15 01:16 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
今日の宇宙くんのべロンチョショット、最高にかわいい~!
2周年おめでとうございます♪
いつも楽しく遊びに来させてもらってます。
これからも4にゃんのおもしろ話、期待してるよ~!
2007/05/14 22:36 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます!!
宇宙さん、かわいいよ~
「よろしく・・・」の写真が好きです♪
今のブログの前の前のブログの存在を、
さっき初めて知りました。(おそっ!)
ももちゃんの仔猫の写真が、やばかわいいですv-10
これからも更新、楽しみにしてます^^
2007/05/14 22:03 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
e-113hayakaさん
ありがとうでーす^^

長いような気がするのは、たぶん、メリハリなく
だらだらと綴ってるからのような気がします。
わたし自身が、季節ごとの行事とかいったものに
ほとんど興味がないものですから(笑)
わたしって・・・浅いなぁ( ̄▽ ̄;)

でも、今後もだらだらと、
猫のみなさんの日常をお届けしていきますので、
どうぞあたたかく見守ってやってくださいねー♪
2007/05/14 21:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます。
2周年なんだぁ。もっともっと長いような気がします。
ももちゃん、くろちゃん、宇宙ちゃん、ひまちゃんとの楽しい時間をこれからも見せて下さいませ。
2007/05/14 21:10 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-113姐さん
ありがちゅー!

はい、美しい麗しい姫様たちのお側近くで生きられるわたくしは
しあわせだと思ってがんばってまいります!!
でも、ときどき泣きたいときには姐さんの胸を貸してくだされ。
あ、そのときには〇〇あてしといてな(爆)

集合写真て、、、そんなもの、撮れても年に一回か二回やのに。
こんな急には用意でけまへんがな( ̄▽ ̄;)
わかってるくせにーっっ!!


e-113銀猫さん
ありがとございまーす^^

え、えーっと・・・まとめ役として、
まとめられるもんならまとめてみたいです(爆)
たったこれだけなのに、
ここまでまとまらないメンツも珍しいかと( ̄▽ ̄;)

ますます混迷を極めるやもしれませぬが、
どうぞ今後も見守ってくださいましな。ひらにひらに。


e-113ゆきこさん
ありがとさんでーす!!

えぇ~!?
宇宙さんのお鼻のポッチですかー!?
そ、それはアブナイですよ!
お鼻のポッチを押したら、コピーロボット出てきますよ!(え?
そうなったら責任持って、リーサルウエポンゆきこ号出動させてくださいよ!!
わたし、知りませんからーっっ(笑)

わたしはもちろん、これからも身を粉にして活躍しますが、
4姉妹はただひたすら、破壊と暴力
いやいやっ!!きっと美の伝道者となり、世界を救うことでありましょう!
ゆきこさんも、ちゃんとついてきてねー。
キリプレ当たらなくてもついてきてねー♪ うふー
2007/05/14 21:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113りぷちゃん
ありがと!!

えぇ~!なんでわかったん?某所、としか書いてないのにぃぃぃ~ん♪(笑)

ほんで、なんですのん?オカルトブログって!?Σ( ̄□ ̄;)
こんな美女を見てよくそんな言葉が出てきますわねぇ。
アナタが恐ろしいですわ。
これからはね、美しき姫様たちの
華麗なる日常をお届けしていこうかと思ってますの♪
それこそわたくしの真の姿!
本領発揮ってとこなんですのよ?ごめんあさーせ。ほほ


e-113シロネコさん
ありがとう!!

で、あーた!
よくぞぬけぬけと言いきった!
だけど、寝言・戯言はどうぞよそでやってくださいましね。
ここには似つかわしくありませんことよ?
可愛い猫のみなさんはもちろんどんどんお見せしていくんだけれど、
麗しいわたくしをお見せできないのが残念ですわ。
門外不出が家訓にありますので。ヨヨヨ


e-113reineさん
二周年ありがとうございマンゴープリン!(*  ̄ー ̄)ノ

キリプレって、何が当たるのか知らないで応募したら、
すっごく怖いことになるかもしんないのになぁ~。
気をつけたほうがいいと思うなぁ~(謎

いやいや、これは宣伝っていうんではなくて、
わたしがどれほどの難問に挑戦しているのか、
世間の人々に知らしめる必要性を感じたのです!!
ってゆーかねー、難しすぎるよっヾ(*`Д´*)ノ"
だんだんいぢめられてる気分になっちゃったさ!
で、あの??
なにが ホンモノ??
ホンモノのオバカ、とか。ホンモノのヲタとか。ホンモノのヘンタイとか??
あ~~ドキドキしてきたです(笑)


e-113yurikicさん
ありがとでーす♪

わたし、自分で思うんですけど、さ、さいきんね、
このブログ、笑いしかないよーな気がするんですよぉ。
涙、とか、マジメさ、とかどこかに忘れてきたよーな(爆)
ま、まあ、わたしがやさしくてあたたかい心を持ってるのは
間違いないですけどね。
yurikicさんはわかっているなぁ!うんうん。

だけど、宇宙さんをこの程度で怖いって言ってるようぢゃーいけません!
宇宙さんのほんとの怖さは見た目ではないのですから!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2007/05/14 20:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おおーーー!
2周年おめでとうございます!!!v-314

そうね~
宇宙ちゃんのお鼻のポッチとか、
ふかふかのホッペとか触らせてくれたら許してあげる~♪ ( ̄m ̄*)ムフ 

まさやんさんと4姉妹の活躍を、これからも楽しみにしています!!!
そして私も、キリプレありがとう☆  ぬふふ~( ̄m[壁] 
2007/05/14 19:53 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
 2周年、おめでとうございます!\(^o^)/
 これからも、大奥の召使いまとめ役として、がんばって下さいね(^^)
 ますますのご活躍を期待しております(^^)
2007/05/14 18:56 URL by 銀猫 [ 編集] Pagetop△
2周年、おめでとう!
これからも大奥の猫様に頑張って仕えて下さいまし。

2周年なんだし、集合写真を載せてほしいとこだな・・・。
2007/05/14 18:36 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
二周年、おめでとうございます!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

笑いあり、涙あり、いつもまさやんさんの暖かく優しい心で綴られる
猫さまたちの楽しいブログを、これからも楽しみにしています。

斜めから睨んだ宇宙さん、綺麗ですネ~!
でも、よろしく・・・の宇宙さん、コワイよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
2007/05/14 18:26 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございマントヒヒーヽ( ̄▽ ̄*)ノ

まさやんサン!
ももちゃん!くろちゃん!宇宙サン!ひまちん!おめでとう!
キリプレありがとう!(謎

とあるところの宣伝もありがとうございますー!
お答えお待ち申し上げます(笑)
あれがわかったらすごいよなぁ・・・うんうん。
ワタシ、まさやんサンはホンモノだと思ってるんですよ!( ̄ー ̄)
2007/05/14 17:39 URL by reine [ 編集] Pagetop△
2周年おめでとうございます~
こちらでは唯一清らかな存在感でひとり浮いているわたしですがこれからも可愛いねこの皆さんを見せてくださいね~
2007/05/14 17:37 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ワタシのとこで、気がついてんやろ!(爆)

2周年、おめでとう!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は、このブログがオカルトブログであることを
カミングアウトしましたのね。ぷ。

これからも、大奥の怖ろしい戦いの数々、
まさやんの涙&アフォっぷりを楽しみにしてるデスよ!
2007/05/14 16:27 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/145-2e50df0e
» FC2blog user only
| Top |
