在庫整理的に・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



在庫整理的に・・・

動画を集めました。

なんとなく撮ったものとか、
それ以上話を広げようもなくて記事にできないものなどで、
このままでは埋もれてしまいそうなので。

別ウインドウを立ち上げるため、めんどくさいと思われます。
おひまがあるときにでも、ぼーっと眺めてみてくださいまし。


ジャンプジャンプ・ひまちん

これ↑だけは古くて、ひまちんが生後半年くらいのときのものです。



くろちゃんくねくね

ももちゃん・だるそうに遊ぶ

狂う宇宙さん

昼間も宇宙さん

ももちゃんとくろちゃんは仲良くケンカ


<<『いっしょにね☆』 二周年! | Top | コースターとティーマット>>



e-113姐さん
す、素直やな、姐さんヾ(;´▽`A``

そうか、みんな首がないってびっくりするんやぁ。
わたしはいっつも見てるし、これも
“宇宙さんもこんなふうに遊ぶのよ”くらいにしか思ってなかったんやけど。(笑)
ポン太ちゃんと翔くんは、仲良しなんやね♪
「もっとやれ~~」って思うやろ?
すぐに終わると「なんや、ツマラン」とつぶやいてます。
そんなこんなで、ひとりごとばっかりです(爆)


e-113ゆきこさん
うひゃー!丁寧なご感想、どうもです! アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

でも、よく見て~~~ん!
ひまちん、最後のほう足がもつれてるでしょ~!?
実は、このときもうかなり遊んだあとで、
片手におもちゃ片手にデジカメで撮ってたんだけど、
あまりにすごい動きにフレームアウトばっかりで、
これがやっと残した動画なんですよー!
いや、あの頃のひまちんはほんとにすごかった。
って、今でもまるでゾンビのようにすぐに復活するひまちんです( ̄▽ ̄;)

それでね・・・・・
全部の感想を読んでて思ったんですけどね、
ゆきこさん、ももちゃんが好きでつか?(笑)
やっぱりデ部専??
あ、、、それとも、
あまりに不憫で応援せずにはいられないとか??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
・・・・・笑ってごまかしたところで、ももちゃんのデ部はなおらない(激爆)
2007/05/14 13:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113sabianeさん
ふふふ、うちはいっつも大騒ぎですから~^^;
ほんとはもっといいカメラで動く我が子たちを撮っておきたいんだけどなぁ。
動くさざびーさんも見たいよー!

この頃のひまちんは、“ため”っていうのがなかったからなぁ。
すぐに飛びつくし、まわりも見てないから、常にダイナミックでした。
今は、ちょこっと賢くなった(笑)


e-113yurikicさん
おもしろかったですか??よかったー!
きっとみなさん、コメントのしようもないだろうと思ってたので^^;

くろちゃんとふきちゃんは、いろんなとこで似てるんですねぇ。
ってことは、ふきちゃんも、てんね・・・・ゲホゲホッ

宇宙さん、この座椅子の開いてる部分でおもちゃをチラチラさせると
すっごく興奮して、よく首がなくなってます(笑)
しかも、宇宙さんは夜行性なので、これは草木も眠る丑三つ時です。
真夜中の怪談でござますわ。ほほほ

第二段ですか~??
そんなこと言ったら、調子に乗りますよ?
ほんぢゃ、過去にアップしたものとか集めてみようかなぁ~♪
ってね、もうノリノリだったり(爆)


e-113Yummyさん
うん、そうねー。
みんな好きな遊びも遊び方もそれぞれ違うから楽しいよ!
ひまちんは、今でも激しいけど、
この頃はもっともっとすごかった!!
今は効率的に狩をすることを覚えたようです(笑)
いろいろ学習して、賢くなったんだろうとは思うけど、
わたしは賢い子より、ちょっとアホなほうが好きです(*≧m≦*)
2007/05/14 13:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
では感想いきまーす!

動画その1.
ひまちんの辞書に、『疲れる』という単語はきっとない!

動画その2。
くろちゃんって、ピンクが良く似合う~!
毛皮もツヤツヤしてて素敵♪  (´∀`人)

動画その3.
ももちゃん、ちょっとジャンプもしてみようか?(笑)

動画その4.
宇宙ちゃんの頭が消えてて、ビックリしましたー(笑)

動画その5.
そのポッテリした後ろ姿がラブ~♪ (´▽`*)

動画その6.
ももちゃん、頑張ってー!(爆)

以上です! ( ̄^ ̄)ゞ
2007/05/14 11:36 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ぼーっと見ろと書いてたから見てたけど、見入ってしまったし。
ひまちんも面白かったけど、宇宙さんの顔が穴にはまって、
顔が無かったにはビックリしたよ。
最後のももちんとくろちゃんは、うちのポン太と翔を見ているよう・・・。
2007/05/14 01:54 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
動画を見てると、遊ぶときにひとりひとりの性格とかその日の気分とかってすごく出るんだな~と感心しました。
ひまちんの遊び方、激しい~!
シャカトンの上にダイブしちゃったんだぁ。
2007/05/13 23:19 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
動画、面白かったです!

くろちゃん、猫じゃらしで遊ぶ時、すぐ寝転がって両手でじゃらしを
挟んで取るところなんか、ふきにそっくり!

宇宙さんがぷ~さんの座椅子で遊んでる動画、そ、そらさん
首はっ?首はどうしちゃったのっ!?とビックリしましたよ~^^;

短くても続けてたくさん見れば、とっても満喫出来ますネ^^
ぜひ、また第二弾をお願いします(*^-^*)
2007/05/13 21:18 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
みんな楽しそう~☆
うちは動画はそう多くはとってないですねえ。

しかし、最初のひまちんダイナミックな……。
2007/05/13 20:22 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/144-c2c98645
» FC2blog user only
| Top |
