格付けチェック



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



格付けチェック

おととい、頼んでいた猫砂8袋が届きました。
この猫砂、4袋ずつ大きなセメント袋みたいなのに入っていまして・・・


そう


袋 といえば 猫 ! ←猫好きにしか通用しないな

猫 といえば 袋 ! ←これはちょっと違うか



と、とにかく!
こうゆーとき、絶対に期待を裏切らないのがももちゃん。
真っ先にやってきて、考えもせずいきなり飛び込んだ!

予想どうり

 1BAKA決定!






ももちゃんに遅れることほんの数秒、もちろんこちらの方も登場。

やっぱりね





そして、当然の展開↓

袋争奪戦!




やっと奪った。

これもまたわかってました

はい、 2BAKAね♪

1BAKA と 2BAKAには、さほどの違いはナイと思われる。





さてさて、くろちゃんもおそるおそるやってきた。
やってくるのもおそるおそるなら、
入るときにもおそるおそる。

そのぎこちなさがイイ!イイヨ!

いちおー 3BAKAってことで






宇宙さんは、以下参照。

はいはい、そうねそうね。だけど・・・

と、チラっと覗いただけで、去って行った宇宙さん。

だけど、わたしは見ていたよ。
みんながいなくなってから、そーっと入ってみたアナタの姿を。

というわけで、4BAKAさんといたします♪





さっき1BAKA と 2BAKAは、目くそ鼻くそ、的なことを書いたけど、
やっぱり1BAKAは圧倒的かもしれない。

だって、こんな袋みたいな危うい場所で、すっかり落ち着いて寝ようとしてた。

そこまで安心できる根拠を示せー!


ほんの少し前、上から乗られて攻撃されてたことを忘れたかー!?

ももちゃんは、いろんな意味でみんなを圧倒しているわね。フッ




それにしても、砂が届くたび 同じ袋なのに

毎回毎回 新鮮な気持ちで 遊んでくれるみなさん。

そんなみなさんに、わたくし激しい愛おしさをかんじますわ。ほほほ






<<コースターとティーマット | Top | 和み系・ゴロンゴロン族>>



e-113にゃんこママさん
>出来たら袋から覗いている、まさやんさんのお顔も見てみたかったです

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷー!
にゃんこママさん、それはチャレンジャーすぎますっっ(爆)
いやいや、わたしが顔を出しちゃったら、
猫のみなさんがかすんでしまうではございませんの~(* ̄m ̄)

ももちゃん、がんばったというか、
袋の中にいれば安心だと思ってるふしがあります・・・ホントにバカだw
でも、この袋ってかなりじょうぶなので、
にゃんこママさんちでもきっとだいじょうぶ!
ただし、我が家ではそのまま置いておくと、
チッコテロのターゲットにされそうなので、
ボロボロにされる前に撤去なのですけどね( ̄▽ ̄;)
2007/05/13 14:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまわりさんの出てきなさい攻撃に、
ももちゃんずいぶん頑張っていましたね。
我が家だったら袋が破れる大騒ぎになるかも・・・

袋の中のみんなのお顔が可愛いv-345
出来たら袋から覗いている、まさやんさんのお顔も見てみたかったですv-290
2007/05/13 11:34 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-113姐さん
姐さんちのBAKA2大巨頭は翔くんとポン太ちゃん、と。φ(..)メモメモ
いや、知ってたけどね(*≧m≦*)
ジジババばかりでツマラナイって、
そんだけいればじゅーぶん楽しいでしょうが!
でも、トラちゃんがいなくなって、少し静かになったのかな?
姐さん、寂しいんちゃうの?だいじょぶー??

あ、それからね、姐さんちは“ジジババ”かもしれんが、
うちは将来“ババババ”になっちまうんだよー。
しかも、今みんな同じくらいの若さだから、
同じようにババババになると思われ・・・。
でも、ももちゃんのばかさ加減はババになっても
変わらんような気もする今日この頃(爆)


e-113りぷちゃん
んまー!なんて失礼なことを!!
けど・・・・・やっぱりよくわかってらっしゃる(爆)
いやいや、それでもたまには確認をね・・・・・確認しても同じぢゃが(激爆)

えぇー!?
りぷちゃんのダンナッチには絶対勝てんてば!
だいたい、わたしのどこが勘違い??
まるで人をバカの親玉みたいにーっっヾ(*`Д´*)ノ"
わたくしは、美貌を誇る4姉妹の母ですので、
美の世界の親玉ではありますけど?ξ^▽〆オーホッホッホ ←マネ


e-113hayakaさん
ですよねー♪ 麦ちゃんもすずちゃんも、袋好きなんだー!
でわでわ、この袋送りましょうか??
ただ・・・・・
ももちゃんのもも汁とひまちんのひま臭がきついかもしれないので、
麦ちゃんとすずちゃんがおばかさんになっても
わたしを責めたりしないでくださいー(爆)
2007/05/12 12:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-113ゆきこさん
一番袋を取られて悔しかったのか、
1BAKAの座を奪われて悔しかったのか、判断に迷うところです(爆)

我が家の姫君たちは、何をしても反応が違うから
いくら見てても飽きなくって楽しいんですよ~~。
誰に似たのか、ほんとみんな超個性的な性格ですわ。
性格はともかく、超個性的な美しさと可愛さは、
母似だというもっぱらのうわさでございますw
・・・・・どこでうわさなのかは聞かないよーに♪ ┐(´ー)┌フッ

ゆきこ家ではやはりぽぽりんが・・・・・
・・・ぽぽりんの場合・・・1BAKAとかではなく・・・
尻に敷いてる・・・あ、いえ・・・・・・恐怖政治・・・ゲホゲホッ
か、可愛いぽぽりんにウィンたんがメロメロってことですわよね!
あはははははははー ヾ(;´▽`A``アセアセ


e-113シロネコさん
やっぱり??やっぱりバレバレやったかい!?
だって、ももちゃんとひまちんは、我が家の2大巨頭なんだものー!
ももちゃんの場合、巨大でもあるが(爆)

そそ、宇宙さんはこーゆうとこ可愛いのよ。
でも、ほんとはみんなといっしょに遊んで欲しいんだけどね。
見てると、胸がキュっとなっちゃうのよねぇ。


e-113yurikicさん
いやいや、誰もがするわけではないでしょうしねー。
ただ、うちではみなさん、既存のおもちゃには反応が薄いので、
梱包に使われてるものとか、その他危ないもの以外は、
なんでも試してみるんですよ。
みなさん、新し物好きでもあるけど、飽き性でもあるので( ̄▽ ̄;)
それに、yurikicさんの猫バカ道は
まだまだ始まったばかりではありませんか!
つか、始まったばかりにしては、どっぷり感を感じるんですけど。ぷぷぷ

あら!?わたしに惚れましたか!?ヤケドしちゃいますわよ?
あ、それとも
暇人だって言われてるのだろかー?(爆)
2007/05/12 12:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
袋も箱も一度は入ってみますよね。
家の猫砂もこういう袋で届かないかしら。遊ばせたいです。
2007/05/12 10:47 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
あら~
そんなずっと見ていなくても
大奥の皆さんは、アフォーばかりではありませんの♪

で、勘違い度は、我が家のダンナにも
全然負けてないアータ!!
早く気がつきなさい!
2007/05/11 21:47 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
おほほほ・・・可愛い4BAKAですこと。
うちは1BAKAが翔くん。
で、1BAKAが入っている袋の上から2BAKAのポン太が
覆いかぶさり、終わりですの。
ジジババばかりでツマラナイ。

まさやんちのニャンズは若いってことでヨシとしましょう。
2007/05/11 21:00 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ぎゃぼ☆私は猫バカ失格です~!
うちにもこの袋が届くのに~
猫さまに献上するのを忘れて、捨ててました。

袋に入るのひとつとっても、猫さんによって色々個性があるのが
面白いですネ。
・・・私は、1BAKAから4BAKAまで、ず~っと猫さま方を
見ていたまさやんさんに激しい愛おしさをかんじますわ。
2007/05/11 20:52 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
《続きを読む・・ってところですでに2BAKAさんはひまちんね♪と思ったのはわたしだけではあるまい。。
宇宙ちん、かわいいわv-10
2007/05/11 19:40 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
あははははー!
ひまちんの飛び込みようったら! (≧∀≦)
一番袋を取られて悔しかったのかしら~?(笑)
ネコは袋が大好きだけど、こうして4にゃんの様子を見てると、
入り方にも性格が表れちゃうんですね~(笑)
うちではいつでも、ぽぽりんが一番袋です! d(`∀´*)
2007/05/11 16:14 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/142-40f57567
» FC2blog user only
| Top |
