和み系・ゴロンゴロン族



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



今日は天気が悪いせいかなんだか頭も重いし、
用事があって出かけたら嫌な人にばったり出くわしちゃって、
気がつけば、ブツブツとひとりでモンクたれてたわたし。

ほんでもって、
買い物してても、店員さんに笑顔でありがとうが言えなかったり、
態度悪ぃ~!なわたし。

いかんなぁ、心がとげとげだなぁ、と
さらに自己嫌悪に陥ってしまってたんだけども、

家に帰るとこの方たちが・・・・・

ゴロンゴロン族






ふふふふふ



これだけで笑えるわ。



族だけど、誰にもメイワクはかけません!




ゴロンゴロン族


悩んだりしてるのがばからしく・・・・・

って言うと言葉が悪いか。

和む・・・そう、和む。

ありがとありがと!

猫って、すごいなー。







<<格付けチェック | Top | 宇宙さん、負傷!>>



e-416かーさん
え~!? かーさんもデ部専なのー!?
でもね、写真を見てるだけならたしかに可愛いかもしれないけど、
すっごく悩むんだよーん。
やめときなよ~~~
ごまちゃんは、今のままでもじゅーぶんっかわゆいっ!!
ごまちゃんがももちゃんみたくデ部になったら、
わたし、モニター見ながらぜったい泣いちゃうよー。
ま、半笑いだろーけどねv-8


e-416reineさん
あ、あのー?
和むのはももちゃんのおなかを見てでつか!?( ̄□ ̄;)
今回の注目すべきはそこぢゃーなかったんだけどなぁ、ほんとは。
ねー!外から帰るとホッとするし、心底和むよねぇ。
わたしは、いちどでいいからロイクンを抱き枕にして寝てみたいよー。
いい夢見れそう(人´∀`)

そう!そう!しなやか!ひまちんのしっぽはしなやかー!!
ステキな表現だ~♪
でも、怒ってるときもしなやか、かつ、激しくバンバン動くのよー(笑)
2007/05/11 16:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚
ステキなお腹だ!和むー!
わかりますわかります!ワタシもイラッとしながら家に帰っても
ロイを見るだけでぶっ飛んでしまいますわ(笑)
にしても、ひまちんのシッポがしなやかでたまりませぬー!
2007/05/11 14:58 URL by reine [ 編集] Pagetop△
私・・・やっぱりデブ猫が好きだーーー!!

ももちゃんのそのお腹、たまりませんっ。
ひまちんと比べてその貫禄っぷりv-344

ごまちゃんももうちょっと太ってくれないかな・・・とつい期待してしまう(^^;
2007/05/11 13:03 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
e-416へいまおさん
そーなのそーなの! 猫たちの顔を見ると、ふっと笑えて、
ひと撫ですれば、つり上がってた目尻もいきなり下がるかんじー!
猫さまは偉大だー!!
そうか、へいまおさんはなるとクンが話し相手なのねぇ。
わたしは宇宙さんに聞いてもらうことが多いかなぁ?
たまに「うざい!」と怒られるけど(笑)

え、えーとぽてぽて?POTEPOTE?BOTEBOTE?
どっちでも同じな気がするけど、
ももちゃんの場合、BO・・・・・ゲホゲホッ
マロンちゃんは写真嫌いなのかしらん?
ぜひ、せくちーしょっとにちゃれんじしてくだされ♪


e-416yurikicさん
なんでですかねぇ?猫さんの魅力って、なんでこうもすごいんでしょう?
まーるくて柔らかなフォルムのせいかなぁ?
マジメな話、わたしの心の平穏は猫のみなさんによって保たれてるんです。
いや!ほんとにすごい!!

ひまちんは、なんていうか、動きが常にクイックだしトリッキーなんですよ。
そしてしっぽもおもしろいくらいよく動く!
名前呼んだら、さらに倍!ってかんじで激しく動きますよ。
体が小さいからだけではなくて、
そういう動きが子供っぽく見えるんだろうなぁ。

も、ももちゃんは、このときすでにかなりゴロンゴロンしたあとなんですよー。
ジャンプはあんまりしないけど、
ゴロンゴロンはももちゃんの十八番ですもん(*≧m≦*)


e-416とめちん
とめちん・・・・・グラマラス、ってのは
出るとこは出て、ひっこむとこはひっこんでるっていうイメージがあるのだが、
ももちゃん、どこがひっこんでるんだろー?(*´∀`)
もものやま育成は、ぜんぜんたいへんぢゃーなかったけど、
引退させたくて元に戻したいのに、戻らんのぢゃ。
こっちのほうはほんっとにたいへんなんぢゃー! (゚´Д`゚)゜。ウァァァン


e-416姐さん
きのうはだいじょぶだったよ!
でも、よく無意識にブツブツ言ってて、
人に聞かれて思わず咳してごまかすことも多々あり(爆)
ひとりごと、増えたなぁ~~。

うん、にゃんこはステキ♡ 何匹いてもいいくらい!!
でも、姐さんはもういいでしょ!?ぷー
2007/05/11 12:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416ゆきこさん
え~? ゆきこさんて、もしかしてデ部専?(笑)
ももちゃんで、はなぢ出ますかーっ!?
ぢゃ、ティッシュ持って参上つかまつりますので、
心ゆくまで出しちゃってください(*≧m≦*)

うーん、情けないんだけど、天気が悪くて気分が沈むと、
うまく感情をコントロールできなくなるときがあるんですよー。
イイトシして恥ずかしー!・・・って、トシだからか?あうー
でも、ももちゃん見てたらたしかに笑えるんだけどね、
大きく引き伸ばして毎日見てたら、
あまりの自分の管理能力の無さを痛感して、
また落ち込むかもしれましぇーん(爆)


e-416はこねこさん
い、いや、大きく見えるのは気のせいぢゃーなくって、
遠近法よ!えんきんほう!!
ももちゃんのほうが手前にいるんだってば!!
でも、ひまちんは仔猫ではないけど、小猫なの♪
ひまちんは永遠の小猫ちゃんなんだもーんe-266
そして、、、ももちゃんは大猫さん(爆)・・・永遠・・・に?(;´Д`)ウウッ…

そうなのよねー、猫がそばにいるだけで、
気持ちがやわらかくなるかんじ。
なんでかなぁ?すごいなぁ!ってまいにち思ってます。


e-416シロネコさん
ふふ、和んだ? そりゃ、よかったですわw
ひまちんのしっぽにどつかれたら、ちょっと痛いけど、
気持ちいーよ?(* ̄m ̄)
ああ、いーからいーから、気をつかわなくて。
アホアホでいいから。
ビジンなことはほんとだけど、おしとやか・・・・・ではないもんなぁ。
そこだけは、いくらわたしでも嘘つかれへん(爆)
2007/05/11 11:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
気がつけば、ブツブツとひとりでモンクたれてたわたし

アブナイ、アブナイ・・・きぃつけやぁ~。周りに人はいなかったでしょうな?

ほんと、にゃんこっていいよねぇ。
2007/05/11 11:19 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ももちゃんのグラマラスなボデ~すてきですわv-10
ここまで育て上げるの大変だったでしょ?でしょ?でしょ~~?
もものやまの化粧まわし作ってあげてね。
2007/05/11 09:30 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
うんうん、猫さんてすごいですよね!
ゴロンゴロンしてるのを見てるだけで、和みますよね^^
心の棘棘を、たちまち溶かしてくれます(*^-^*)

それにしても、ひまちんのしっぽはよく動きますね!
ゴロンゴロンも敏捷だ~

ももちゃん、あまり動いていないような気が・・・^^;
でも、お手手がかわいい♡
2007/05/10 21:17 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ホント、ネコってすごいですよね!
イヤな事があって帰宅しても、ネコたちの顔を見ると
不思議と落ち着いてきます。
ダンナの文句もネコたちに話せばスッキリするしw
最近は、なると君が話し相手になっているワタシ。
聞かされる方はたまらないと思いますが(苦笑)

ももちゃんのせくしーショット、ポテポテなところがたまりませんわ♪
でもでも、せくしーショットならマロンも負けてませんっ!
写真が撮れないのが残念ですが・・・。
2007/05/10 21:08 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
ぶぶーっ、和んだ和んだ~♪
ひまちんのシッポにどつかれたら痛いやろうなぁ・・。
ズリズリ~ッと動くのも、フィギュアの選手みたいに後ろ脚かかえて舐めてるのも笑えたー。
さすがアホアホお祭りコンビ・・じゃなくてビジンビジンおしとやかコンビだけあるわ。いいコンビや~
2007/05/10 20:59 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
気のせいか、ももちゃんがすごく大きくみえる気が・・・。
ひまちんが子猫に見えます。
ほんと猫がいると和みます。
すごいですよね。猫ってv-10
2007/05/10 20:00 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
ももちゃんの、ももちゃんの、ももちゃんの・・・・・

セクシーショットが、たまらーーーーーん!!!

はなぢ出ちゃうかも。。。 (´∀`*)エヘヘ

今日は寒かったよねー
天気予報でも3月の気温でした、とか言ってたよ~
お天気が悪いと気持ちも沈みがちになるよね、
でも、ももちゃんのセクシーショット見たら、元気百倍!
この写真、大きく引き伸ばしてポスターにしなされ。 v-218
2007/05/10 19:26 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/141-e0c1c866
» FC2blog user only
| Top |
