にくきう祭りだ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



にくきう祭りだ!

昨日は11月29日で 「いいにくきゅーの日」 だったんですね。
すっかり忘れておりました。
りぷちゃんちで、くろちゃんのにくきゅーが見たいと言われまして、
頑張ったのですがあんまりきれいに撮れませんでした。


くろちゃんずにくきうー

くろちゃんは、実は真っ黒ではないので、
にくきうも真っ黒ではないんです。
それとは関係なしに、ちょっとかさついてたし(汗

これだけではなんだしなぁ、と思い、
「にくきう祭り2006」を開催することにしました!(ひとりで)
あー、ただひたすらにくきう(の写ってる写真)を集めまして、
愛しのにくきうを愛でよう!というものです。
それ以上の特別な趣旨はありません。

にくきうまつり2006


すべてわたしが撮ったことは間違いありませんが、
うちの子以外のもあります。
可愛いのでいいことにさせてください.


画像の加工ってあまりよくわかっていなくって、
なんでこんなに白ボケするんだろうと思いつつ、
根がいいかげんなものでそのままいっちゃいました。
即席で作ったにしてはよくやったと・・・・誰か褒めてぇぇぇぇー

来年はもうちょっと早くから準備して・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・って、来年もするのか?わたし???




<<しっぽマフラー | Top | だっこちゃん>>



v-132hayakaさん
hayakaさんもクンクンしちゃうですかー!そうですかー!!
しますよねー!しますします!!なかまなかま♪
2006/12/01 19:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うわぁ、かわいい。
みんなクンクンしたい。
2006/12/01 14:36 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
v-133もりっち
おー!ひさしぶりぶりのコメントやねぇ。どもさんきゅー☆

そーだわよ、可愛く見えて、これは歴戦の猛者のお手手なのだわ。
そのへんのへなちょこ男子には負けまへん=3
しゃーけどさ「血と汗と涙とちっこ」までは、まあ認めるけど、
うんPはあんまり・・・・・・
それはおたくのわんこさまでは???
あ!ちゃうわ!
それはお手手ぢゃーなくておくちだったわね~シツレイ(*≧m≦*)


v-133はこねこさん
あはは^^; ヒマ人のなせるワザってかんじですよねぇ。
でも楽しかったです♪
ぜひミャーさんとチャッピーちゃんのにくきう☆見せてください!
チャッピーちゃんのはどんなんだろう?
黒の中にひとつだけピンクだったりします?
うー、わくわく。

んふふーざんねーん。
いちばん左上のは宇宙さんです。
シャンプーされて必死に毛づくろいしてるところを激写!したんですよー。
仔猫のはいくつかありますが、どれでしょう?^m^


v-133姐さん
いやいや、迷わんでも。コンテストちゃうってば!
ただ眺めて喜ぶだけでよろしい。
左上のは↑のお返事参照で♪
まあ、うちの子達なんてこてっちゃ~んに比べればみな小猫ではあるけれど。うひひ。

ポン太くんのにくきうがいちばんなん?
ほな見せておくれー!!いちばんであるところを証明せよ♪
2006/12/01 10:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
肉球コンテストみたいやねぇ~。
左上のパァーは子猫かな?
う~~~ん、迷うな。
・・・・・・・・・・・・・・ポン太が一番や!
2006/12/01 09:43 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
わ~☆
すごいすごい!にくきゅうまみれですね^^
これだけ並べるのは、すごい大変な作業ですよね。
お疲れ様です。私も載せようかと思いましたが、にくきゅう写真を
見つけるのが、面倒で・・・^^;
左上のにくきゅうは、子猫ですか?気のせいかな?
2006/11/30 23:41 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
あーた、よくもまぁ肉球を激写しましたわね。
このお手手で、日々、大奥の闘いを繰り広げておられるのね。
血と汗と涙とちっことうんPにまみれた肉球さん
お疲れさまでございます。m(__)m
2006/11/30 23:06 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
v-132りぷちゃん
こちらこそ、さんきゅ☆
女の子やからかなんかしらんが、うちはみんな小さいのよねぇ。
ももちゃんだって、足は細いしにくきうも小さい・・・・・ま、デ部なだけやもんな(爆)
大きいぷくぷくにくきうに憧れまする~~。

うん、楽しかったで。
ひさしぶりに昔の写真とかいっぱい見たら、
おお!こんなことあったよなぁ♪ってさ。
どんだけ暇なんぢゃー!!ってかんじ?(*´∀`)

白くなるんはほんまにわからんねん。
何回か直してみたりしてんけどなぁ・・・・ま、そのうち気が向いたら調べてみるさ。
それがいつかはわからんがの~。フッ
2006/11/30 20:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
TBありがちゅー(○´3`)ノノ

クロちゃんは小豆にくきゅーなのねん♪
オンナノコやからかな?
ちっちゃくてかわいい!

ようこんだけ集められたなあ。
なんで白ボケするんかな?
全体的にやったら、フォーカスかけてるみたいで
ええ感じかも!
2006/11/30 16:45 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/14-75d0a86b
» FC2blog user only
*いいにくきゅー!2006*
今年もいいにくきゅー(11*29)の日がやってまいりましたよ(*´д`*)ミンナでぷにぷににくきゅーを堪能しましょう!そんなワタシは、にくきゅーを触ろうとして朝からめちゃめちゃがぶりんこされました。で ネコ科王子2006/11/30 16:41
| Top |
