2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ぱおーん

先日と同じ場所で、メンバー交代。


メンバー交代


なんかいきなり 過積載 ってかんじだな、オイ。







それでも、このふたりは仲良しだから、見てても安心。

よっ!アツイねおふたりさん♡ 






絵画風(?)にアレンジしてみました。

絵画風

ロマンチックだー。 女どうしなのにー。






おだんごふたつ。

おだんご・・・・・






遊んでしまった。 おやくそくってかんじですが。

おやくそく♪



オチもなんにもなくってごめんなさい。
ただ、ひたすらゆるーく過ごしてるのが伝わったかと。
うちでは平日のほうがゆるゆるしてるもんで。

みなさまも、お疲れ出ませんように、ぼちぼちやっておくんなまし。





<<宇宙さん、負傷! | Top | 親の欲目でも・・・・・>>



e-416姐さん
え?ぱおーんでオチた?
わたし、自分でもちょっと「さむっっ」って思ってんけど(爆)

うちで安心して見てられるのは、このふたりだけよ。
どつきあってても、取っ組み合いしてても、
おお~がんばっとるね♪ と笑ってられまつ。

そうねそうね、くろちゃんはちょっとばかしアレだからね、
おちりぽんぽんもタイヘンなんすよ(*´∀`)


e-416hayakaさん
のしのしと読んでしまうhayakaさんが笑えますわ。
ももちゃんには謝らなくてもいいでーす。
笑ってもらってナンボのももちゃんですからー♪


e-416manenyanさん
ええ、ええ、わたしもびっくりですた ヾ(;´▽`A``アセアセ
避妊手術まではまったく同じ体重、同じ体格に成長してたはずなのに、
いつのまにやらこんなことに。
いったい誰のしわざでありましょうか!?←責任転嫁したいお年頃♪(違
2007/05/09 11:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416へいまおさん
う、後姿もフクちゃんに似てますか~。
ももちゃんは、骨格自体は大きくないので、デ部度はかなり高いですよ。
さて、どっちがすごいんでしょうねぇ?
だけど、そんなことで勝ってもちっともうれしくねぇ~~( ;∀;) カナシイナー

絵画風のアレンジ、、、とか言ってますが、
実はこれ、怪我の功名ってやつなんですわ( ̄▽ ̄;)


e-416Yummyさん
そんなに立派ぢゃーなくてもいいんだけどなぁ(爆)

うちでも、仲がいいのはこのふたりだけだってば。
小さいときからずっといっしょに育ってるもん。
いて当たり前の存在なんだよ^^
でも、他の組み合わせでは、たまに血を見るほどでございまーす。
Yummyさんちのほうがまだいいって!(笑)

お仕事、お疲れさまです。
ぼちぼち調子戻してがんばってね♪


e-416かーさん
ももちゃん、でかいでかい、とは思ってたけど、
ここまで違うとは、この写真見てあらためてびっくりしちゃったよ~( ̄▽ ̄;)
もう、くろちゃんと並んだうしろ姿はやめておこうかと思いまちた(爆)

し、しっぽは椅子に押されてるから、よけいに太く見えるんだってば!
でも、、、しっぽにも脂肪ってつくのかもしんない。あうあう
2007/05/09 11:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
しっぽ・・・
太っ!(^^;

ももチャンとくろまめチャンがこれほど体格が違っていたとは・・・
う~む。
以外と見逃しているもんですね~。
2007/05/09 01:37 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
ぱぉーんの絵、のしのしと読んでしまって一人で笑ってしまいました。
ももちゃん、ごめん。
2007/05/08 13:26 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ぱお~ん!って最高のオチでした。

そうそう、安心してみてられる組み合わせってあるよね。
ももちんのオケツ、ポンポンしたいわ~。
くろちゃんはアレだからそ~っと見守りますわ。
2007/05/08 12:34 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
くろちゃんと並ぶとでっかさが引き立ちますねぇ、ももちゃんってばv-238
そんなぶっといしっぽのにゃんこは初めて見ました~i-237
2007/05/08 11:48 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
オチリも立派だけど、しっぽも立派!
女の子どうしでこんなに仲いいんだ。
うちとは全然違うなぁ。
休み明け1日働いただけでヘロヘロになってたんで、なごみました~♪
2007/05/07 22:59 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
左側のお方、フクの後ろ姿にソックリですわ(おほほ)
モモちゃんとフク、どちらがデ部なんでしょう?
絵画風のアレンジ、ステキですわ♪
2007/05/07 21:32 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-416reineさん
はい!りっぱなんです!りっぱすぎるんです!
ものすごい安産型かと思われます(爆)

ももちゃんとくろちゃんは、ほんとに仲良しなんですよ。
さっきも仲良くどつきあっておりました♪
仲良くケンカのできるふたりです(笑)

あ、あの?
ロイクンとふたりして寝不足ってことは・・・・・
夜中にふたりであーんなことやこーんなことをしていましたか!?
キャーッ!!いやらしーーー(* ̄m ̄)


e-416ゆきこさん
えーと、えーと・・・
ゆきこさんちはほら、うちとは色が違うからー♪
い、いや、前にも言ったけど、
ゆきこさんちは男の子&女の子!
うちは女の子&女の子!!
・・・・・これからももちゃんのこと、男の子で通そうかなぁ?(爆)

ほんで、左のおだんごですが、
脂肪分が多いので、食べたら太ると思われます!
右にしときなはれ(笑)


e-416りぷちゃん
あ、あかんか?あかんのか!?
そやったら、この画像だけにしとけばよかった(爆) 
ちくしょー!

このおだんご、おいしーけど、ちょっとにおうで?ぷぷぷ


e-416yurikicさん
おおおおおおおー!!
気品!?きひん!?
なんか、はじめて言われた気がします!!!
そっかー!
うちでもやりようによっては、気品を醸し出すこともできたんだなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・もう遅いけど(爆)

そうそう、この場所はけっこうみなさんに人気です。
実は、この横の階段にツバメさんの巣があって、
すぐ近くを飛び回ってるんですよー。
それを眺めるのが楽しいみたいですし、
天気のいい日はお昼寝するのにも気持ちいいようです^^


e-416とめちん
なんや~今ごろわかったんか!
って、わたしもこの写真見て、ちょっと愕然としてしもーたのぢゃ。
ももちゃん・・・
ももちゃん、いつのまにここまで成長してたんやろか?と。
おけつがでかいのにも、ほどがあるかと(;´Д`)
2007/05/07 21:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
私、やっとももちゃんのでかさが分かったよーな気がしますです・・・。
おけつがでかくても可愛いなんて、羨ましいですわe-343
2007/05/07 17:32 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
うわ~♡ 絵画風のももちゃん・くろちゃん、とっても気に入りました!
もちろん一番かわいいのは、本物のももちゃんくろちゃんだけど、絵画の中のももちゃんくろちゃんも、気品があって素敵!

ここは陽射しがいっぱいあって、猫さん達のお気に入りの場所なんですネ。
2007/05/07 17:13 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
あかんて!!
その画像を最初に見せられたら、
もうな~んも考えられんし(爆)

ももちゃん・・・・
美味しそうですね(。・ρ・) ジュル
2007/05/07 16:46 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ぶっ! 過積載?! 
いやでも、こんなにも後姿って、違うものなんですねー♪ ・:*:・(´▽`*)・:*:・・
いや、「アナタの家でも一緒でしょ」という突っ込みはナシで。(爆)

ではでは、食いしん坊の私には、
ぜひ左のお団子を、お持ち帰りでお願いしますv-238
2007/05/07 16:31 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
おおおおおお!りっぱなおチリですこと!(笑)
ぱぉーんになっちょるー(´艸`o)゚.+:
かばええ・・・ぱぉーんでもかばええ!
いいなぁ、めっちゃ仲良しサンで、見てるだけで癒されるなぁ。
うちのデカいケツの持ち主は、休み中はワタシが家にいるからか
寝不足になったようです(爆)
あぁ、もう今日は眠くてしょーがないです・・・
2007/05/07 14:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/139-c43f18d3
» FC2blog user only
| Top |
