親の欲目でも・・・・・



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



わたしはひまちんを本気でかなりの美猫だと思ってますが、なにか?


うわーっっ!!

ひまちんてば、めっちゃ美猫さん♪

それに、なんだかとっても賢そうに 見える よ!!




賢そうに「見える」と思ってますが・・・・・それは危うくなってきました。


賢そうに

見える かな?

見えない かも?

やっぱり 見えなく なってきた・・・・・





<<ぱおーん | Top | ももちゃんを洗ったら>>



e-416へいまおさん
うっふんe-266ありがとぉぉぉ~!!
そーなのそーなの!めっちゃ美猫さんなの!!
へいまおさん、わかってらっしゃる~~♪

でもステキ、っつーか、この顔の模様はちょっと笑える(*≧m≦*)
神様、遊んだ!?ってかんじデス。にゃはは
2007/05/09 10:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
柄のコントラストがステキv-238です。
確かに美猫さんですね♪
2007/05/07 21:16 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-416Yummyさん
どうしてだか、この目はいつも大きく見開かれてることが多いです。
どんなものでも見逃さないぞ!と思ってるかどうかはわからないけど、
好奇心が旺盛だからかもー??
(ひらたく言えば、野次馬根性が旺盛とも。爆)

う~ん、どうかなぁ?
見るだけでは、はまるまではいかないんぢゃーないかな?
でも、けっきょくサビだろうとトラだろうと、
いっしょに暮らしてる子がイチバン!でしょ!?^^
と、言いつつ、わたしは次は柄はなんでもいーから
オトコノコがいいー!!です(笑)


e-416hayakaさん
い、いや、そんなにキッパリ言われても~^^;
他・・・他・・・探しときます(爆)

おお!御主人はいい人だぁ~~~!!
くりくりお目目が好き!?
ぢゃー、これからもいつもくりくりお目目でいるように言っておきます。
・・・言わなくてもいつもなんだけど(笑)
御主人にありがとうとお伝えください♪
ブログも久しぶりに見せていただきましたよ!
御主人の視点からだと、麦ちゃんとすずちゃんが、
また違った雰囲気でおもしろいです。
2007/05/07 11:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちゃんはかわいいんです。だから他はなくてもいいんです(キッパリ)。

えっと、夫がひまちゃんのファンだと言っておりました。くりくりお目目が好きなんだそうです。機会があったら伝えてくれとのことでしたので、こっそり伝言です。さびねこさんの実物を見たことがないので憧れているようです。
URLに貼り付けたのは夫のブログです。
2007/05/06 20:43 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
しっかり見開いた目がかわいい♪
サビ猫さんってあんまり身近で見たことないんだけど、本物見たらはまっちゃうのかも。
私はトラ猫フリークなんだけど。
2007/05/06 20:39 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-416シロネコさん
正解!
まさにそのとーり!!
くろちゃんを襲おうかどうしようか考えてるとこだったりする。

おとなしく・・・も見えないだろねー。
逆に、ひまちんがおとなしく見えたら
「だいじょぶ??具合でも悪いん??」 と心配になっちまうさ、わたしゃー。
2007/05/06 19:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416りぷちゃん
そう・・・やろなぁ

せめて外見だけでも、と思ってんけど、
やっぱりもうあかんわな( ̄▽ ̄;)


e-416yurikicさん
このまんまるお目目はくろちゃんに狙いをさだめかけているところです(笑)

そうですか~!はじめてサビに遭遇されましたか!
でも、サビの毛色をキレイだと思う人は少ないんぢゃないかなぁ?
正直に言うと、わたしも昔はそうでしたもん(^^ゞ
今はとりつかれてますが。うふふ
どちらかと言えば、茶色ベースのサビさんのほうが派手で
見た目はゴージャスですよね。
ひまちんは黒が多いので、ちょっと地味目で、
近くで見るほうがツヤツヤしてキレイなんです。
黒猫さんもそうですよね!
色はモノトーンだから、地味かと思いきや、
そばで見ると、タメイキが出るほど美しい!!

残念ながら写真では、ひまちんの美しさを表現できなくて悔しいのです。

あ、賢そうに見える、と思ってましたが、
もう賢くないことを知ってしまったので、
見えることさえなくなりました。
いやー、先入観とは恐ろしい(爆)
2007/05/06 19:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいい~~~~ん!!
けど、オトナシイ子にはあまり見えないかな、、、正体を聞かされてるせいだろうか??
「なんかやったるで」て顔してるような気もしたりして~
2007/05/06 18:58 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ひまちん、まん丸おめめで何を見ているのでしょうか?^^

先日、近所で初めてさび猫さんを見かけました。
とってもとっても毛並みや色が綺麗でした^^
さび猫さんって本当に色が複雑でゴージャスですね。
(ここだけの話、ちょっとふきとはにが地味に見えました^^;)
ひまちんもきっと、お写真の何倍も綺麗で、賢そうな猫さん
なんだろうなと思います^^
2007/05/06 18:16 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
見えるだけ・・・だけ・・・

見えてへんで(爆)
2007/05/06 17:39 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/138-36938aa4
» FC2blog user only
| Top |
