さて、問題です。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



さて、問題です。

問1: に入る語句を、下記の語群より選んで文章を完成させなさい。

   【語群】
    癒し・いやしい・いやらしい・黒い・どんくさい・天才・天災
    デ部・セクシーダイナマイト・巨乳・ちっこたれ・ヘンタイ
    ちょっとアホ・めっちゃアホ・あんぽんたん・ぬけさく



自分のごはんを食べ終わり、くろちゃんのごはんを見つめるももちゃん。

くろちゃん、残すんやったらももちゃんが食べたるで


ももちゃんは()けど、特別早食いというわけでもなくて、
くろちゃんが()ので食べるのがすごく遅いのです。



だってくろちゃん、食べながらしょっちゅうキョロキョロ・・・

くろちゃん、よそ見してるんやったらももちゃんが食べたるで






キョロキョロ。

くろちゃん、無理せんでも、ももちゃんが食べたるで



だいたい、くろちゃんの食事の場所はここではなくて、
)のももちゃんには上がれない冷蔵庫の上にしたんです。
もう覚えたはずなのに、くろちゃんは、()なので、
ときどき忘れてしまうのです。


ちなみに、正解してもプレゼントなどはありません。
わたしのアツイちゅーでよければ贈ります。




<<くろちゃんわーるど | Top | イケメン・なるとクンの里親募集!(大阪府より)>>



e-416へいまおさん
おしい!おしい!
95点をあげましょう(どういう配点かは聞かないように。ぷ)

Dは難しいかもしれないですー。
うちはアホがいっぱいいるのですが、
相対的に考えた場合、くろちゃんのアホレベルは低いです(爆)

ええ、ももちゃんがなんで貧乳なのかは、
過去ログ参照で←手抜き!?
巨乳がいるかどーかは知りませんが、
真剣に考えてしまうへいまおさんはステキだー♡
2007/05/02 15:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
Aいやしい
Bどんくさい
Cデ部
Dぬけさく

うーん難しい(汗)

関係ないけどネコに巨乳ってあるんか?
と真剣に悩んでしまいました(恥)
2007/05/02 14:22 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△
e-416reineさん
はいはい、おそらくそれでしぇーかいでちゅ♪
でも、ほんとにちゅーされますよ?(大真面目にやりますわ、わたくし)
その覚悟があったら、どうぞ書いてみてください(爆)

ももちゃんのアタマ、かわいいっしょー!?
こないだ、ゆきこさんから、頼りがいのある背中、と言われたももちゃんですが、
頼りがいのあるアタマも持ってましたー(*´∀`)


e-416sabianeさん
えーと、あの??
わざわざ正解の発表は必要ないと思われます(笑)
印象次第ってぇ~!
いつもの様子を考えて当てはめればいいだけです♪
うちで、いちばんアホなのは・・・・・って考えればね(* ̄m ̄)


e-416manenyanさん
えーと、まず問題をよく読むように!!
もしかして、manenyanさんが夢遊病なんぢゃーないのん??ぷ

こんなことでは阪神も勝てませんわよ?うひゃひゃひゃひゃ
2007/05/02 11:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416銀猫さん
なぜ答えを書くのをためらう~~
はい、チミも罰としてトイレ掃除ね♪

ももちゃんは、わたしが見てて「ダメ!」と言われてるので、
手を出さないんですわ。
そうでなければ、わたしのスキをついて、
手どころか、すぐにクチが出ます( ̄▽ ̄;)


e-416姐さん
いや、探さなくても語群の中に答えはあるっつーの!
しかも、エライことってなんすかーっっ!?
わたしがいつも言ってることぢゃん(爆)

ももちんのこういうときの集中力はすごいんです。
その集中力を他に生かせないものか??


e-416yurikicさん
そうなんですよ!
ももちゃんはいつも
「ももちゃんが食べたるで光線」を惜しみなく発射して
くろちゃんに浴びせかけてるんですが、
くろちゃんはにぶいのでぜんぜん気づかないんです(≧∀≦)
クチを突っ込まれてはじめて気づく(爆)

あ、あの?yurikicさん?
黒いから、って言ったら・・・・・ふきちゃんも同じってことになりますが??
カンニングして間違うって、終わってます( ̄▽ ̄;)
そこで立ってなさいっ!
2007/05/02 11:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416Yummyさん
うぷぷぷ!
くろちゃんとももちゃんに悪い・・・・
って言っちゃってるあたりですでに、ですわよ(≧∀≦)

くろちゃんのごはんは、ももちゃんにはカロリーが高すぎるんです。
だから、ももちゃんが上がれない冷蔵庫の上でこっそり(?)
食べてもらってるんですよー。


e-416りぷちゃん
いやいや、組み合わせは何種類もないわい!
文章の意味と接続を考えたら、
おのずと答えは出てくるんぢゃー!
チミは予習復習が足りてないね。
放課後、居残り~~♪


e-416はこねこさん
あの?
黒いことはすべての元凶となるのでしょーか?( ̄□ ̄;)

それから!ももちゃんは巨体でセクシーダイナマイトだけど、貧乳です(爆)

アツイちゅーどころか、居残りでグラウンド5週だー!!!
2007/05/02 11:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
A.どんくさい
B.夢遊病
C.あんぽんたん
D.まぬけ

やった~!
全問正解だ~!(^^)/
明日は阪神も勝つぞ~!
2007/05/01 21:14 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
わ!正解はどれなんだろうかw
印象次第で言葉がかわりそう~。
正解の発表を待っています^^
2007/05/01 20:01 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ハイハイ!わかりました!'`ィ (゚д゚)/
か、書いていいのかなぁ(笑)
ちゅー希望なら書いたほうが良いのでしょうか(○´3`)ノノ

ももちゃんの頭がたまらんですばい(゚∀゚)=3
2007/05/01 18:11 URL by reine [ 編集] Pagetop△
プププ☆ももちゃん、微動だにしないで
「ももちゃんがたべたるで光線」発射してますね^^
そんな中で、マイペースでごはんを食べるくろちゃんは
すごいな~^^
やっぱり黒いから?(はこねこさんの答えをカンニング)

2007/05/01 12:10 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
当てはまる言葉を捜していたらエライことになります。

ももちんの頭が全然動いてない事に感動しました。
2007/05/01 01:00 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
 えぇと、Yummyさん同様、答え書いちゃっても良いんでしょうか………(^^;

 でも、ももちゃんは見ているだけで、手は出さないんですね。偉いです。
2007/04/30 23:07 URL by 銀猫 [ 編集] Pagetop△
A セクシーダイナマイト
B 黒い
C 巨乳
D 黒い

アツイちゅーを希望します(爆)
2007/04/30 22:12 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
あの?
答えの組み合わせが何種類かあるんですが?
同じ言葉を2回使ってもいいのでしょーか!
2007/04/30 22:07 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
えっと、えっと・・・
全部問題解いたんだけど、くろちゃんとももちゃんに悪いので答え書くのやめとくね。
くろちゃんいつもは冷蔵庫の上で食べてるっていうのにびっくり!
2007/04/30 20:39 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/135-2ed21bce
» FC2blog user only
| Top |
