イケメン・なるとクンの里親募集!(大阪府より)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



なるとクン は、猫の家政婦さん のお友達が保護されました!

抱っこ大好き!なるとクン♪


  もう、ベタベタの甘えん坊さん
  人が大好きな、なるとくん。
  年齢は、推定1歳くらい(去勢済み)
  体重5K

 完全室内飼いで、ワクチン接種を
 お約束できる、ご家族希望です。
 こちら、大阪府下ですので
 大阪府下、京都、奈良方面での
 里親さまを探しております。
 お届け致します。

 詳しくは、コロスケさんまで
 お問い合わせくださいませ。
 
 ram_and_megu@msn.com

  以上、『猫小屋実話』より抜粋


なるとクン、神社の境内にキャリーに入れられ捨てられていたそうです。
なんつーひどいことするんぢゃー!!
と、怒りで叫んでしまいそうになりますが、
ここはぐっとこらえて、
明るい気持ちで、なるとクンのしあわせを願いたいと思います!



ごろんごろんも好き!



ヒマラヤンだろうとのことですが、
ヒマラヤンであろうとなかろうと、
このお顔にびびびっ★と来たアナタ!! 急いで急いでー!!

なるとクン、今度こそしあわせになろうね!




<<さて、問題です。 | Top | ひとめぼれしたので>>



e-416にゃんこママさん
ほんとにねー!とっても気品があるし、ゴージャスですよね^^
これで甘えんぼってところがまたすばらしい!
もう二度と悲しい思いをしないで欲しいです。
素晴らしいご縁がありますように♪


e-416りおちゃん
>ビビッときた~!!

ってぇ~、また増やすのかと思ったわ(爆)

うんうん、たしかにウニちゃんとバナナちゃんのいいとこどり!?
似てるよね~~。
リンクありがとうね!
今度こそ、ほんとの家族に出逢えますように!


e-416もりっち
いやいや、こんなことくらいしかできんですまんす。
もりっちこそ、いつもなにかとごくろーさんぢゃわ。

なるとクン、このゴージャスな風貌で甘えんぼさんで良い子ってのがいいな^^
きっと、すぐにご縁が見つかるやろな♪

うち??そら欲しいのはやまやまやけど、
なるとクンがいぢめられそう(爆)


e-416yurikicさん
抱っこは大好きのようですよ♪
寄り目なのは、シャムの血が入っているからだと思うんですけど、
シャム系の猫ちゃんのチャームポイントですね^^

まだまだひどいことをする人間は多いんですね。
理解もできないし、しようとも思わない。
でも、すっごく言いたいことは山ほどあって、
考え出すと、頭に血が上ってしまいます。

が、猫さんのしあわせは、きれいな心で願っていたいんですよね。
なるとクン、今度こそ愛情いっぱいの御家族に出逢えるといいな★
2007/05/02 11:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
抱っこされてうれしいのか、おめめが寄り目気味ですね^^
かわいい♡

元の飼い主さんには言いたい事が山ほどありますが、
ここは堪えて
なるとくんにすてきな里親さまが見つかりますように!
なるとくんが幸せになりますように!
2007/05/01 12:04 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ご紹介いただき、ありがとう。
なるとくん、めちゃんこ良い子らしいんで
素敵なご家族にめぐりあえると思います。
応援宜しくお願いしますわ。

どや、欲しくなるやろ?
2007/04/30 23:32 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
ビビッときた~!!(苦笑)
ウニ+バナナ=なるとくん☆
かわいすぎる~!!

リンクさせていただきますね~☆
早く素敵なお家が見つかりますように!!
2007/04/30 21:36 URL by りお [ 編集] Pagetop△
なると君って名前なんですね。
お鼻からの黒色がフワーっと広がって、
なんとも気品のある顔立ちですね~!
甘えん坊で美猫のなると君に、
素敵なお家が見つかりますようにv-22
2007/04/30 20:32 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-416へいまおさん
ありがとございまーす!

そうそう、わたしもなるとクンって・・・・なるとクンて、
どこかで聞いたなー・・・って、思ったですよ。
お父さんはなるとクンでしたよね^^; そだそだ。

もう保護された時点で、
しあわせ半分手に入れたんですから、
あとはステキな里親さんとのご縁を待つのみ!!
がんばれ!なるとクン!!
2007/04/30 15:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
久々にここに遊びに来たのですが、「なると」くん保護ですか・・。
「なると」って、我が家のお父さんの本名なのでかなりビックリ(笑)

我が家の「なると」君は毎日まったり幸せに暮らしています。

この子もお父さん同様、幸せになりますように!
2007/04/30 13:37 URL by へいまお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/134-7a034768
» FC2blog user only
| Top |
