魅せられて



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



魅せられて

凛々しい宇宙さん


宇宙さんは、凛々しい。

すごく目に力を感じます。


だけど・・・・・



かわいいカッコしててもにらむんだものー!

なぜにらむ??






かわいいカッコのときはぜひかわいい顔をしていただきたい!

だから!なぜにらむんですか??






面白い寝姿だなぁ・・・・・と思っても

この顔を見ると笑えない。

猫生に疲れてるんでしょうか?







それだけで、ニンゲンを右に左に自在に操る魔性の瞳。

魔性の瞳にござります



でも、実はとっても甘えたさん。
そのギャップがまたそそられるのです。


今日もわたしは右に左に自由自在~。あーれー。



<<マッチ | Top | バカのひとつおぼえと本物のおバカ>>



e-418yurikicさん
あはは、仔猫ちゃんみたい!?
ポーズはね、たしかに仔猫ちゃんみたいかな?
でも、こんな目つきの鋭い仔猫はいないと思う( ̄▽ ̄;)

ふもふもさんのイメージ、強すぎましたか~。
宇宙さんは、全体的に小ぶりな猫さんではあるんですけど、
足はほんとにびっくりするくらい短いんですよ^^;
だから外見的にはおもしろ可愛い系なはずのに、
それに似つかわしくない眼光の鋭さと気の強さが合わさって、
なんとも言えない魅力をかもし出しているんですよねぇ~。
ああん、宇宙さんてステキ♡
スミマセン、親ばか全開バージョンでいってみました(爆)
2007/04/29 11:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
二枚目のお写真なんか、手足が大きくてお顔が小さくて、
仔猫ちゃんみたいですね♡

人間を自由自在に操る魔性の瞳は、猫さんのもつ魅力の
一つだと思います^^
宇宙さんの澄んだ切れ長の瞳、とってもきれいです!
今日の宇宙さんは、とても猫さんらしい・・・。だって
以前の宇宙さん、ふもふもさんでしたもの~!
(あのイメージが強烈すぎ・・・)
2007/04/28 14:33 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418オカサンタさん
笑えましたかー!
わたしはどっちかというと、苦笑ですが^^;

猫が視線を合わすと、ケンカの合図になってしまうので、
そむけるのはたいていケンカを回避するためかと思われます。
だから、よけーに宇宙さんにじっと見つめられると、
ドキドキするんですよー。叩かれるのかと(爆)

じっさい、ときどきやられているわたくしです( ̄▽ ̄;)


e-418りぷちゃん
頑固ジジイって!頑固ジジイって!頑固ジジイってぇー!!
(3回繰り返すのが今日の旬)

いや、あの?宇宙さんはいちおうれでぃなので、
頑固ババアでお願いします!(爆)

年取ったら、そりゃあんた、
もっと頑固になって、もっとワガママとイケズに磨きがかかるのよ。
ニンゲンの場合はたいがいそうであろう?(*´∀`)
2007/04/27 21:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418ゆきこさん
悪巧みかぁ~・・・
いっつも悪巧みばっかりしてるのばれてるから怒られるのかなぁ(爆)

やっぱり!ぽぽりんもなんだー(≧∀≦)
>「いや~ん、ぽぽりんが見つめるぅ~」
ゆきこさん、それはとってもぽじてぃぶしんきんぐだわ!
つか・・・・・現実逃避?
ね、右でも左でも後ろでも、いくらでもしもべは働きますとも!
って、気になっちゃいますよねー。
ナカマだ!!!


e-418姐さん
ちがうってー!
昨今の男子がなよなよしすぎなんだってば!!
そう言う姐さんちだって、流行りのタイプがいらっしゃるぢゃーないの!ぷ


e-418reineさん
睨まれたら動けなくなって石にでもなりそうです!
それって、ヘビ女ゴルゴンぢゃんっっ。
ゴルゴン・宇宙!めっさ、強そう!リングネームみたいだ!(笑)

チラリズムって、いいよね♪
オッサンの気持ちがちょっとわかるかも-!?(爆)
2007/04/27 21:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
なんかさ・・・
宇宙サンって頑固ジジイみたいだよね(爆)

もっと年取ったらどーなるんだろう!!
2007/04/27 17:50 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
お邪魔します。こんにちわ!オカサンタと言います。

まさやんさんの
『面白い寝姿だなぁ・・・・・と思っても
この顔を見ると笑えない。』
ってところの写真は見た瞬間に笑えましたよ。

基本的に猫ちゃんって見つめられると恥ずかしいのか

目を背けますよね。
そこがなんともいえない可愛らしさですよね。
2007/04/27 16:51 URL by オカサンタ [ 編集] Pagetop△
宇宙サンはクールビューティなのですね(*´∀`*)ホケェ
目力ある!
睨まれたら動けなくなってしまうくらいに!(笑)
にくきぅがたまらなーい!!!チラリズムー!
2007/04/27 16:25 URL by reine [ 編集] Pagetop△
男子ならともかく宇宙さんが凛々しいとは・・・。
今、流行りのタイプっすね。
2007/04/27 15:42 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
さすがだわ、宇宙さん!
すんごい目力あるぅ~~~!!!
こっちが悪巧みでも考えていようものなら(笑)、
すぐさま見抜かれてしまいそうな目!
うちのぽぽりんも、こういう目するんですよ、
でもって、「いや~ん、ぽぽりんが見つめるぅ~」とか言っちゃったり。(笑)
私も右に左に、あ~れ~~~♪
2007/04/27 15:25 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/131-6802c6e8
» FC2blog user only
| Top |
