バカのひとつおぼえと本物のおバカ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



居間の隣の部屋を覗いたら、ももちゃんがたたずんでいた。

ももちゃんと目が合った・・・・・


目が合うと・・・・・




おもむろに転がりはじめる

出た!ももちゃんアピール!!






そして、わたしのようすをうかがう

まだまだやなぁ






わたしが動かないと

ちょっと苦しそうに見えるのは気のせいか!?






もっと転がってみせて

さらに転がるももちゃん






可愛さアピール!

決めのポーズやね






そしてまた確認

かわいいかわいい






で、背中を見せて無言の要求 
 
わかったわかった



「ももちゃん、ワンパターンやわ」 って苦笑してしまうんだけれども

ぽんぽんせずにはいられないわたくしです。


バカのひとつおぼえ っていうのかもしれませんが、
まいにちまんまとこれにのせられてるわたしは、もっとバカなんでしょうかね。
バカでもいーのさ。





<<魅せられて | Top | ただのデ部ではないのだ>>



e-418にゃんこママさん
悩殺されましたかーっ!?
脳・・・殺・・・・脳を殺す・・・・・・・・・??
っつーことで、にゃんこママさんもおバカさんの仲間入りっすー!
おしりぽんぽん、どうぞお好きなだけやっちゃってください。
ももちゃん、いつでも準備おっけーです(*≧m≦*)


e-418sabianeさん
さざびーさんはチラ見で走り去るんだ!
それ、ひまちんも近いものがあるよ。
転がるけど、そばに来られるとイヤみたいだー。
やっぱりサビはツンデレが多いのかしらん?


e-418reineさん

>したらすごそうなのに!したらすごそうなのに!したらすごそうなのに!

おおおお!!
りふれいんが叫んでるーっ!!(爆)
 ↑22歳にはわからんかも?(*´∀`)

お願いきいてくれたかしら?
す、すごかったかしら?
いやんっ!ドキドッキー♡
2007/04/27 11:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
>ロイクンはごろんごろんしないのかぁ。
>したらすごそうなのに!

したらすごそうなのに!したらすごそうなのに!したらすごそうなのに!

き、きっとすごいと思います(笑)
お願いしてみます・・・(爆)
2007/04/26 16:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△
可愛い、可愛すぎる!
うちはチラと見て走ってどこかへ行きますよ。
目の前で転がってくれるなんて!
うらやましぃ~!
2007/04/26 11:34 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、可愛い過ぎます~v-351
悩殺されました!
私も、ももちゃんのお尻ぽんぽんしたいです。
2007/04/26 01:10 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418hayakaさん
あはははははー!
ぽんぽんしすぎて腕を痛めるなんて、すごいーっっ!!
いったいどれだけしてたんでしょう??
そばで見てたいです(笑)
でも、ももちゃんも甘え始めるとけっこう長いので、
ほどほど、ってわけにはいかないなー。
覚悟しておいてくださいー!!


e-418yurikicさん
そうです、待っていたんです!
でも、、、愛されてるのかどーかはなぞですよ!
だってね、聞いてくれますかー!?
ぽんぽんはさせるけど、その横にわたしが寝転ぶとね、
すすすーっと離れるんです。
それにね、「ああ!ももちゃん、大好き!」って抱きしめると
すすすーって逃げて、わたしがひっついた部分を必死で舐めるんですよ!!
これって、これって・・・・・愛されてるんですかー!?
ももちゃんは、自分が愛されてるのを確認したいだけなんだ!きっと!!
わたしだって、たまには確認して安心したいーーーー!!
・・・・・スミマセン、ちょっとコーフンしてしまいました(@_@;)

はにちゃんもしますか??
はにちゃんのごろんも見たいなぁ♪
きっと初々しいごろんのような気がするなぁ^^
はい!おたがい、これからも真のおバカ街道まっしぐらでいきましょうね(≧∀≦)


e-418ゆきこさん
おお!ももちゃん大回転!?
ももちゃんが回転したら、いろんな意味で回転♪ぷぷぷぷぷー

うーん、どうなんでしょうねぇ?
あんまりにも一生懸命転がるので、
わたしが耐え切れなくなってしまうからなぁ・・・・
今度ガマンして測ってみよかしらん?(* ̄m ̄)

ももちゃん、この世に生を受けて4年と半年余り、
頼りがいのある立派な背中を持つ女に成長しました。
ちなみに、頼りがいのある立派なおなかも持ってます♪うふー
2007/04/25 21:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418reineさん
あら!萌え萌えですのね!
そか、なにげにreineさんは江戸っ子なんだー。
って、なにげぢゃなくても江戸っ子っすね。
そうそう、ちくしょー!てやんでぇ!ってくらいかわいいのです。
バカな子ほどかわいいってね。
でも、バカでかわいいなら、わ、わたしもー?(*´∀`)

ロイクンはごろんごろんしないのかぁ。
したらすごそうなのに!
いや、すごくかわいい!ってイミです(笑)
でもわたしとしては、おひざに乗ってくれるほうがうれしいなぁ。
ももちゃんはいくらお願いしても、お膝には乗ってくれません。
ほんとにまいにち頼んでます(爆)


e-418シロネコさん
うふふん♪ かわいいっしょー!?
そうなのよ、ももちゃん、よくわたしが夕飯の準備をしてるときにも
足元にやってきて、スリスリしてくるんだけど、
やっぱり手を止めてぽんぽんしてしまうわぁ。
いやなごはんの準備なんかそのまま忘れてしまいたくなる。
ま、これは現実逃避ともいふ( ̄▽ ̄;)


e-418りぷちゃん
おっけー!らじゃー!しっかり天日干ししとくわな!!
でも、ただ干すだけでは油ぎっしゅはなおらんやんな(爆)

さみちー!ってぇ~
ええやんか・・・王子はお膝に乗ってくれるし、
お布団にも来てくれるねんから!!
どっちを取るかって聞かれたら・・・・・答えは決まっておるであろう?
わたしのほーがさみちーわいっヾ(*`Д´*)ノ"
 ↑寂しさ自慢?


e-418姐さん
そやねん!ももちゃんのコロコロ(体はゴロゴロ)は超一級品の可愛さやねん♪
おちりぽんぽんしてたらな、だんだんおちりが高くなってきてな、
びみょ~なかほりが近づいてきます。
ぜひ、お試しを。ぷぷぷ
2007/04/25 21:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
出たーーー!!!
ももちゃん大回転! ヽ( ̄∀ ̄)ノ
これ、ナデナデしたいのを我慢してたら、
あとどれぐらい回転してくれるんでしょうか?(笑)
『よいしょ・・・っと』の頼りがいのある背中にも惚れました♪ (´∀`人)
2007/04/25 17:43 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、本当にかわいい~!!です♡
お部屋にたたずんでるなんて、ずっとまさやんさんが
来るのを待っていたのかしら?
いつもまさやんさん、猫さんに冷たくされてるみたいな事
おっしゃってましたが、本当は愛されてるんですネ~^^

はにも、ゴロゴロしながらよく確認してきます。
かわいいですよね(*^-^*)
猫さんに関しては、本物のバカでいいです^^
2007/04/25 17:27 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、かわいすぎです。
お尻ぽんぽんしたいわ。
でも、程々にお相手させてくださいね。お尻ぽんぽんしすぎて腕痛めましたから。
2007/04/25 17:09 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
コロコロ可愛い。
私も、ももちんの「おちりポンポン」したい!
2007/04/25 16:31 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
今度お天気になったら、ももちゃん座布団
干しといて~!!

りぷちんも、ゴロンゴロンせんよ。
めっちゃかわええのになあ。
おしりぽんぽんも喜ばんし・・・

さみちー!
2007/04/25 16:20 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ああ~~ん、可愛すぎるっ
どう?も、えへ♪も、たまりません。
うちのもももじゅうたんの上で仰向けにゴロゴロンするから
「んもー、ももちゃんまたかーちゃんを誘惑するぅ」と言いながら用事の手を止めて相手してしまいます。
2007/04/25 15:57 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
あぁぁぁぁ!ももちゃん ギザカワユス(。→∀←。)♡
どう?って振り返ってる顔がたまらなくかわいいー!!!!
どうって、かわいいに決まってるじゃないですか!
かわいいじゃねぇか!コノヤロー!ってくらいかわいいです(爆)
ロイはごろんごろんしてくれないなぁ。
今晩帰ったらお願いしてみるザマス・・・
2007/04/25 14:05 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/130-9722783e
» FC2blog user only
| Top |
