ただのデ部ではないのだ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



わたしがちょっとなにか変わったことをしていると、
必ずすぐに駆けつけるのは、ももちゃんとひまちん。

好奇心が旺盛なんだろうけどね。

このふたりのことは、野次猫、または
あほあほお祭りコンビ と呼んでいます。←わたしがそう呼んでるだけ。


きのうも郵便物を開けているとやってきたおふたりさん。

切った封筒の切れ端にくぎ付けになってるももちゃんと・・・・・

あほあほお祭りコンビだけど・・・

いまいち反応の薄いひまちん。
わたしの手元を見てるのか?? 


どうもあほの種類が違うのだろか?


ひまちんが消えても、ももちゃんはひっし。

いつまでも楽しいももちゃんなのですー

えーと、オチはありません。

ももちゃんがめっちゃかわいいだけです。
ただのデ部ではないです!
ももちゃん、かわええぇぇぇぇ~



<<バカのひとつおぼえと本物のおバカ | Top | 少女Hの活動記録ときのうの出来事>>



e-418かーさん
首振っただけで疲れてもらっちゃー困るですわねぇ。
でも、だいじょーぶ!
ももちゃんの首にはやわらかいお肉がいっぱいついてるので、
ちょっとやそっとではへこたれません!(* ̄m ̄)
・・・・・って、ほんとか!?

あら、とーさんをびっくらさせてしまいましたか!?
きっとそれが刺激となって、
新たな作品を作り出してくれることでしょう!
迷演出家様によろすく♪(爆)
2007/04/25 10:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、首疲れないんだろーか。
そんな心配してしまいました(^^;
だってひまちんに比べてえらい首ふってますよ~。

ところで下の「こらー」の動画を昨夜見てたら、そばにいた夫が「なにっ??なにっ??」とえらいびっくりしとりました(笑)。
2007/04/24 16:26 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
e-418Yummyさん
にゃはは~
オチはいらなかったですかー?
わたしがついつい笑いをとることを考えてしまうのですよねぇ(^^ゞ
でも、このももちゃん、ほんとにかわいいでしょぉ?
何度見ても顔がにやけちゃってにやけちゃって。えへへ


e-418はこねこさん
そーなんです!おめめキラキラももちゃんです★
ももちゃん、ごはんと同じくらい遊ぶのも好きだから楽しそうでしょ!?
(いや、ごはんには負けるか。ぷぷ)
でも、じつはいちばん楽しいのはわたしかもー!?

首周りがすっきりして細くなったら、
ある意味、ボンッキュッボンッ!だー!(爆)
2007/04/24 02:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、目がきらきらしてますね~^^
楽しそう。
首まわりをスッキリさせる運動になりそうですね(笑)
2007/04/23 22:21 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
オチなんてなくていいのよ~♪
かわいいコは笑いをとることなんて考えなくてもちゃーんと注目してもらえるからね!
ももちゃんが首フリフリしてるとこ、めちゃかわいいv-238
2007/04/23 22:07 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
かわええやろー!!
遠慮せんともっと感動してもええのに!!
もぅりぷちゃんたら、意外と照れ屋さんなんだから~(* ̄m ̄)

そんなん・・・・・人に言われたってあかんて。
とりあず食べてみんとナットクせんと思う・・・・・
って、
食べようとはしてへんっちゅーねんヾ(*`Д´*)ノ"
こんなもんまで食べようとしてたら、びっくりするわっっ。


e-418姐さん
そやねん、ももちゃんほんまにかわええねん♪

え?太ったように見える??
最近、体重計ってなくってさ~、
きのうなんとなく 「ちょっとやせた?」って思ったんやけど・・・
ちくちくのしすぎで目ぇおかしなってたんかもしれん( ̄▽ ̄;)
いや、い、いま、首輪はずしてるからな!
毛がぼわぼわでそう見えるだけ・・・ってことにしといてぇ~や!ドスコイ


e-418reineさん
うふふ~ん♪
ももちゃんたら、ぢつはすっごくかわいいのれす(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
でも、ロイクンだって、ただのデ部ぢゃーないよ!!
探偵ごっこがひとりでできるなんてすごい!!
 ↑誉めてるの誉めてるの!!(笑)
え??立派ってなにが?どのへんが??
やっぱりアフォなところかちらん?うぷぷぷぷぷ


e-418ゆきこさん
さすがです!さすがです!!
誉めてるんだか、けなしてるんだか、
紙一重なところは、とっても正しい誉め方です(爆)
でも、なんでもいーからももちゃんはかばええのです (*/∇\*) キャ
でも、頬ずりくらいならだいじょうぶだけど、
背中に触るとアブラがつきますので御注意を~♪るる~

で、鼻水はちゃんと吸いましたか?うふ


e-418yurikicさん
でしょでしょでしょぉぉぉ~ん♪
もーぅ!この角度で見るももちゃんのかわいさったら、
たまらんものがあるのです (*´ェ`*)ボー
いつでも好奇心のカタマリなももちゃん(ただのうれしがりともいふ)
子供の純真さを失わないももちゃん(ただのアフォとも・・・・・)
ぶらヴぉーももちゃん★

いや、、、本気で美味しいものと間違えてたら、コワイですよ。
鼻効かせんかーっっ!って、突っ込まないと(爆)

くろちゃんは、このときいませんでした。
くろちゃん、気がつくとそばにいることもあるけど、
あれ?今までここにいたのになぁ、とかもあって、
短時間のうちにいたりいなかったりするんです。
ほんとにほんとに不思議ちゃんなんですよ~^^;
2007/04/23 21:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、おめめがまん丸になって
ホントにかわいいです(*^o^*)
好奇心いっぱいのお顔ですね。

でも、一生懸命カプカプしてるのは、なにか
美味しいものと間違えてるのかな?^^;

で、くろちゃんはまた、この祭りが終わった頃に
登場されたのでしょうか?^^
2007/04/23 15:56 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
うんうん、ももちゃん、かばいいぃぃぃ~~~♪ (´∀`人)
そのモフモフの首周りといい、
カスッ!カスッ!と空振りしてるお口も~!
ももちゃんに頬擦りしたいですぅ~e-415
2007/04/23 15:08 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ププ―(*゚艸゚)―ププ
ももちゃん、チョーかわいいー!
うちのロイなんて、ただのデ部だよ_| ̄|○
ももちゃん立派だなぁ。ロイと同じくらいかしら。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
2007/04/23 15:04 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ほんま、可愛いなぁ~~!

ところで、ももちん、また太った?
首のタルミ具合がスゴイ事になってませんか?ドスコイ!
2007/04/23 14:25 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、おひげが前にむいてて
かわええ。
確かにかわいいが・・・

ももちゃん、それ食べられへんで!
2007/04/23 14:02 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/129-4867181c
» FC2blog user only
| Top |
