Atelier mionでお買い物♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



Atelier mion は NEKO ART のはこねこさんが、
ご家族で始められた手作り雑貨のお店です。

今までにも、お店のオープン記念のキーホルダーをいただいたり
手作りのおもちゃと我が家の猫たちの絵をくださったりと、
さんざんお世話になっています。

その Atelier mion の、
待ちに待った(笑)ネットショップが先日オープンになりまして、
わたしもさっそく購入させていただきましたー!
さっそく、と言いつつ、選ぶのにものすごーく悩みまくったのと、
入金が遅くなったのとで、到着はおとといだったのです。
ええ、またもやどんくさいこといたしました。



あとりえ・みおんでおかいもの♪


もうどれもこれも、ほんとにかわいくてたまりません。
木ねこのブローチ以外は、まだあると思いますので、
みなさんも、ぜひぜひお店を覗いてくださいね。
そして・・・・・悩んでっ(爆)

実はこれが届いたばっかりなんですが、
また新しいステキグッズがアップされてしまったので、
わたしもまた悩みまーす。


それから、これはお店にはないモノなので、
ご紹介(ひらたく言えば自慢)します。
そうですそうです! ヒミツのプレゼントをいただきました!

ひみつのぷれぜんと♪

はこねこさんちのチャッピーちゃん似の猫ちゃん刺繍のブローチです。
似てる・・・って、チャッピーちゃんぢゃん!とつぶやいたわたしです。
チャッピーちゃんファンのわたしとしては、
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!
はこねこさん、ほんとにほんとにありがとうございます!!!


だけど、もったいなくて袋から出せません。ふむー

ゆいいつ、袋から出したのは、猫のおもちゃ。

で、さっそくみんなで遊びました。

跳ぶ猫たち

ほとんどももちゃんしか映ってないのですが、
なんせももちゃんがえらい気に入りようで、
他の子が入り込む余地がないほどなんです。
最近、跳ぶのを忘れた猫になっていたももちゃんなのに、
めっちゃ跳ぶ跳ぶ!! 高さはないけど。うぷぷ
このあとも、カメラは置いて、
みんなでへとへとになるまで遊びました。


はこねこさん、これからも期待していますので、
どうぞよろしくお願いしまーす♪



えーと余談ですが、今日はわたしの誕生日なのです。
もう誕生日が嬉しい歳でもありませんが、
猫たちと暮らすようになってから、
生まれてきてよかった、って思うようになりました。
この世に生まれてきたから、
出逢うことができた。
そのことに感謝する日になりました。
ちょっと・・・・・おおげさかな?(笑)

誕生日だからって、とくべつ何もしないのですが、
今日も猫のみなさんと楽しく遊んだり、
ちくちくしてのんびり過ごしています。

はこねこさんのおもちゃ、大活躍~♪


<<少女Hの活動記録ときのうの出来事 | Top | 白いヤツとの攻防>>



e-418ぷちちゃん
19歳ありがとぉー!!←なかば、ヤケクソ(爆)

あ、ぷちちゃんもお買い上げやったんや~!
ほんまに魅惑の商品がいっぱいやもんな。
次をどうしようかと考えてるねんけど、
またお悩みちうやねん。
でも、あのカードは絶対おさえときたいし!!
あれだけでも、いっとこかな?

うん、まいにちしあわせやで!
すべて猫たちのおかげ。有難いなぁ・・・ほんま♪
2007/04/22 12:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
19歳おめでとうっ!(爆)
あたちもぢつは・・・
はこねこさんところで買ったのよ~♪
悩む気持ちわかるわ~

でもまた注文したらええんやわ~
とキリがないので、とりあえず、ここまででw

いい誕生日になったね。
幸せ感じるって大切なことやもんね(人´∀`).☆.。.:*・
2007/04/22 12:01 URL by petit [ 編集] Pagetop△
e-418にゃんこママさん
ありがとうございまする~~^^
はい、今年も19歳に・・・・・・・あぁっ(爆)

考えてみれば、
素敵なぐっずと猫たちとの時間があれば、
毎日が誕生日みたいなものですよねぇ。
ほんと、しあわせ★
そういう意味では、にゃんこママさんもしあわせですねー!!
2007/04/22 11:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おめでとうございますv-315
あちゃー、2日も遅れてしまいました。
19歳のお誕生日なんですね♪
はこねこさんの素敵なグッズと、
可愛い4にゃンとの楽しい時間、
良いお誕生日でしたねv-283v-274
2007/04/22 00:58 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418はこねこさん
ありがとうございまーす!
はい、今年も19歳になりましたー・・・・・・・
・・・・・・・だんだんこう言うのに疲れてきました(爆)

ぽっちゃり・・・・なんか、ももちゃんに「ぽっちゃり」っていう言葉は、
お世辞にさえ聞こえてきました。
ぽっちゃり・・・ぽっちゃりくらいだったらいいなぁ♪

いえいえ、ひまちんも気に入ったのですが、
なんせももちゃんがすごいので、
ももちゃんが遊んでるあいだはみんなまわりで見物してしまうのです。
それにね、ひまちんは・・・すぐに破壊活動に出るので、
カメラ片手には遊べないんですー、キケンすぎるっ( ̄▽ ̄;)

またこれからも利用させていただきますね♪
作品作り、がんばってください!!←プレッシャー?アハ


e-418yurikicさん
そーぅなんですよー!!
ほんとはbagも欲しかったのですが、
欲しいbagと自分の雰囲気が似合わなすぎて、
何度もカートに入れては 「やっぱり・・・あかんて」 とやめています^^;

ももちゃん、最近、体が重くてあんまり跳ばなくなってたので、
こんなふうに遊んでくれると、めっちゃ嬉しいんですー!!
わたしもたのすぃーーー(≧∀≦)

はにちゃんとふきちゃんは、もしかして骨格が大きいのかな?
今の体重で太ってないのなら、そうかもしれないですねぇ。
宇宙さんは、たしかに小柄です。
だって、適正体重は3.2キロくらいですもん。
(現在300グラムオーバー ^^;)
んがっ!
ももちゃんが大きく見えないのは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
えーーーと・・・yurikicさん、疲れてませんか?(爆)


e-418hayakaさん
ありがとでーす♪
いや、実はね、3日くらい前まで、自分の誕生日のことは忘れてたんです。
ある人からのメールで、そーだったなぁ、と思い出しました^^;
覚えてたら、もっといっぱい買えばよかったです。あはは

そーですかぁ!
そんなに笑いましたか!!
今後もhayakaさんを爆笑させられるようにがんばりたいと思います!
2007/04/21 12:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでとうございます。

このグッズはお誕生日だもんね自分でお祝いっていうものなのかしらと思いましたが違ったのね。

昨日の宇宙さん、笑って笑ってコメントできませんでした。
足がかわいかったです。
2007/04/21 09:42 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
かわいいグッズですね!本当使うのがもったいないくらい!
私もShopを拝見しましたが、bagもかわいいのがいっぱいですね。
大きさもちょうどいいし、欲しいのがいっぱいです^^

ふふふ☆ももちゃん、大興奮ですね^^
おもちゃが気に入ってくれると、本当にうれしいですよね!

でも、こうして見ると、やっぱりふきとはには、大柄かも・・・
なんか宇宙さん、小さいし…ももちゃんもそんなに大きく見えない…。
2007/04/20 22:57 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
お誕生日だったのですね!おめでとうございますv-274
そうかぁ、19歳だったのですね~(笑)

おもちゃ、ももちゃんが喜んでくれましたかv-238
私は、ひまちんが喜んでくれると思ってました。
チャッピーが大好きだから、サビ猫さんに人気なのかと。
そうか、ぽちゃ猫(ぽっちゃり猫)さんに人気だったのか!(爆)

たくさん載せて頂いて、ありがとうございましたe-251
2007/04/20 20:43 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
ありがとさーん♪

そうなの!わたくしは永遠の19歳♪
よくわかっていらっしゃるわねぇ、さすが!
で、そのくせオッサンの仲間入りしとるってなんぢゃー??
永遠の19歳で永遠のオトメですのにー。うふー
でも・・・・・サバが成人したな(爆)

そうやん!服がおそろやったらキモイけど(笑)
これはおそろでもえーやろー。ぷぷぷ
ほんとはもっと他にも欲しいものいっぱいやってんけど、
すごいことになってしもてガマンしたっすー。
あのネギネコ、かわいいもんなぁ。
ま、あれはりぷちゃんが持ってたほうがいいもんね(ちょっと負け惜しみ。ぷ)
2007/04/20 19:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418ゆきこさん
ありがとございまーす!!
えーと、わたくしは永遠のオトメで永遠の19歳、ということになっております。
ああ、なんだかサバの大群が目の前を泳いでいってるようなー(*´∀`)

そかー!!
自分へのプレゼントなら、悩まずに欲しいもの全部買えばよかったー!!
っつーことで、追加いきます(笑)
わたし、サリーちゃんより足がかなり太いので、
あんなミニスカートははけませんが(爆)
サリーちゃんになれるなら、
魔法でももちゃんをすれんだーばでぃにしたぁ~い。
・・・・・これは魔法でも無理っぽいな( ̄▽ ̄;)

はい!これからもみんな揃って元気にバカやっていきますので、
よろしく御指導くださいましー!おねーさま♡


e-418reineさん
ありがとですよー!!
ええ、その22歳からマイナス3でお願いします!!
サバがー!サバがぁぁぁー(爆)

はこねこさんぐっず、ほんとにステキですよねぇe-420
もう眺めるだけで、ほかほかなんでつ。
reineさんもおひとついかが??
おもちゃでロイクンとの愛がさらに深まること請け合いですわよ?
心も体もほかほかのぬくぬくでダイエットにも最適♪
ああ、でもももちゃんほどになると、もう効き目なしかもですがー。ぷ


e-418オカサンタさま
はじめまして。
楽しんでいただけてよかったです。
でも、TBは届いていないようですよ^^;


e-418姐さん
ありがっちゅー★

あ、あの??そんなウワサ、いったいどこで聞いたんでしょう?
わたくし、永遠のオトメなので、オッサンではないのでー(*´∀`)

永遠の19歳にどーんと大量にサバ付きで(爆)
2007/04/20 18:55 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
誕生日おめでとう!!
姐さん、もうかなり前からオッサンの仲間入りしとるってば(爆)
そしてreineちん。
彼女は永遠の19歳でしてよ?(* ̄m ̄)

おソロなグッズがいっぱいやな~!!
チャッピーちゃんブローチめちゃかわいい!
いいもーん!
ワタシにはネギネコがいるもの♪
2007/04/20 18:48 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
お誕生日おめでと~~~e-420
レディに歳を聞いたらダメだけど・・・
オッサンの仲間入りをしたとのウワサを聞きました。
なので、いくつになったんv-361
2007/04/20 17:41 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
失礼致します。
オカサンタと申します。
ぶしつけながらトラックバックさせて頂きました。
宜しくお願いします。
ネコちゃんたちの映像とても面白かったです。

またお邪魔します。
2007/04/20 17:39 URL by オカサンタ [ 編集] Pagetop△
まさやんサン、ハピバスデー!!!!!!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ
22歳と何ヶ月ですか?(爆)

はこねこサングッズ最高!!!!
りぷサンとこでもお見かけして、めっさたまらんですばーい!
いいなぁ・・・かわいいなぁ・・・♪
どうしてこんなにかわゆくできるのかしらん。
ステキ!ステキー!
2007/04/20 17:27 URL by reine [ 編集] Pagetop△
お~~~!!!
まさやんさん、お誕生日おめでとう~!
:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ v-314(^▽^*)オメデト-
乙女は何歳におなりなのかしらん?

はこねこさんグッズが、とってもいいプレゼントになりましたね!
ええ、いいんです、自分で買ったって。(笑)
ももちゃんもコロコロしながら、ジャンプしてましたねー!
とってもラブリーなじゃらしを振る まさやんさんは、
まるで魔法使いサリーちゃん(←この辺が古い!)のようでした☆ (´∀`人)

これからも、まさやんさんもにゃんずも皆元気で、
楽しく仲良くいきましょう~v-352
2007/04/20 17:05 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/127-1460567a
» FC2blog user only
| Top |
