白いヤツとの攻防



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



白いヤツとの攻防

ほぼリアルタイムでお届け。

わたしは今、座椅子の背もたれを体の左側に持ってきて、
あぐらをかいて、パソコンに向かっています。

そしたらばですねぇ、
その背もたれとわたしのあいだに白いヤツが!

みずからはさまれる猫

ぐりぐりとかなり無理矢理なかんじで体を押し込んできました!!






足はこんなんで。

地上高約15センチに位置する足







ほんと、無理矢理すぎるその体勢。

全体図







わたしには顔が見えなかったので、カメラで覗き込むように撮ってみると

それは世にも恐ろしい寝顔だった

白目剥いて寝てましたー!! ぎょーっっ







そして、ガックリと落ちた・・・・・

そして・・・・・落ちた

本気で寝やがったおやすみになられたよーです。


さっきからトイレに行きたいのですが、
これで立ち上がると、座椅子は完全に占拠されること間違いなし。

なんてヒキョーな戦法なんだー。

も、いーや、トイレ行ってこよ。
ほんでごはんにするべさ。





<<Atelier mionでお買い物♪ | Top | 理解不能>>



e-418シロネコさん
まあねー、たしかにかなり長いあいだ宇宙さんはこうしていたけど、
(つか、いつまでこんなかっこしとるねん!と思った。爆)
ほんとにね、最後はガマンできんかったでつ、トイレ。
おなかもぐーぐーいってたしねー。
けっこう限界の低いわたくしです (*´∀`)


e-418りぷちゃん
えー、これはわたくしが発見した新種です。
もうじき学会で発表しますのー。何の学会かは聞かないようにー(爆)
足がひじょーに短いのが特徴ですわ。ほほ

ほんでもな、
毎日ナマで見てるし、短いのはわかってるねんけども、
この写真見たらな、
「ほんまに、みじかっっ。ぷっ」と噴出してしもたとです、はい~。


e-418Yummyさん
あ~・・・う~・・・
起こしたくない、と言うと聞こえはいいのですが、
実を言うと
「写真がちゃんと撮れるまで動くなよ」
と思いつつ笑っていたわたしです。えへ、えへへへへー

すももちゃんの白目写真のアップきぼーしまーす♪
2007/04/20 02:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさんたら、そらちゃんを起こしたくなかったのね~。
無理やり体を押し込んできた窮屈そうな態勢でこんなに熟睡できるのってすごい。
すももちゃんもよく白目むいて寝ますよ~。
2007/04/20 00:09 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
あの・・・
これはなんていう生き物でつか?

でもな~
画像見た瞬間叫んだわ・・・

足みじかっ!!!(爆)
2007/04/19 20:51 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
寝やがった、といいつつ、この可愛い姿のままいて欲しくて動けなかったんじゃぁありませんか?
このあんよのかわいらちさ、白目むいてるこの顔。。ねこって可愛すぎる&面白すぎる~だからねことの生活はやめられません!!
2007/04/19 19:41 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
んまっ!yurikicさんまでーっっ!!
でも、ふもふもさんならいいやー♪
・・・・・・・・・・・・だから、いいのかって?( ̄▽ ̄;)

ふもふもさんはほんわかキャラですよねぇ。
宇宙さんは、かわいいけど(爆)ほんわか、ではナイ。
似てるのに、ぜんぜんちがーう!
似て非なるもの。
だけど・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
宇宙さんのほうがキャラとしてはだんぜんおいしーっ(激爆)
2007/04/19 17:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418ゆきこさん
そっかぁ~、宇宙さんは猫ぢゃーなかったんだー!
それならいいやー!・・・・・・・・・・・・・・・いいのか?( ̄▽ ̄;)

ぴーんと伸びてる足、ステキでしょ~~?短くて(爆)

宇宙子さんは最近、座椅子を奪うことに執念を燃やしています。
わたしや夫のこーぢが座椅子に座っていると、
横にやってきてちょこんと座り、
そりゃも~かわいいお顔で見上げるので
なにかなー?どしたのかなー? なーんて笑っていると、
ちょっと立ったすきに即座に座椅子に鎮座しています。
見事です。
・・・・・つか、学習しろよ、ニンゲンフタリ!でございます。ヨヨヨ


e-418姐さん
おりょっ!?
断定されちゃったよ、猫ぢゃないって。
あ~、でもさ、スコがこんな座り方しな~い??
宇宙さんて、スコの血が混じってたのかもー!? ( ゚д゚)ンマッ!!
・・・・・・・・ゼッタイチガウダロケド。ぷ
2007/04/19 17:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、かわいーーーー!!
この手足を投げ出した格好、どこかで見たことある
(特に二枚目のお写真)と考えていたら、思いだしました。
ふもふもさんだ~(*^▽^*)

しかも、こんなかわいいふもふもさん状態で白目剥くなんて、
考えられないくらいステキなキャラです!(←ちょっと興奮気味)
私も宇宙さん、猫じゃないと思う・・・^^
2007/04/19 16:55 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
おかしいで~!
宇宙さんは猫じゃありません。
この状態で白目むいて眠るとは・・・ぷ。
2007/04/19 16:14 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ぷーーー!!!!!
その体勢、すでにネコではないかも。(爆)
でもその、ぴーんと伸びた両足がステキ♪ (´∀`人)

しかし、なぜに無理矢理?
まさやんさんにくっ付きたかったのか、
はたまた、座椅子を奪い取りたかったのか。(笑)
最後の白目にガクッ!も、とってもナイスぅ~でしたよ、宇宙子さん♪ ( ̄m ̄*)ムフ
2007/04/19 15:26 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
e-418reineさん
はらいっぱいになって戻ってきましたー!どうもー!

白目好きでつか?白目ー(違?
そんなに好きならコレ↓見てくだたいー
http://issyonine.blog73.fc2.com/blog-entry-78.html

宇宙さん、よく白目もむくし、
おなかを見せておっぴろげて寝ています。
動物って基本的におなかは隠したいんぢゃーないのか!?
って思うんですがねぇ・・・
外での生活を忘れたのかーっ?本能はどこいったーっ!?
でも、足がぴーんとなってるのがたまらんかったですわw

reineさん、声出たって、もしかして仕事ちうだったのでわ??
だ、だいぢょぶですかい?
変な目で見られてませんか?
あ、もうすでに?(爆)  スンマセンッ サヨナラッ
2007/04/19 14:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぶははははははははははは!
し、白目~!!!!!!!ゞ(≧m≦)
声でました・・・白目やばいっすよ!そしてすんごい体勢。
それがラクチンなのかしらん!
不思議な格好で寝ることありますよねぇ。
足伸ばしているのもヤバイよー!!!おかしすぎるぅー!
2007/04/19 13:55 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/126-acfd1954
» FC2blog user only
| Top |
