2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



理解不能

また少し寒くなったここ数日、
我が家ではまだまだファンヒーター稼働中。


そのヒーター前、
仲良くひっついて眠るももちゃんとくろちゃん

仲良くすぴすぴ


仲良く・・・・・・・

ひっついて・・・・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

どこひっついとるねんっ!!

それはおかしーやろうっ!?


いくら仲がいいからって

股間 に顔を埋めて眠るのはどうも納得いかん・・・・・・・・・







おまけ

マヌケな寝顔と

キバが乾きますよー




パイパイ

おさわりアリです♡


未使用なのですっごくちっちゃい




<<白いヤツとの攻防 | Top | 連鎖>>



e-418Yummyさん
恥ずかしいし、おかしーです。
ゆうべもべったりひっついて寝ていて、
夫・こーぢに言われてました。
「キミら、暑苦しいわ」と。
そう、暑苦しいほど仲良しです(爆)


e-418こてつママさん
あんまり笑うとシワが増えますよー。
あ、わたしはもう諦めてますので♪

いや、たしかにね、股間は温かいでしょう。
わたしも寒い時は無意識のうちに足の間に手を挟んだりしますもん。
でもね・・・でもね・・・
無意識のうちに・・・手は挟んでも、
頭は挟んだり・・・・・するもんかー!!!
くろちゃんは、、、やっぱり変な子です(爆)


e-418miaowさん
ええ、禁断の愛の瞬間をカメラが押さえてしまいました。
仲良し・・・仲良しにも限度があるかと(爆)

なるほど、miaowさんなら言いそうだ!
「さあ、 アタシの股間に飛び込んでいらっしゃ~~い」
実は日常会話だったりしませんかー?
恥ずかしがらないで告白してもよろしくてよ?うふー♡


e-418姐さん
いやぁーどないしてはるんかと思ってまちたのよ。
元気でっか??

くろちゃんはねぇ、くろちゃんわーるどで生きているので、
何を言ってもムダなんでつ。
もう更生も諦めておりますの。
でも、それならわたしの股間にはさまれてくれてもいーのに(爆)
2007/04/19 11:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418ゆきこさん
くろちゃんはニオイフェチなので(爆)

学校でもどこでも、女しかいないところはイロイロあるものですよねぇ。
我が家では、日々あーんなことやこーんなことが
繰り広げられています (/。\)イヤン!ハズカシイ
わたしがヘンタイになるのもしかたないのかも?(ぇ?
くろちゃん、もうもふもふでは物足りなくなってたりしてー(違


e-418yurikicさん
ほんと、もう4月もとっくに半ばを過ぎたのに、
この寒さはなんなんでしょか??
わたしがついていけませんっ(爆)
でもって、わたしも猫団子に入れて欲しくて、
そばで寝転んだりすると、離れるみなさん。
そのしあわせを少しくらいわけてくれたっていいぢゃないかーっヾ(*`Д´*)ノ"

足で踏んづけてるというか、ふとももでぎゅぅーっと挟んでますね。
ま、気持ちよく眠れてるならいいんですが・・・いいんですが・・・
何度見てもやっぱりおかしーってば!!
と、しつこく突っ込みを入れるわたしなのでした。
誰もきーてないけど(爆)

ももちゃんのおなかはいつでもけっこう触りほーだいです。
お膝も抱っこも嫌いなももちゃんですが、
いじられるのは好きらしく、
近くを通りかかると、わざとおなかを見せて転がります。ヘンナヤツ


e-418にゃんこママさん
はい、とってもきっちりはまっていました(笑)
ももちゃんの股間は、良い香りというかなんというか・・・
なんとも微妙な香りがいたします。
どんなふうに微妙なのか、説明が難しいので、
よければぜひ御自分で確かめに来てくださいまし♪

うちは、まだ4匹しかいないので、
うんちはどれが誰のか見ればわかります。
大きさ、カタチ、にほひ、色、場所ですぐにわかるんですよー。
ちなみに、ももちゃんのうんちがイチバン大きいです(爆)
でも、おちりのにほいを嗅ぐのはほとんど癖のようにやってしまうわたくしですわ。
にゃんこママさん、ナカマですわねw ほほほのほ
2007/04/19 11:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちんのオケツは魅惑の香りがするんでしょう。
理性を失ったクロちゃん・・・目を覚まして現実を見てください。
2007/04/19 11:15 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
なんでこんなヘンタイわーるど炸裂なんやろかねぇ?(*´∀`)
このままヘンタイ街道まっしぐらでいこかしら(爆)

もも印の座布団は超高級品でしてよ?
それはそれは肌触りも素晴らしいので、
気持ちよく眠れること間違いなし!!
かぐわしいかほりが夢の世界へと誘います♪(激爆)


e-418hayakaさん
あら、お腹が痛いほど笑っていただけるなんて、
芸人冥利につきわすわぁ~(←いつから芸人?)

いいとこつきますね、hayakaさん。
くろちゃんは、たぶんなーんにもわかってません。
わかってないのが、くろちゃんのイイトコロ~~♪


e-418reineさん
reineさん・・・・・reineさん、嬉しそう(爆)
これでわかりますた。
reineさんは、わたし以上のヘンタイだったのでつねー。
いくらわたしでも、股間に顔を埋めたいとは思いませんっ!キッパリッ
ヘンタイ界のカリスマ、と呼ばせていただきます。
そして、今日からわたしの師匠とも(≧∀≦)

そうなんですよー!未使用ではないパイは少しぴろんと伸びてるのでー。
あ、そんなことは聞いてませんね。スミマセン。
おお!そしてなんとロイクンはデカパイ!?くぅぅー、うらやますぃー。
ぢゃあ、ロイクンもわたしの師匠に!!(爆)
2007/04/19 10:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うわ~ 衝撃的な熱愛写真だわー!!
良いね、仲良しって。(爆笑)

さあ、 アタシの股間に飛び込んでいらっしゃ~~い 
というやり取りがあったんでしょうか(笑)
2007/04/19 02:20 URL by miaow [ 編集] Pagetop△
すみません。思いっきり笑っちゃいました^^;
でも、考えようによっては股間って両足に顔を
挟まれることになるから、くろちゃんは暖かくて
気持ちいいのかも?^^;
2007/04/19 00:01 URL by こてつママ [ 編集] Pagetop△
きゃー、はずかしーい!
って言いながら、しっかり見ちゃったよ~。
ももちゃんとくろちゃん、仲よすぎ♪
2007/04/18 23:13 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
くろちゃんの顔、きっちりはまっていますね(笑
ももちゃんの股間は
思わず顔を埋めて見たくなるような
良い香りが漂っているのでしょうね~♪
私も一度、まさやんさんのお宅に伺って、
ももちゃんの股間に顔を埋めてみたいです。
実は私、にゃンズ達のお尻の匂い嗅ぐの好きだったりします。
玄関のトイレから臭い匂いがすると、
部屋にいる子達のお尻をかいで、
誰がウンチしたのか突き止めたりします。
私って変態!?かも・・・・
2007/04/18 22:24 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
今日もまた寒いですね~!
寒くても、冷たい雨が降ってても、ももちゃん達は
ぬくぬくでしあわせだ(*^-^*)

二枚目のお写真、くろちゃんの頭をももちゃんが
かわいいお手手で抱いてるのかと思いました。
…足で踏んづけてるよ~( ̄▽ ̄;)
気持ち良さそうに眠ってるから、ま、いいかな(^-^;)

こう言う時は、まさやんさんたら、ももちゃんのおなか触り放題
なんですね?o(^-^)o
2007/04/18 17:42 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、くちゃくなかった?(爆)
いくら女の子同士でも、それはいかんでしょー(笑)
モフモフのお腹は、もう少し上ですわよ♪
ほら、ももちゃんだって、半目になって怒ってるぞ~ (≧m≦*)
2007/04/18 15:58 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
ぐぁー!!!!!!おマター!!!!!フィーバー!!!!
くろちゃん、さっすが!やっぱりマタマは居心地良いよねぇ♪
あぁ、ワタシもそこに顔を埋めたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
未使用なパイってププ―(*゚艸゚)―ププ
ロイのがパイがデカいかもです。デカパイ(爆)
2007/04/18 15:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△
すんません。大笑いしてしまいました。
画像タイトルを見るとますます笑ってしまってお腹が痛いです。

くろちゃんはももちゃんと認識せずに寝ているような気がします。
2007/04/18 15:28 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
まさしくヘンタイの園ですわね(* ̄m ̄)

あ~わかった!!
クロちゃん、きっとももちんのこと
座布団とまちごてるんやわ!
2007/04/18 11:33 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/125-2e97746e
» FC2blog user only
| Top |
