2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



連鎖

ももちゃんのお尻。
ぽんぽんしてると、だんだん平べったくなってくるのですが、
そうすると・・・・・

もも尻

何かに似てるなぁ・・・・・

なんだろう?

って、ずっと思っておりましたら、

ゆうべ、気がつきました。



似てませんか?

コレに↓

カブトガニ


あ、いえ、これは本題ではないのでてきとーに流してやってください。






あー、さてー。

わたしがももちゃんをぽんぽんしてると、
必ずと言っていいほど現れる カブトガニハンターH。

隠れてるつもりのH嬢


以前にも書きましたが
絶対に負けるくせに、
あいかわらずちょっかい出してます。


そして、

やっぱり逆に狙われて・・・・・

逆に狙われてます






ずんずん威圧されて・・・・・

ひっくりかえって・・・・・






追い詰められてしまってます。

追い詰められて



この間、ひまちんは当たらないパンチを数え切れないほど繰り出してますが、
ももちゃんはまったく手を出してません。
迫力だけで押してます。

もしかして楽しんでるのか? とも思いますが、
ひまちん、もともとの顔つきがアレなので(爆)
楽しんでるようには見えません。

にしても、まいにちやってるのにちっとも学習しないひまちん。
かなりのおばかちんです。


だけど、

「あぁ~ん、ひまちんは何やっててもかわいいなぁ~♪
 おばかちんなところが、よけーにかわいいなぁぁぁ~♪♪」

と、笑って見ている人間のおばかちんも約1名。
おばかちんの連鎖・・・・・・・・・・・・



<<理解不能 | Top | はぢめてのぱっちわーく>>



e-418yurikicさん
でしょでしょ!?
猫同士が取っ組み合いしたり、いっしょになって転げまわったり、
追いかけっこしたりって、
もう楽しくて楽しくてしょうがないってかんじですよね♪
追いかけっこならわたしも参加できるんだけど、
さすがに取っ組み合いは無理なので(笑)
水を差さないようにじーっと見てます。
ひまちんとももちゃんの対決も、それはそれはおもしろいんですよー^^

そうそう!
家なんて、傷ついたってかまわないし、
モノが壊れるくらいどってことなーい!
・・・・・・と、
そう思えるアナタはもう立派な猫ヲタでおばかちんです(爆)
2007/04/17 02:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさんがももちゃんをポンポンしてると
ハンターHが現れるのですね(*^o^*)ドキドキ

隠れてるつもりの猫さんって、本当に可愛いですよね!
猫さん同士の小競り合いや追いかけっこも、見ていて
とっても楽しいです^^

うちでも、ふきとはにがすごい勢いで追いかけっこをして
少々その辺のものを倒したり障子を破ったりしても、
見てるのが面白くって、気になりません^^。
私もおばかちんの連鎖にいれてもらおうかなヾ(≧∇≦*)〃
2007/04/16 20:38 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418かーさん
なーるほど!
エイみたいでもあるよねぇ
ももちゃんのしっぽって、根元がちょっと太いからよけーに
カブトガニやらエイやらに見えちゃうのかも?うぷぷ

あ、あのね?
デ部はももちゃんだけでじゅーぶんっす!!
ひまちんをそそのかさないでぇぇぇ~ヽ(≧Д≦)ノ


e-418reineさん
うひゃひゃひゃひゃひゃー!
ロシアの帽子って!!ロシアの帽子ってぇー!!!
おもろすぎるーーー!!!
でも、ひらべったくならないのは、肉が垂れないからでわ?
なのでロイクンはまだだいぢょぶ♪ 
 ↑ももちゃん比なのであてにならず(爆)

なんとっ!ひまちんとロイクンが似ている??
っつーことはロイクンもおば・・・・・ゲホゲホッ
いやいや、きっとお姉さまに甘えたかったのでしょう。
ひまちんはなんか違う気がするですが^^;
幼少のロイクンかぁ~~ぶち可愛かったんだろなぁ~(*´∀`*)ホケェ


e-418ゆきこさん
ぎりぎりのスリルを楽しむほどひまちんは賢かったのかしらん?
あー、実はバカに見せかけて油断させる戦法かもー??
さーすが、わたしのムスメ!!
・・・・って、ぜったいありえなーーい(笑)

ももちゃんて、ボスっぽいのはひまちんの相手をしてるときだけなんです。
たしかに体には貫禄がありますが、
いつもはもっとアフォ全開・・・・・ゲホゲホッ
た、たいじゅうー!
え、えーと、ごぉてんはちき・・・・・ゲホゲホッ
いやぁ、今日はなんだかよく咳き込むなぁ、わたし( ̄▽ ̄;)


e-418りぷちゃん
そりゃー王子は平べったくはならんて!
だって、ちっとも肉ついてないもん。
↑よその猫さんは、みんなスリムに見えるわたし(爆)

なーにを言う!!
アフォにもいろんな種類があってだなぁ、
我が家にはいろんなタイプを取り揃えております。
わたしは使用見本(爆)
ええ、よりどりみどりですが、
ご注文はお早めに♪ ( ´∀`)ヵヵヵ
2007/04/16 19:48 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
りぷちんは、すれんだーぼーいやけども
あんまり平べったくはならんなあ(´∀`;)

1番のアホはアナタですわね(* ̄m ̄)
おばかちんの連鎖って、おばかちんしか
いらっしゃあないぢゃーありませんの!
2007/04/16 17:52 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
負けると分かってても向かっていく、ひまちん♪
いや、やられそうでやられない、ぎりぎりのスリルを楽しんでいるとか?(笑)
ももちゃんも目力だけで威圧できるとこがスゴイ!
ボスの風格が漂ってらっしゃいます。。。
参考までに、ももちゃん、何キロ?
あ、れでぃ~にこんなこと聞いちゃ失礼だったかしら~? ( ̄m ̄*)
2007/04/16 17:01 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
カ、カブトガニ(笑)
確かに!似てる!!!!
ロイはあんまり平べったくならないので、ロシアの帽子みたいです!
ひまちんが果敢にアタックする姿、
ロイがまだチビッコだったころに、先代ネコの長老たまちゃんに
ちょっかいを出しに行ってた姿に似てるー!
怒られても怒られてもしつこく側に寄ってました。
甘えたかったのかなぁ。ひまちんは何がしたいのかなぁ(笑)
2007/04/16 15:16 URL by reine [ 編集] Pagetop△
私はその部分を見るたび、エイみたいだなーと思っとりました。
確かにカブトガニにも見える~。

しかしひまちん、まず体で負けてるよ~!
もっと食べてっもちゃんみたいにデブら大きくならないとねっv-238
2007/04/16 13:59 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/124-2982a0cc
» FC2blog user only
| Top |
