おさるさんからマッサージ師まで



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



こーぢとくろちゃん


おお!

こ、これは!!





いじくりがいのある写真だなぁ、と。


おさる!?






または

くろちゃんになぐさめられるこーぢ!?






もしくわ

指圧の心はハハゴコロ~





チョットアソンデミタカッタダケデス

ゴメンナサイ

モウシマセン


<<はぢめてのぱっちわーく | Top | おやつ会>>



e-418にゃんこママさん
くろちゃんて、手足が細くてパッド部分も小さいからか、
おされたり乗られたりすると、けっこう痛キモチイイかんじなので、
たしかにマッサージ師としては腕がいいのかもしれません(笑)

ただ・・・・・極度の対人恐怖症なので、
看板ムスメはつとまらないでしょねぇ(;´∀`)
「きゃー!おきゃくさんがきましたー!にげます!」

猫好きさんがたくさん集まる整骨院ですか~。
楽しそうでいいなぁ。
悪くなくても通いそう♪


e-418hayakaさん
hayakaさんが笑ってくれるなんて嬉しいなー★
それぢゃ、またやろうかしらん?←ちょーしに乗ってしまうですよ。

やっぱり押されたときは、
とっととどいてお譲りしなくてはいけないのでしょうか?
きびしーものですねぇ。しくしく。
2007/04/16 10:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
どれも合っていて笑ってしまいました。

マッサージ、してもらいたいなぁ。
背中とか足を押されることあります。そういうときは「はいはいわかりました。」と言って移動します。

またやって下さいませ。
2007/04/16 10:01 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
白いトレーナーがしっかり押されてる跡が見えますね。
かなり腕の良いマッサージ師さんとお見受けしました。
私の職場の整骨院にぜひスカウトさせていただこうかしら?

でも、くろちゃんのような可愛い子がきたら、
看板猫さんに受付の座まで奪われそう!?
患者さんも先生も、猫好きがいっぱいなんです♪
2007/04/16 08:42 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418シロネコさん
考えてくれたのは嬉しいんだけどもさー・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・!!
その設定はありえねぇ~~

くろちゃんがこーぢを!? ププププププップー
2007/04/16 02:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ワタシも考えてみました。

「行かないで・・・」

設定は別れ話の後、去っていくこーぢさんにすがるクロちゃん。
2007/04/15 20:03 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
押す、っていうより、突っ張ってるかんじです。
これは宇宙さんもよくやるんですよー。
なんでかは意味不明。
意味不明なままにしておこう。いや、しておきたい(爆)

でも、たしかにかわいい♡
かわいいし、笑えます。
だいたい、このときに顔を見ると、ぼぉ~っとしてますから(≧∀≦)

反省、知りませんでしたか。
そんなに前だったかどうかはわかりませんが、
どっちみち、う~画伯の感性にはきっと合わないと思われますので、
知っていても、記憶回路の奥に追いやられるでしょうな。ぷぷ

2007/04/15 19:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、よく背中を押すんですか!?
かわいい♡
私も猫さんのちいちゃなかわいいお手手で、
背中押されてみた~い!

あ、まさやんさん、う~ちゃんが「反省」知りませんでした。
もう、そんなに前でしたっけ・・・?
2007/04/15 18:27 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
ちゃうねん~
くろちゃんはこーぢのことべつに嫌いではないのよ。
急に動いたりしたら怖いみたい。
じっとしてたらだいじょぶなんよ^^;
くろちゃんは、怖いものはいっぱいやけど、
たぶん嫌いとかって思ったりはせーへん子やと思うわ。

でも、わたしもよくこーやってくろちゃんに背中押されてるねん。
「どけ!」ってことやったんか!?あうあう
2007/04/15 18:17 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
これは、こーぢくんやろ?
クロちゃん、こーぢくんのこと嫌いとちごたっけ?

座椅子で寝たいから、どいてほしーだけちゃうん?(爆)
白と黒がないすだす!
2007/04/15 16:42 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/122-748a8933
» FC2blog user only
| Top |
