2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



おやつ会

きのうは “おやつ会” に参加させていただきました。
“おやつ会”、正しくは “アレな集い” というらしいです。

妖怪やらオッサンやらが集まるところへ、
オトメなわたくしが行ってもだいじょうぶなのかドキドキしながらも、
会場となる りぷちゃん ちへ。

もうすでに、猫の家政婦さん と ぷちちゃん が来ており、
そのあとフレンチレストランでは、
わたしは初対面の miaowさん & 白湯さん と合流。

御挨拶もそこそこに、テーブルについた妖怪&オッサンたちは、
なにかと店員さんにヒンシュクを買っておりましたが、
まるで気にすることなくどこ吹く風でございました。
ああ、こわひ。


いちおう、画像を(笑)

肉!

美味しかったです♪(それだけかよっ)


りぷ邸に戻ってからも、
美味しいバターケーキや、
美味しいおかきや美味しいフィナンシェや、
なんかずーっと食べてたんですが
(全部、他のみなさんが持ってきてくださったものー。
 わたしは食べるだけのひとー。汗)
まともな画像が一枚もありません。
スンマセン。

なにしろ、食べて飲んでしゃべって、
しゃべって食べて飲んで・・・・
あ!っという間に時間が経っていました。
なに話してたのか、ぼんやりとしか思い出せなーい。

合間には金曜市も開催されたりして、
すっごくイイモノもげっとしましたが、
これはまたの機会に書きたいと思います。

とにかく、めっちゃ楽しかったです。
りぷちゃん、みなさんほんとにありがとでしたー!!




さて、と。

きのう、わたしが最重要課題としていたのは・・・・・

りぷりー王子の金メダルに触れること!!

だったのですが・・・・・

ちょい無理でした。

それというのも、
王子ったら、少しもわたしから目をそらさずに、
なかなか背後を取らせてくれないんですものー。

かわいいお手手でわたしの手や顔にそっと触れたり、
かわいいお口でわたしの手にちゅーもしてくれましたの!
すこーし痛かったですけども。


ほらほら、わたしを見つめる視線がアツイ!!

まこおねーちゃん、好きやで!


なんか照れるし~~



ボクのお嫁さんになって!
(撮影協力・カリスマの娘)

おそらくゆうべ、王子はわたしの夢を見たことであろう。うふ

次こそ、ぜったいにさわさわしてさしあげますね。うふ

待っててね~~♪




<<おさるさんからマッサージ師まで | Top | 記録更新ならず>>



e-418yurikicさん
だってですねぇ・・・・・
話しが止まらないんですもんヾ(;´▽`A``
しかも、あっちとこっちで違う話が同時進行だったり、
ひとつの話しからどんどん広がっていったり、
わたしの記憶力では対処できましぇーんっっ。

いやぁ、王子があんまりにもじーっとわたしを見つめるもんだから、
きっとそうなんだろうなぁと、王子の心の声を代弁しただけですのよ?うふ
まま、わたしは普段から妄想の世界に生きてますけど(爆)

雰囲気違いますか?
美女を目の前にしてるからでしょう(違
うちの子達はとくに知らない人に会うことに慣れていないので、
ものめずらしさだったり(ももちゃんは)
すっごく怖かったりですからねぇ。
王子の場合は・・・・・めっちゃ怒っ・・・・・このあとの文章は想像しといてくだされ(*´∀`)


e-418miaowさん
ようこそいらっさいましたー♪
こちらこそ、ありがとゴザイマシタ^^
ほんとに、初対面なのにそんな雰囲気はなかったですよね。
って、怒涛のとーく旋風にそんなこと感じてる余裕もなかったというか(爆)
めっちゃ楽しませていただきました!!
これからも仲良くしてくださーい♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

あ、そだ!白湯さんにも書こうと思って忘れていたけど(汗)
お菓子、いただくばっかでごめんなさいでした!!
おもいっきり食べてたのはわたしです。
美味しかったです。ありがとー!!

メダル獲得に向けて今後も精進したいと思ってまふ。
みなさんの応援が力になりますっ(笑)


e-418にゃんこママさん
はい!楽しかったですよぉ~^^
わたしも画像見ながら、またヨダレですわw
近くにトモダチがまったくいないんで、
こんなお料理を食べることってないんですもん。
また行きたいなぁ。
ああ、おなかすいた(爆)

にゃんこママさんも・・・・・Mだったのでつね(* ̄m ̄)
2007/04/15 12:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418ぷちちゃん
いやー!楽しかったね♪ いろいろありがとうさん。

パチンパチン?
ぱふんぱふん、ってかんじやんか~。
愛情の裏返しかなぁ?ふだんは見れへんようなオトメやし、
そりゃーコーフンもするってもんよ。
王子、惚れたで(* ̄m ̄)

いいもんかどうかはわからんけど、
今、めっちゃ創作意欲がわいてるねん(当社比。爆)
作るでぇ~!やるでぇ~!!
ぷちちゃんの作品も楽しみにしてるしな。がんばってやぁ~!

うんにゃ!次こそ金メダルはわたしがいただく!!!


e-418白湯さん
いらっさいましー!
ほんと、いろいろ楽しませていただきましたわ、アレな白湯さんには。ぷぷぷ。
ありがとうです~。
アレな白湯さん・・・かなりわたしのツボに入ってましたのよ。ほほほ
こちらこそこれからもよろしくでっす♡

残念だったけど、まだ諦めちゃーいないわたしを応援してください(爆)


e-418むつみんさん
ほらほら、ヨダレふいてふいてー!!
わたしもああいうおされで美味しい料理はひさしぶりですた。
しばらくはないだろなー。思い出すとヨダレがー。

だーかーらー!
ぱふんぱふん、だってば。
なんかねぇ、かまえてるお手手がめっさかわゆかったのよぉ。
もー!どーにでもしてぇ~~~♡って思ったっす。
そんなわたしはドMでし。えへ
2007/04/15 11:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いいなぁ~楽しそうで!
お料理も美味しそうで生唾ごっくんです。
りぷ王子私も会って、猫パンチされたいです。
2007/04/15 01:03 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
昨日はどうも~ ありがとです♪ コメント&TBありがと~(●^o^●)
みんなのおかげでお初にお目にかかったような雰囲気もなく
楽しかったですぅ♪
りぷちゃんのメダルは無理でしたか・・・(笑)
また次のチャンスに賭けてね!(爆)

これからもどぞよろしく~(・o・)ゞドモドモ
2007/04/14 22:44 URL by miaow [ 編集] Pagetop△
なに話してたのか、ぼんやりとしか思い出せないっていう感覚
わかります。すっごく楽しい時間だったのですね(*⌒▽⌒*)

りぷサマにプロポーズされてる~(≧∇≦)

・・・ま、妄想は自由だという事で・・・

フフフ☆撮る人が違うと、りぷサマ、すこし雰囲気が違いますね。
前に「外猫物語」を見せていただいた時にも、ももちゃんや宇宙さん
のお写真があって、わぁ、いつものももちゃんとちょっと違う感じ!
って、新鮮なような面白いような不思議な感じがありました^^
2007/04/14 22:35 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ぎゃぼー! うらやますいですー!!!
王子にお会いしただなんてっ!!!
私もぱちんぱちんされたい~(いや、本質はたぶんSだと思うんですがw)

おいしそうな料理に、よだれでそうです。
2007/04/14 22:29 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
昨日はどうもでした~
時間があっという間に過ぎてしまいましたねーw
アレなワタシですが、どうぞヨロシクです。

金メダル、触れなくて残念でした(笑)( ̄∀ ̄)
2007/04/14 21:47 URL by 白湯 [ 編集] Pagetop△
昨日はお疲れ!
りぷちんにパチンパチンやられとったけど?(爆)
はぢめてのオッサンやし・・・
コ~フン気味やったなぁ。王子!

闇市でゲットしたブツでまたいいもん作ってな!
たぶん、2個はアイテムできるやろなぁ♪

あたちほどカリスマ邸に出入りすると、
りぷちんの金メダルには触れるようになりますわぁ♪
2007/04/14 17:54 URL by petit [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
いやー!きのうはさんざん散らかしまくりですまんかったねー^^;
ありがとな!ほんま、めっさ楽しかったわ♪

手伝わせたんと違うねん。
ムスメちん、わたしが写真撮ってたらな、
椅子の上の荷物(わしのぢゃ。爆)をそーっとよけて、
写真が撮りやすいようにしてくれてんわ。
なんも頼んでないのに、わざわざ気ぃきかしてくれてんでー!!
めっちゃ気のつくやさしいええ子やん♪
ま、帰ってから起こった事件は王子がうまいこと隠れてた、ってことで( ̄▽ ̄;)
もいっかい、ありがとうって言うといてな!!

あらーん!
たしかに王子は可愛かったけど、
うちにはもーーーっとぷりちーなべいべぇたちが揃ってますのよ?
御心配なく。おほほのほ


e-418姐さん
痛い、ってのはおおげさでしたわ~~。
ぷにぷにのにくきうで、わたしの手や顔を
ぱふぱふとおさわりになっただけですわん(*´∀`)
いや、ほんま、にくきうが大きくてキモチえかったっす。
ああ、もっかいぱふぱふされたひー!(爆)
2007/04/14 17:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すこーし痛かったですけども。

これって猫パンチをあびたってことでしょうが!
2007/04/14 16:35 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
昨日はおつかれ~&ありがと!

ちゃんと、りぷ画像撮ってたんやな!
いつのまに妖怪ムスメに手伝わせたん?(爆)

闇市開催(爆)もありーの、
いろんなことがありましたわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

りぷサマのあまりの可愛さに
腰砕けになってんぢゃーございませんこと?
2007/04/14 15:25 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/121-1f4e3fde
» FC2blog user only
ソレな集まり
アレな集まりだそうで こちらではソレと言ってみる。(笑) 昨日は恒例の会、ラン... .Daily-note.o●2007/04/14 22:46
アレな集まり
13日の金曜日にはなにかが起こる~ Σ(゚口゚ノ)ノ・・・と、いうわけでなにが起こったのかそれはどこでなのか誰と誰がどーしたのか、、、は多分、ここか ここか、このあたりか あのあたりで近日中にアップされると予言シル!あぃ(`Д´)ゞ ビシッ! ではおやすみなさ ネコロブ・ログ2007/04/14 22:09
13日の金曜日?
昨日、13日の金曜日に恐ろしい集まりが・・・(爆) メンツはカリスマことオサ~ン会長、白のボケらったオサ~ン、 カメラの師匠、毎日オサ~ンと・・・ 我がH市妖怪妖精姉妹の2番目、猫の家政婦どのと、 まさやんさんとあたくちの6人での会合がありましたw 今回もフレン Le Chat Bleu2007/04/14 17:57
アレでレアなおやつ会
昨日は、我が家にオッサンやら妖怪やらが大集結でした(爆)オッサンちーむは元祖オッサンのmiaowちんとぼけらったの女王白湯ちん。妖怪チームは弾丸トークの猫の家政婦サンと妖怪もオッサンも兼ね備えるpetitちゃん。 ネコ科王子2007/04/14 15:23
| Top |
