記録更新ならず



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



記録更新ならず

だんだん暖かくなり、ヒーターを点けない時間も長くなってきました。

でもわたしはよくても、
猫のみなさんにとっては、まだまだ寒いようです。

猫一倍寒がりなくろちゃん、
きのうの夕方、こんなんなってましたー。

まるいわっ!


おお! めっちゃまるぅ~い!!

って、感心したんだけど、思い出した。

前にも “まんまるくろちゃん” をアップしてたこと。


こちら↓が、それ。

でも、もっとまるいわっ!!

これは2005年10月22日のもの。

これに比べると、
きのうのはちょっとあまいかな、楕円っぽいし。



うーーーーーん、残念!! 
くろちゃん、自己ベスト更新ならず!!!

くろちゃん、これからも新記録めざしてがんばってーーー!!






ふぁんひーたーくん、らぶっ!なのです



あ・・・・・そう。そうか。
くろちゃんは、ふぁんひーたーくん、らぶっ!だもんねぇ。


それにしても、今日のくろちゃんはなんかオッサンくさいわ。



<<おやつ会 | Top | うしろにいます>>



e-418Yummyさん
修行!?どんな修行なんでしょかー??
もしや、Yummyさんが鬼コーチになって鍛えたとか??うぷぷ
うちでもこういう丸まり方はくろちゃんしかしません。
くろちゃんて、ちょっと変わってるから~( ̄▽ ̄;)
2007/04/15 11:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ありゃあ、きれいな猫饅頭♪
おいしそうだー!
ミュウとすももも猫饅頭修行してたけど、こんなにきれいにまあるくはなかなかなれなかったんですよ~。
2007/04/14 22:17 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-418にゃんこママさん
にゃんこママさんちは楕円ばっかりですか~。
うちも、もうすぐそうなっちゃうかもー!?( ̄▽ ̄;)

黒のトレンチコートに黒の帽子をかぶり、
闇と同化する黒猫。
探偵になれそうですね♪
「黒猫くろちゃん探偵社」
寒がりなので冬は依頼を受けません。あしからず~~~。
2007/04/14 11:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
見事な「まっ黒アンモにゃいと」ですね!
くろちゃんの丸が楕円なのは・・・・
そう言われると、わがやも全員楕円猫!?

ファンヒーターの前で、ちょっとニヒルなくろちゃん、
トレンチコートに帽子が似合いそう!
でも、女子でしたよね~♪
2007/04/13 16:29 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418reineさん
あらー!うちにも腹の肉が邪魔で丸くなれないのがおりますよー!
でもね、すっごく肉厚で柔らかくて
極上の肉布団、もしくはカイロになれそうなのに、
そういう働きはちっともしてくれません。
ロイホッカは役に立ってるので、ウイナーですわよ!!(爆)


e-418manenyanさん
なるほどなるほど。
たしかに、以前に比べたらくろちゃんはふっくらしました。
そか、楕円気味なのは、腹についた肉のせいっつーことですな。
やーん、デ部はもう増やしたくなーい!!
2007/04/13 01:41 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418シロネコさん
そうそう、そんなこと言われてたっけねー。
恋人かどうかはおぼえてないけど^^;
くろちゃんが寂しがるからまだもうしばらくは出しといてあげることにしよう。
って、うそ。
まだねぇ、このあたりはときどきなんでー?ってくらい冷えるときもあるのよ。
山奥だから( ̄▽ ̄;)


e-418yurikicさん
うーん、余計なお世話だったですか?
くろちゃんがまるくなってるのを写真におさめながら
「くろちゃん、もうちょっといけるんちゃう?まだまだあまいでぇ~」
とぶつくさ言ってるわたしってアフォかもしれません。ぷ

くろちゃんてね、ほんとにめーっちゃ寒がりさんです。
この年の10月がどんなだったかは忘れましたが、
くろちゃんはあてにならないです、念のため(≧∀≦)

でもね、寒がりなくせにコタツにはほとんど入らないんですよー。
ファンヒーターくんにべったり。
コタツだけでいーかな?
ってときでもファンヒーターを切れなかったわたしですわ。
過保護でし。うふー


e-418りぷちゃん
こらこらこらこらーーー!!
しぼんできた、とかじじむさいとか、言いたい放題やなぁ、ちみ!
ほんでもな、ほんまに近づきすぎやねん!
ヒーターくんを離しても寄っていくし、
くろちゃんをずりずり引き離しても戻るし、
鼻もかさかさなって、そりゃしぼむっちゅーねん(爆)

そうそう、ここは山深いところですもの~。
ああ、南国にゆくのがこわひ。
気温の差に、でりけぇとなわたしの体が耐えれるかしらん?(*´∀`)
2007/04/13 01:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
スマン。
宇宙サンの間違いです。(^^;

くろチャン・・・
以前より太ったとか?
腹の肉がつっかえて、丸くなれないとか。
2007/04/12 18:12 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
おおおおおおお!すんげーまん丸でございますわー!
我が家では丸くなるネコがおらぬゆえ、すごく羨ましいです(爆)
(ロイは腹の肉が邪魔して丸くなれません)
千葉もまだ寒いです。ロイホッカであったまっています(笑)
(ロイは腹の肉がすごいので温かいです)
2007/04/12 17:26 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ああ、分かったわ。
ふぁんひーたーくんの目の前にいすぎて
乾燥して、しぼんできたんやな?クロちゃん。
ほんで顔がじじむさくなってきたんやわ。
間違いない!

りぷちんは、もう丸まってないなあ。
そちらは北国ですものね、ぷ!
2007/04/12 16:18 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
なんの記録更新かと思ったら、本当に見事にきれいなまるですね!
(自己ベスト更新ならず!は、余計なお世話かと・・・^m^)

10月22日って、もうそんなに寒かったっけ?と思い出そうとしても
思い出せない・・・10月なんて何度も経験してるのに~

ぷ~☆くろちゃん、本当にリラックスしてますね!
耳も水平になってないし^^
ファンヒーターくんのそばに居るだけで、幸せなのかしら?
2007/04/12 15:50 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
冬になりファンヒーターを出したとき、こーぢさんに「今年も恋人に会えてよかったな」と言われてたのはくろちゃんでしたっけ?
七夕の恋のように、また寒くなるまで長いことお別れねー(涙)

まっくろなアンモニャイト、欲しいな~かわいいな~
最後のお顔はたしかにオッサン^^
2007/04/12 15:25 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-418hayakaさん
ほんとに笑うくらい好きです。今もはりついてます(笑)

この顔はですね、
オッサンが温泉とかに入って
「ぷは~ごくらくごくらく」 
って言いながらする顔と同じ種類のような気がします。
つまり、リラックスしてるってことです。
いつもがびくびくしながら困りすぎなんです、くろちゃん(^^ゞ


e-418ゆきこさん
ははっ!
猫団子クイーンの称号をいただけるのでありますかっ!?
ありがたきしあわせ、恐悦至極に存じますですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そうそう、我が家にはですねぇ、
ボタモチの他にも、豆大福なんかも取り揃えておりますのよ。
ぜひぜひ、お近くにお越しの折にはお土産にドウゾー ★
2007/04/12 15:02 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あ~~~、
美味しそうなボタモチがあるぅ~♪(笑)

くろちゃん、見事な丸v-432ですね!
こんなに綺麗な猫団子は見たことないかも。
猫団子クイーンの称号を授けてしんぜましょう~v-352  ( ̄m ̄*)v
2007/04/12 14:31 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
くろちゃんは本当にふぁんひーたーくんが好きなのね。

くろちゃんのこの表情って珍しくありません?
家のすずはいつもこんな顔してます。
2007/04/12 14:11 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/120-7ad86371
» FC2blog user only
| Top |
