70匹の猫達里親募集 奈良県より



2006.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



募集主:さゆりんすさま 

70匹の猫達


また、多頭飼育崩壊です。
多頭と言ってもはじめは5匹でした。
その5匹の猫の避妊去勢を怠ったがために、あっという間にこんなことに。
こんな事態を引き起こした張本人は、
こともあろうに猫達を置き去りにして引っ越しました。
さらにひどいことに、引越し前後に仔猫を20匹もどこかへ捨ててきたのです。
そしていまだにまったく反省もしていない様子。
ぜったいに許せることではありません!!

ですけれど、猫に罪はない・・・・・

こういった人間と関わるのに、
公的機関ではない一般の個人では非常に難しいものがあると思います。
それでも立ち上がった人たちがいます。
ただ猫達のしあわせだけを考えて・・・・・。


70匹



近親交配による弊害も出ています。
とりわけ目に異常のある子が多いようです。
だけど目が見えなくたって、家の中なら問題なく過ごせます。

動物たちはいつだって生きることに前向きです。
ただひたむきに生きているのです。

クック先生


今、猫達は諸事情により6畳一間の空間で生活しています。
一日も早く、のびのび暮らせる環境へと移って欲しいです。
そして一日も早く、思いっきり甘えられて
わがままの言えるご家族にめぐり合うことができますように!

詳しくはこちら↓のバナーをクリックしてくださいね!

70匹の猫達


一時預かりさま、そしてリンクも募集中です!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!




<<だっこちゃん | Top | あなたの事情はどうでもいいです>>















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/12-0dd57bf1
» FC2blog user only
| Top |
