うしろにいます



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



うしろにいます

ひまちんは、毛づくろい

ひまはきれいじゅきでちゅから♪






そしてすぐにおねむ。

でもしゅぐにねむくなるんでちゅ







ももちゃんはのどをなでると

きもちええともっとあごが出るねん~~

気持ち良さそうにしています。
こうやると、もっと出るんです、あご(笑)





そして、ももちゃんも寝てしまった。

寝るし、もう触らんとってや~






くろちゃんはといえば、
さっきからももちゃんのおちりを枕にして寝ています。

ももちゃんのおしりがすきなのです



ひなたぼっこするみなさんを眺めながら
わたしもそばで腰をおろし、写真を取りつつ
ゆったりとのんびりと過ごしていました。

「気持ちいいねぇ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

なんとなく・・・・・
なんとなく
ふと
うしろを振り返りました。
正確には斜め後ろ上方、横のタンスの上



あ゛

すっげー見られてた。

見てるでぇ~~~


お、起きてらしたんですか~~
ぐっすりおやすみだとばかり・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
スミマセン スミマセン スミマセン


なんでだろう
なんでかわからないけれど
とりあえず 謝るわたし。
謝らずにはおれないわたしなのであります。




<<記録更新ならず | Top | 癒しと萌えと忘れ物>>



e-418manenyanさん
えーーっと(^_^;)
その「もも」は「宇宙」の間違いですよねぇ?

たしかに、宇宙さんには竹内力のセリフでも似合いそうだわ。
ま、あんな不自然な関西弁は使わないけどねー。ぷぷぷ


e-418にゃんこママさん
可愛いでしょう~~?
ひだまりの猫さんは、しあわせそのものってかんじですもんね^^

でも、そのすぐそばでは、こんなに冷たい猫さんの視線も存在する。
ああ、我が家ってどーなってんだー(;´Д`)

宇宙さんはね、
なんでもかんでも独り占めしないと気がすまないタチなんです。あうあう


e-418てんぷら☆さんらいずさん
好き??ほーぅ。
てんぷらっちさんは、ヘンタイでドM、と。φ(..)メモメモ

違うんですよ。
イザウラちゃんや宇宙さんにとってね、
平等ではきっとダメなんですって。
「自分だけ」を可愛がってくれなきゃイヤー!!なのでしょう。
よって、てんぷらっちさんも謝り続けること決定~~(爆)
ナカマってことで( ̄▽ ̄;)
2007/04/12 03:23 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
惚れてええよ?(爆)

なんでかわからん、と書いておいてなんやけども、わかったわ。
宇宙さんにとっても、王子にとっても、
自分のことをかまってないわたしやりぷちゃんは悪者やねん。
他の事をしてる、ってだけで許しがたい罪人やねんて!
よって、これからもずーーーっとずーーーっと
ワタクシタチは謝り続けねばならんのぢゃのぅ・・・(;´Д`)ウウッ…


e-418Gaviちゃん
ハッ!?
Gaviちゃんも、もしやドMなの??キャー(≧∀≦)
しびれるだけならいーけど、
そのうちほんとに体が固まって動けなくなる術でもかけられそうよ~~~(爆)


e-418はこねこさん
わかってくれますかー!? やーん、同志だわw
でも、ミャーさんのあの青く澄んだ瞳で見つめられたら、
わたし、ドキドキして照れてしまいそうです。
そんな照れてるばあいかっヾ(*`Д´*)ノ"
って、よけいに怒られちゃいますかねぇ。
猫さまには何かと気をつかわねばなりません。
猫好きになってしまった者の宿命ですにゃ。ありゃ。


e-418Yummyさん
そうですそうです!まったくもってそのとーりなんです。
宇宙さんは、自分がかまって欲しくないときでも、
自分以外をかまってることは許せない猫さんなのですー。
ほんとにわがままなことこの上ないのですよぉぉぉ~(涙)
ミュウちゃんも同じでしょーか??
2007/04/12 03:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418ゆきこさん
ひゃひゃひゃひゃひゃー!!
ぜったい歌ってしまいますよねー(≧∀≦)
きっと見る~ きっと見る~~~♪

そのうち、ブラウン管から出てきそうです、そら子さん。(ナイナイ
でもね、ブラウン管からは出てきたことありませんが(アタリマエ
テレビ台に裏から入り込み、
ガラス戸を押し開けて転がり出てきたことがあります、そら子さん。
ある意味、はまり役!?ぷぷぷ


e-418hayakaさん
わたしも麦ちゃんなら見つめられるだけでずっと謝ってそうです。
なんか、わかります( ̄▽ ̄;)

いやぁ~ん!hayakaさんもわかっていらっしゃる!!
ひまちん、かわいいでしょ?かわいいでしょ?
だってかわいーーーーんです!!!←バカです。


e-418yurikicさん
おお!わかってくれましたか!
こんなに出てるあごもめずらしいのではないかと思われますっ(爆)
このさい、可愛いかどうかは横に置いといて、っと(*≧m≦*)

はい、我が家に「穏やか」とか「平和」なんて言葉は
似つかわしくないのかもしれません。
みんなで一緒にくつろぐ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あったらいいなぁ、そんなっことっ♪
ドラえもんでもいてくれたら実現するかもー?(*´∀`)


e-418草島俊之
お知らせをありがとうございました。
いろいろとたいへんかもしれませんが、
動物と人間が、共により良く暮らしていく為の手助けとなるような
サイト運営を期待しています。がんばってください。
2007/04/12 02:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
う・・・宇宙さんってば・・・v-10すきっ、その目つきっ!
他の子がまさやんさんに可愛がられてる~!って思うと、気に入らないんでしょうね。

うちも時々、イザウラさんがこういう睨み方するんですよ~。
で、愛情を平等にかけているかしら、とか、本気で悩んでいるワタシです。
2匹しかいないのになぇ・・・
2007/04/12 01:26 URL by てんぷら☆さんらいず [ 編集] Pagetop△
陽だまりにいる猫さんって、みているだけで
こちらまで幸せ気分になれますね!
ひまちん、ももちゃん、くろちゃんの寝顔、可愛い♪

たんすの上の宇宙さんの目が・・・・
まさやんママ、こちを向いてよ!って訴えていますね。
独り占めできないのが残念なのかな?


2007/04/12 00:00 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
こりゃあ、謝らざるを得ないでしょう。
ももチャンのセリフを代弁すると・・・
『楽しそうでよろしおますな~』
と、ミナミの帝王の竹内力の如く、ドスの聞いた声で・・・

されど、無言のももチャンがもっと恐い・・・(^^;
2007/04/11 22:06 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
宇宙ちゃん、まさやんさんが他のにゃんこを見てほのぼのしてるのが気にいらないんじゃないの?
私がすももちゃんを抱っこして話しかけてると必ずミュウちゃんがこんな目で見てるよ。
2007/04/11 21:57 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
すごくよくわかります!
うちでは、ミャーさんが宇宙さんと同じです。
こたつで寝てると思ってチャッピーをなでてたら
棚の上からじ~っと見てるんですよ。
もちろんすごい謝ります。
なんかね。気を使いますよね^^;
2007/04/11 21:27 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
えへへ、宇宙ちゃんってホントにいつもうしろにいるね♪
すっごくかっわいいにゃっ!
Coolなお目々に o(≧ヘ≦o)クウッしびれちゃいますねぇv-238
2007/04/11 18:31 URL by Gavi [ 編集] Pagetop△
宇宙サンって、惚れ惚れするぐらい
イジワルそうなお顔やわあ(´∀`人)

でも!
謝ってしまうのはわかる!
ワタシも、別に悪くないと思うんだが
毎日りぷサマに、何回も謝っておる(´∀`;)
せやけど許してもらったことは1度もない。
悪くないのに、なじぇ?
2007/04/11 17:18 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。
また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp
あ、ももちゃん、やっぱりあご出てる~^^
今度は、はっきり分りました^^
あごをくすぐるともっと出てくるなんて、本当にかわいい(*^-^*)

猫さまたちに降り注ぐ陽射しが、暖かそうなこと!^^
穏やかですね~ 平和ですね~

と思いきや、宇宙さんの瞳の冷たそうなこと・・・^^;

あっちを立てればこっちがたたず・・・じゃないけど、
みなさん一緒に寛いでもらうのは、なかなか難しいですね^^;
2007/04/11 16:22 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
謝ってしまうのがなんとなくわかります。

宇宙さん、上から見物なさっていたんですね。

ひまちゃんの眠る姿がかわいーーーーい。
2007/04/11 15:43 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
みなにゃんと一緒に、日向でのんびり~(´∀`人)♪ と思ったら、

そら子さんがー!!! Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

きっと見る~ きっと見る~~~♪ 
2007/04/11 14:45 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/119-78d5a510
» FC2blog user only
| Top |
