レシーブしちゃうぞ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



レシーブしちゃうぞ

さて、猫はどっち?


も、どちらも猫です。

猫A、背中にバレーボールでも入ってそうです。

これがバスケットボールになる日が来るかもー?


それにしても、後姿だけだと
誰が誰だかぜんぜんわかんないな♪



<<癒しと萌えと忘れ物 | Top | けしてひとりでは見ないでください>>



e-418sabianeさん
そっすねー!可愛いですよねー♪
だけど、もちろん丸いのは可愛いのです。
が・・・そろそろ限界突破かと(爆)

そうですか~。
お世話してる方と協力できるなら、ずいぶん心強いですよね♪
がんばってくださいねー!!

さざびーさんのしあわせを守ることが、いちばん大切なことですもん。
無理はいけないですよね。うんうん。
様子を見つつ、いつか訪れるご縁を待つってことですね^^
2007/04/09 14:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すらっとしたのもかわいいけど、丸いのもかわいいですよ~^^
ノラっ子は、捕獲できなかったけど、お世話してる方とお話できました。
しばらくは、協力してみようかと。

さざびーは、子猫じゃないと、警戒するかもしれません。
そのうち、ご縁があるものと信じております^^
2007/04/09 02:21 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
e-418hayakaさん
ほぉぉ~!よーくわかりましたねぇ。
まったくもってそのとーりですわ。
豆大福に「様」をつけると、
なんだかとってもありがたいように聞こえますね。ふふ

わたしはそうやって、ときどきはじけるhayakaさんが好きだー^^

e-418とめちん
あーたねぇ、このボールはビーチボールみたいに軽くないのよ?
はずむわけなかろーもん。
だいたいアターック!なんてしたら、手が折れるです。
レシーブしたら両手が折れるけどな( ̄▽ ̄;)
2007/04/08 21:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
Aの縞柄ビーチボールをアタック~!してみたい。
どんだけはずむやろか?ぶ。
2007/04/08 18:39 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
これって日向を豆大福様に乗っ取られて退いていただけるのを待っている二人の図のように見えます。

ももちゃんはももちゃんなの!(と訳のわからないことを書いて帰る私)
2007/04/08 12:00 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
ヤーダー!姐さんもいっしょにとぼけておくれよぅ。
貧〇ナカマなんだしさー。うぷぷ
豆大福に、頭やお尻があったかどうか、それも謎ですわ♪


e-418ゆきこさん
あ~れ~??すっごく難しいと思ったのにぃ(笑)
あ、わたしもゆきこさんちで似たような後姿を見たことありまーす♪
新参者(butこっそり歴長し)ですが、よーっく覚えてますw
だけどね、ゆきこさん。
ゆきこさんちは、オトコノコ&オンナノコ。
うちは、オンナノコ&オンナノコ、そしてさらにオンナノコ&オンナノコ。
なのに、、、、、なんでだぁぁぁっヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


e-418てんぷら☆さんらいずさん
そんな高度な攻撃はこの方たちにはムリでーす。アフォですから(爆)
一緒に暮らしてると、顔って似てくるんでしょうかねー?
あ、うちはみんな仲良くないんで似てません。
でもももくろは仲良しなんだけどなぁ。
ああ、そうか!ももちゃんが痩せたら似てるのかもー??(≧∀≦)

そんなに、おひさしぶりでもないですやん♪ またどうぞー(* ̄0 ̄)ノ
2007/04/08 09:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
Aクイック♪Bクイック♪
とかやってるのでしょうか・・・w
味のある後ろ姿ですねぇ・・・

うちも2匹おんなじ柄なんですが、
大きさが決定的に違うので見た目は全然違います。
でも最近、顔が似てきたような・・・
飼い主に似てきた、というハナシもあります(爆)

あ、おひさしぶりです・・・
2007/04/08 05:45 URL by てんぷら☆さんらいず [ 編集] Pagetop△
まだ新参者の私ですが、すいません。。。
AさんもBさんも、誰だかすぐに分かっちゃいました!(笑)
でもこの2人の後ろ姿によく似たのを、
うちでも見たことあるような、ないような~(爆)
2007/04/08 01:14 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
なにをトボケタ事をほざいてらっしゃるのかしら?
一目瞭然・・・。
真ん中の豆大福はっどっちが頭か、お尻かわかりましぇん。
2007/04/07 22:08 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418菜々子しゃん
おおおおおおー!!
とうとう!とうとう決めたんですね!!
おめでとう。。。ほんとにおめでとう!!

これからもいろいろ悩むかもしれないけど、
きっといつか
「これでよかった!」って思える日が来るよ!
その日のために、がんばってね。

そういううちだって、みんなが仲良しってわけではなくって、
考えちゃうこともあって、いつも試行錯誤だしねー。てへへ。

ひとまずは、お疲れさまでした!
みんなでしあわせになってくださーい!!
嬉しいお知らせありがとでしたーーー★
2007/04/07 21:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418にゃんこママさん
にゃ、にゃんこママさん、そんなストレートなっ。
わかんないはずなのに~~おっかしーなー(爆)

おお!ココアちゃんはダイエット成功したんですね!!すごい!!
・・・・・って、ココアちゃんて、お、おとこのこでしたっけ??
骨格が大きいのかなぁ?
ももちゃんは、5.8キロなんですが、
ものすごーーーーーいデ部です(涙)
わたしは、もう自分のことはどーでもいいっす。
女は捨てました(*´∀`)


e-418シロネコさん
うちはなすび畑かぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"
ひまちんは、小さいけどむちむちしてるのん。
とくにタイプとかではないんだけども、
たまらん触り心地で萌え萌えなんでつ。うっふん。


e-418りぷちゃん
そーだったそーだった!
豆大福もそう言えば猫だった(爆)

あ~もう、めだかでもなんでもいーよ!
トリハダ立つほど可愛いしぃぃぃぃー!
って、こないだはイタチでめっちゃ納得してたよな??
もしや、ほんまに猫ではないのかもしれん(≧∀≦)

ももちゃんは、、、ももちゃんは猫らしいかもしれんが、
ほら、デ部所属だからー(謎


e-418yurikicさん
だーかーらーーー!!
もう来てるかもしれないと言ったのにぃーーー!!←なぜにえらそう?
ええ、もう呪いでも祟りでもなんでも来いですわ!
もとより猫大奥は魔物が巣くうところにてそうろう~~~♪
2007/04/07 21:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんしゃーん、菜々子です。
今日は兼ねてからリンクのお力添えを頂いております
「ひめちゃん」の募集打ち切りのお知らせに参りました。
大変失礼ではありますが以下コピペにて申し訳ありません。

長きに渡り、リンクのお力添え頂き、本当に感謝申し上げます。
この度、ひめの募集を終了させて頂く事になりました。

ひめはまだまだ家猫達とは打ち解けてくれず
住み分けで生活しております。
その事をずっと長い間悩んでおりました。

今の生活がひめにとって安住であるのか、
このような決断がひめにとって良いかはわかりません
でも試行錯誤しながらではありますがこれからは
我が家の一員として暮らしていくことに致しました。

長きに渡り貴重なスペースをお借りし
ご支援頂きました事を心より感謝いたします。
今まで本当に本当に有難う御座いましたm(__)m

      菜々子&ひめ
2007/04/07 21:00 URL by 菜々子 [ 編集] Pagetop△
ももちゃん・・・!スイカを丸呑みしたかのようなその後姿・・・
ま、まさか、おでぶ魔女の呪い!?
2007/04/07 20:44 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
あの?
真ん中の豆大福忘れてますわよ?

ひまちゃんの後姿、メダカみたいやな。
ももちんのほうが猫っぽいと
ワタシは思うけどなあ。ぷ。
2007/04/07 18:46 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
えと、右は普通のなすび。左は加茂なす?米なす?
体質なのかな?うちはまるがスリムだけどがっしりして重さもずっしり。わたしのタイプ~
2007/04/07 16:52 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
Aがももちゃん、Bがひまわりさん、ですよね!
バスケットボールを隠しているのは、我が家のココアです。
でも、ちょっとだけダイエット♪
去年の暮れ、予防注射の時、6.6キロだったのが、
昨日は、6.4キロでした。
ご飯の量を少し減らして、全匹少し痩せたみたい!
私もにゃンズに続かなければ♪
2007/04/07 14:51 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/117-1f0fd1e7
» FC2blog user only
| Top |
