けしてひとりでは見ないでください



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 









*Every-Thing* のゆきこさんが、
とってもおもしろいもの を作っていたので、
わたしもたまらずやってみたです。

他にもいくつかジャンルがあり、
いっぱい作ってみたのですが、
我が家にはこれがいちばん合ってるようなー(爆)

とにかく作るのが楽しくって、しばらく病みつきになりそうです。






<<レシーブしちゃうぞ | Top | デビルマン>>



e-418にゃんこママさん
ふふふのふー
見つかりませんかー
でわ、キーワードは「白い悪夢」です。
って、そんなにもったいつけることでもないんですけど、
このほうがおもしろいかなー?っと。うふ
2007/04/08 08:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
え~?やっぱりくろちゃんが分かりません。
降参です。
教えて!
2007/04/07 22:25 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418Yummyさん
そうですよね~^^
わたしもずいぶん遊びましたよ。
おかげで時間があっというまに過ぎました。
それで、掃除をさぼったことはここだけの話ってことで。ゲホゲホッ
2007/04/07 21:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
これおもしろいよね~♪
ほんのちょっと入力する言葉を変えてみただけで、全然違う仕上がりになったりするから、何度もいろんなパターン作って遊んじゃいました。
2007/04/07 20:50 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
e-418にゃんこママさん
あれあれ~~
くろちゃんもちゃんと出演してますよーん。
見逃してますねぇ。ぷぷぷ

本編の製作は祟りにより中断していますの(≧∀≦)
2007/04/07 20:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
向日葵!そら子!もも江!
くろちゃんは?

本編を期待してしまいます♪
一人で見てしまいました・・・・・・
2007/04/07 14:59 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418manenyanさん
はい、どうぞ楽しんでくださいね~。
けっこう遊べますよ^^

んー?
向日葵とひまちんは別物ですわよ?ひゃひゃひゃ
2007/04/07 13:07 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ハハハ~(^^)/
おもしろい。
一度見てきます。

向日葵って、ひまちんのことなんだろうね。
2007/04/07 12:26 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
e-418Gaviちゃん
TBさんきゅぅでーす!
ちゃんと届いてたよーん(^_-)-☆
2007/04/07 12:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんおねえちゃん、ごめんにゃっ!
も一度送ってみたにゃっ!
2007/04/07 09:43 URL by Gavi [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
ヤター!姐さんにウケタ!!思わず「よっしゃ!」ってつぶやいたわ(爆)

本編の製作はねー、滞っておりますの。
出演者・スタッフともに、深い眠りに落ちてしまうという
世にも恐ろしい現象がぁぁぁ~
ホラー映画にはつきものの、祟りってやつかもしれまへん。ぷー


e-418Gaviちゃん
いらっしゃい~~♪ はじめまして・・・ぢゃーないよね、うんうん^^
わたくし?わたくしはマニアではなくて、ヲタクでヘンタイだそーですよ。
と、開き直ってみたりなんかしたりしてー。

あれ?TB送ってくれたのかなぁ?
届いてないので、またやってみてくださいなー★
わたしも行っちゃいまっす。


e-418yurikicさん
楽しんでいただけてうれしーでーす!!TBもありがとうです♪
う~ちゃんのも見せていただきましたよ^^
わたしもTBしたらあらためていきますねー。

キャストは3役しかなかったので、
タイトルでちょっとひねってみました。
我が家の猫のみなさんの関係を把握してれば、
よりわかりやすい内容かと思われます(笑)

月曜からだったのですね~。
それまでもう少し遊べますね、う~ちゃん♪


e-418sabianeさん
おもしろかったですか??ヨカッタヨカッタ!
ぜひぜひやってみてくださいな^^

そっすかー・・・失敗しちゃったですか。
うーん、、、ノラさんだから絶対に不幸、だとは言えないけど、
わたしはノラさんを見るのはやっぱりツライですねぇ。
イロイロ考えちゃうもんで。

でも、さざびーさんが受け入れてくれそうなら、
ぜひぜひ、二匹目を~♪
幸せになる子が一匹でも増えるのは、それだけで嬉しいっす★
2007/04/07 02:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ウケタ~☆面白かったよー。うちも作ってみようかなあ。

今日ノラっ子の捕獲に失敗したですよ。
素直に里親募集の子を探そうかなあ。
うちもついに脱一人っ子!?と一瞬思ったのですが。
ノラっ子が幸せならそれでいいんだけどね……。
2007/04/07 01:30 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
おもしろかったです~(*^o^*)
「向日葵の咲く家」っていうタイトルがとっても素敵!

宇宙さん、いつも後ろから見てますものね~
キャスティングの顔が浮かんで面白いです!

さっそく、う~ちゃんも作ったようですョ。
う~ちゃんのも、と~っても怖い内容です。
ぜひTBさせて下さいませ^^

学校は月曜からです(*^-^*)
2007/04/06 21:48 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
はじめましてヽ(='▽`=)ノ
Gaviちゃんと申しますっ!
・・・ってもさ、りぷりぷおねえちゃんとこで毎日お会いしてるにゃっ!(* ̄m ̄)
まさやんおねえちゃんはマニアだけどホラーにゃあ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アタシもTBさせてくださぁいヽ(='▽`=)ノ
2007/04/06 20:34 URL by Gavi [ 編集] Pagetop△
ウケタ!!

けど、カウントダウンの長いこと長いこと・・・。
本編はいつロードショーなんでしょう?
2007/04/06 18:17 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418ゆきこさん
TBありがとございまーす!
わたしも何度も「えいっ!えいっ!」とTB送ってるんですが
(なんでTBするのにえいっ!なのかは突っ込まないでください。爆)
やっぱりダメみたいですぅ~~。またがんばって(?)送ってみます!

あら♪わかりましたか??
あのデモを見たときから 「そら子だ!!!」 と閃いたのですよ。
イメージはおっしゃるとーり、『リング』です。
オリジナリティないなぁ( ̄▽ ̄;)

体重が減るならわたしも何度でも見ますが、
もうすでに飽きるほど見ました。うぷぷ


e-418reineさん
リンク&TBありがとでっす^^
わたしも「えいっ!」っと送っておきました(笑)

食欲に走る、っちゅーかですねぇ、、、
我が家からこのテーマは外せないです(*≧m≦*)
わたしには、ももちゃんの食欲がなによりおそろしー!(爆)


e-418う~ちゃん
う~ちゃんに楽しんでもらえて嬉しいでーす♪
はい!ぜひぜひ作ってみてね。
う~監督作品、待ってますよー。
アップしたら、TBもしてくださいねー^^

ところでう~ちゃん、まだ学校始まってないの??
2007/04/06 15:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わあ!とってもおもしろかったです!
すごく気に入りました!
う~もつくってみたいです!
2007/04/06 14:17 URL by う~ [ 編集] Pagetop△
おおおおおお!
まさやんさんも監督にー!
やはりどこのご家庭も食欲に走る・・・・ゲホゲホッ

ワタクシもリンク&TBさせてくださーい♪
2007/04/06 14:08 URL by reine [ 編集] Pagetop△
あはははは!!!
早速、頑張られましたね、まさやん監督!
そら子って、ちょっと、『リング』を髣髴とさせるような怖さが。。。(笑)
でもこの映画を見ると、体重が減るそうですねー!
ずっと見続けようかしらん? (≧m≦)b

リンクありがとうございました♪
TBさせてくださいね! ^^
2007/04/06 13:47 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/116-af598306
» FC2blog user only
映画出演にゃっ!(=^-^=)
こんにちはっ!Gaviちゃんですっ! タイトル見て ノ゚?゚)ノオォォォォッ!ヒ キャンプ猫GAVI2007/04/07 09:39
おでぶ魔女 予告へんの巻
(はに)やっほ~!きょうはね「おでぶ魔女」の予告へんを みせちゃうよ! (ふき)あのね!「おでぶ魔女」っていうのは、ねこちゃんが おでぶ魔女にのろわれると、10kgになってしまうんだって! (はに)やだぁ~!おでぶはいやぁ~! (う~)では、「おでぶ魔女」の予 ふきはに びより2007/04/06 21:35
恐怖の・・・
ついに我が家の巨猫ロイくんも、 ニャリウッド((c)ゆきこ監督) デブーでありま ダイナマイトアタック!2007/04/06 14:10
ニャリウッド進出!
このたび、ぽぽ&ウィン&むすこっちが映画に出ることになりました!予告編が出来上がったので、ミナサマ、ご覧ください~♪itsmessetime(&quot;%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%93%23%E3%81%BD%E3%81%BD%E3%82%8A%E3%82%9 * Every-Thing *2007/04/06 13:47
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。