デビルマン



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



デビルマン

ももちゃんは、あいかわらず この遊び が好きです。

なかなか飽きないので助かってはおりますがね。

まだ飽きへんで~







さて、宇宙さん・・・・・

はよう動かして!







一見、興味もなさそうだし、

あほーやな・・・・・けど・・・


ももちゃんを見つめる目は冷ややかなのですが・・・・・



自分も遊びたかったようです。

ちょっと・・・気になっててん






けっこうおおはしゃぎで楽しんでくれましたよ。

た、たのしいかもーっっ!?


ほんとはずっと気になってたのね、宇宙さん。

なんて健気で可愛いんだろう・・・・・




実は宇宙さんがももちゃんをしばいて退かせた、なんてことは、
わたししか見ていないんだし、
わたしが黙ってれば、誰にもわからないわからない。
ナイショってことにしとけば、
「健気で可愛い宇宙さん」成立。




♪だ~れも知らない 知られちゃいけない~♪





<<けしてひとりでは見ないでください | Top | 愛すればこそ>>



e-418ゆきこさん
わーい!来てくださってありがとう~~~♪
うれしいでっす^^

そうなんですよねー!
やたら隙間とか好きで、ちらちら見えるものには異常にコーフンしますよねぇ。
おもちゃなんかも冷蔵庫の下に、わざわざ(?)入れちゃったりして、
取るのに必死になってるんです。
まあ、おもちゃぢゃなくてもいいみたいですが、
埃をかき出すはやめれー!!って思うです( ̄▽ ̄;)

いやぁ~ん激カワだなんて、そんなほんとのことを(爆)
お手手くいっ!ってたまりませんです。
写真撮りながら、きゃーきゃー言ってるわたしでっす。
ももちゃんを下から撮ると、かわいいんですが
あ、あごのシミがぁぁぁぁ~~(@_@;)
ももちゃん、オッサンですから(激爆)
2007/04/06 11:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
こんにちはー!
早速、遊びにきました♪ ^^

そうそう、にゃんこって、
こういう見えそうで見えない! 取れそうで取れない!っていう、
じれったい状況が好きですよね~(笑)
私的には、ももちゃんの下からのぷりち~アングルショットや、
宇宙ちゃんのお手手くいっ!が激カワでした~e-266 (´∀`人)
2007/04/06 10:15 URL by ゆきこ [ 編集] Pagetop△
e-418あるこさん
こちらこそ、御無沙汰でーす。

でしょでしょ~~なーんにも見えてないハズです♪
だって、わたしなんにも書いてませんもーん。ぷ

だけど、恐ろしいこと仰る!
ももちゃんと宇宙さんが一緒に遊ぶ??
あと20年くらい経ったら実現するかもしれませんねぇ(*´∀`)


e-418りぷちゃん
なぬ~!?そなた、なにゆえそんなことがわかるのぢゃー!
・・・・・って、たいがいもうわかるわな(爆)

いやんっ、健気はいっぱいあるよ~。
ももちゃん、ごはん欲しいとき、
めっちゃ健気に待ってるでぇ~?
まま、いやしいだけとも言うがの( ̄▽ ̄;)


e-418yurikicさん
なんかねぇ、みんなでこの部屋に集まるときは、
宇宙さんはだいたいタワーから見下ろしてるんですよ~。
ちょっと怖いっす(爆)
宇宙さんは、かなり二面性がありますねー。
だからよけいに魅力的だったりするんですが、
しばくときのお手手も可愛くてぇ~♡
ちょいちょいするお手手も好きだけど、
このちょっと首をかしげるところも大好きでーす^^

え??なんか聞こえました??
空耳ぢゃないっすか??
yurikicさん、明日は病院行ってくださいねー(*≧m≦*)


e-418Yummyさん
宇宙さんが、順番を待つ??
アリエネェー(爆)

なーんてね、うそうそ。
なんにも聞こえないですよね?ね??ねー★


e-418manenyanさん
お!デビルマンの意味を理解してくれましたか?
って、わかりにくくてすんません。
って、ももちゃんの顔ってぇー!!ひどくね?

ええ、ええ、うちの子達は安上がりなんです。
高価なおもちゃは必要なっしんぐ。
壁紙や襖がめくれてるのなんて、ダイスッキー♪ですわよ。
くっそー!なんかだんだん腹立ってキター!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
2007/04/06 02:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
そうか、デビルマンだ。
てっきり、一枚目と二枚目のももニャンの顔のことをいっているのかと・・・(^^;

ダンボールでこんな安上がりに楽しめるとは・・・
やってみよう。
最初てっきり、
壁紙がめくれているトコロを引っ張っているのかと思いましたよ。(^^;
2007/04/05 23:15 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
あはははは・・・♪
宇宙ちゃん、健気に自分の番が回ってくるのを待ってたわけじゃなかったんだー!
聞かなかったことにしときます~。
2007/04/05 22:59 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
ウフフ☆宇宙さん、相変わらず上から二段目で関所作ってるんですネ^^
ももちゃん、今日もいい汗かいたかな?
前にも同じような事書かせていただいたような気がしますが、猫さんのチョイチョイするときのこのお手手が、かわいくて大好きです♡
宇宙さんのお手手も、ももちゃんをしばいたなんて思えないくらいやっぱりかわいい^^

って、まさやんさん、心の声が口に出ちゃってますよ~(≧◇≦)
2007/04/05 20:06 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙サンの行動なんて
わざわざ書かなくても、手に取るように
わかりましてよ♪

どーみても健気という言葉は
猫大奥には見つかりませんわあ(爆)
2007/04/05 18:12 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~。

まあ宇宙ちゃん、なんて健気なんでしょう・・・。
ええ、最後のコメントは見えませんでしたよ。

ももちゃんがいなくなったあと、こっそりやってきたのよね。
でもももちゃんと一緒に遊べるようになれれば1番ですね(^^)
2007/04/05 17:33 URL by あるこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/115-dc565ed1
» FC2blog user only
| Top |
