愛すればこそ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



愛すればこそ

これも愛






あれも愛、たぶん愛






きっと愛・・・?



世の中にはいろんな愛のカタチがあるもんです・・・・・ 




ち、ちがうかー



<<デビルマン | Top | 箱根八里は馬でも越すが>>



e-417nakoちゃん
すれ違いざまに・・・わたしも「クンカクンカ」してるねんけど、
た、逮捕されるんぢゃろかー??

あら!ももちゃんに限らず、
みなさんわたくしのあーんなとこやこーんなとこまで嗅いでくださいますわよ♪
わたくしの体は、すずらんのように可憐で清楚なかほりがいたしますの。
なんたって、爽やかさが売りのわたくしですのよ?(←いつから?


e-417かーさん
そーなのよ!
くろちゃん、鼻をぐぅぅーっと押し付けてるよ。
で、その鼻や口元にちゅーするわたしって・・・・あら、まぁ~~(爆)

んー、ももちゃんのおちりからはオッサンとゆーか、
ほんとに言葉では表しようもないなんとも言えないかほりがしてます。
気になるなら嗅ぎにくる??どうぞ遠慮しないでいらっさ~い♪
2007/04/05 16:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、顔突っ込みすぎじゃ・・・( ̄▽ ̄;

きっとももちゃんは「おっさん」だから他のニャンコより臭いはず~(笑)。
えっ?そんなことはない?
2007/04/05 15:09 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
うちは生まれた時から、4にゃんしかおらんのに、いっつも匂い嗅いでるわぁ。
すれ違いざまに「クンカクンカ」やで。
人間やったら、そく逮捕じゃわ。

ももちゃん、おかあちゃんのオチリの匂いも嗅いでみぃ~!
でも、報告はいらんでぇ~!あ~聞きとうない!聞きとうない!
2007/04/05 13:14 URL by nako [ 編集] Pagetop△
e-417とめちん
おお!タカラヅカ!!
猫大奥返上して、これからは猫タカラヅカでいこーかちら?(*≧m≦*)
歌って踊ってテーマはいつも愛のクサイ芝居で満員御礼♪
だけど、たぶんさ、
トップスターの座をめぐって、骨肉の争いになるんだろーなー。
変わらんよのぉ。


e-417にゃんこママさん
キンダンでもキンカンでも、愛が存在するのなら、それでいーです(爆)
深いけど、深いくせにすぐ亀裂が入る愛なのです。

バラのかほり??
これがバラだったら、
世界中からバラという花はきっと消えてなくなります。
ももちゃんのおちりだったらば、ラフレシアってとこでしょう。うぷぷ


e-417Yummy さん
いらっしゃいまし~♪
はじめまして・・・かな?って、気がしませんが^^;

たしかに、仲良くなくてもおちりクンクンはしますよねぇ。
でもね、くろちゃんてば
ほんとにすっごい鼻をぐぅぅーっと押し付けて嗅ぐんです。
カノジョはかなりなニオイフェチでつ。ぶっ
Yummyさんちのキジトラーズは怒りませんか?
くろちゃんは、ももちゃん以外には怒られてますよー。
でもやめられないみたいっす。変な子です(笑)
2007/04/05 03:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-417ミツキちゃん
あのね、ももちゃんのおちりって、クサイとゆーか、、、
なんだか独特のかほりがするの~~。
くろちゃんほど、鼻をぐいぐいくっつけてはできないけど、
わたしも毎日嗅いでしまふ。
ああ、やめられない(爆)
拭いても拭いても、なんだかにおうももちゃんなのでつ。うふ

ミツキちゃんさぁ・・・さいきん・・・いぢわるだよねー。
なーにが、ムフフだヾ(*`Д´*)ノ"


e-417yurikicさん
そーなんですよねー、
ももちゃんとくろちゃんのあいだには、わたしが入り込めない世界があるのです。
それが「愛」かどーかはこのさいどーでもいいんだけれど、
わ、わたしも仲間に入れてほしーよぉ。

お耳ですか・・・・・
やっぱり困ることが多いからでしょか?
なんたって、しょっちゅう困っておいでです。
ときどき相談しにくるんですが、なんで困ってるのかわからないので、
わたしが困ってしまってますわw


e-417姐さん
あらあら、姐さんちの女子チームには愛は存在しないのねぇ。

ほんぢゃ、イケメンも揃ってることだし
“ジャニャーズ事務所”でも設立して、愛をいっぱい振りまいておくれ。
まずわたしに愛をください。
あ、女子は事務員ね。


e-417hayakaさん
くろちゃんの愛はときおりしつこすぎるときがあります。
ももちゃん、もてあましてることもあるんですのよ。
贅沢だわぁ。
2007/04/05 02:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちもオチリのニオイのかぎあいっこは毎日してますよ~。
くらくらするほど長いことではないけど・・・プププッ (*^m^)==3
あんまり仲よくなくて、いつも距離を保ってるくせに、このときだけは接近しても平気なのが、ふしぎー!
2007/04/04 22:45 URL by Yummy [ 編集] Pagetop△
き、禁断の愛!?
しかも、ももちゃんとくろちゃんの仲は、
かなり深い仲とみました。

うふッ、ももちゃんのお尻って、バラの香りでもするのかしら?
2007/04/04 21:14 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
くろちゃんの愛の表現は命がけやな。
宝塚のベルばらの歌が聞こえてきそーだす。
あ~い~それは~く~さく~~♪
2007/04/04 20:49 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
くろちゃんの愛はすばらしいです。
ももちゃんもうれしいでしょう。
2007/04/04 18:00 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
きっと、愛なんでしょう。

ってか、うちの女子チームはこんなことしないよ。
男子チームはしょっちゅうやけど...。
2007/04/04 17:56 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
くろちゃんとももちゃん、本当に仲がいいんですネ^^
「くんくん」じゃなくて、「んぐんぐ」ってところに
深い愛を感じます・・・ぷはは~☆

くろちゃんのお耳、なんでいつも水平になってるのですか?
可愛いすぎる(≧▽≦)
2007/04/04 17:54 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
笑った~!( ^∇^)キャキャキャ
セリフが最高♪

にゃんずのおちり、けっこうクサイよね~~~
私、時々お湯でぬらしたコットンで拭いてるー
いやーん、って嫌がるんだけど、それもまたかわいい☆

関東は最近また冬に逆戻りで寒いの!うれぴー^^
今夜もムフフ♪
2007/04/04 16:57 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/114-8f39892f
» FC2blog user only
| Top |
