箱根八里は馬でも越すが



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



越すに越されぬ宇宙の関所

とは誰も言ってないんですけども。


またエモノがやってきよったで。いひひ



宇宙さん、よくタワーの上段付近に居座り、
ここを通る者に
いぢわる 試練を与えています。






もうね

もうやりたいようにやってくれ、ってかんじなのですが

自分からやっといて

これはないんぢゃーないのん??

って、思うわけですよ。

あぶらくさっっ



アホのにおいもするやんか!!


ほんとに念入りです。 しつこーい。


まったく自分勝手なことこの上なく、

大井川だってきっとびっくりしちゃうね。





<<愛すればこそ | Top | ももちゃんのオッサン化現象>>



e-418にゃんこママさん
よ、よかったです^^;
たしかに、もういっぱいいっぱいってかんじですねぇ。
ああ・・・いつかこの穴を通れなくなる日が来るんだろーか?
笑えませんよぉ、いや、マジで!
動きが素早いのは、ちょっと必死だからです。
いつもはもっととろとろのしのしです。
これは火事場のバカ力みたいなもん?(爆)

ココアちゃんはどうでしょうか?
詰まって動けなくなったら・・・
・・・・・・笑ってるばーいぢゃないですったら!!( ̄▽ ̄;)


e-418sabianeさん
うーむ、ここも縄張りだと思ってるのかなぁ?
家の中、宇宙さんの縄張りだらけっすよ。
あとから来たのに、お構いなしの宇宙さん。
だからきっと仲良くなれないんだろーな。とほほっす。

ええ、みなさんの注目がそこに集まるとは思ってなかったっす。
目算が外れまちた(爆)


e-418かーさん
うまいこと、なのかなぁ?
映ってないけど、けっこうバシバシしばかれてたよ(笑)
でも、まあこの程度ならぜんぜんマシなほうか。ぷぷぷ

はい、もうももちゃんはオッサンキャラでいこうかと(*≧m≦*)
宇宙さんにも、そう言い含めておきました(嘘


e-418Sinさん
こんにちわ!
御訪問&御報告、ありがとうございます!
ほんとにおめでとうございます!
ずっと・・・こうなればいいなぁ、と思いつつも、
もちろんわたしなんかには口に出せるはずもなかったこと・・・
それが現実になって、これ以上嬉しいことはありません。
3月19日、ほのちゃん、へーたんが家族に加わって、
新しい出発の日となりましたね。
いつも自分のことは後回しのように仰るSinさんですけど、
わたしは、Sinさんにもしあわせになって欲しいです。
どうかたくさん笑って過ごしてくださいね。

バナーとリンク、後ほど外しておきますね。
とても感慨深いものがあります。
ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!!

ちまたんもいぢわるだったんですか~~??
気力がなくなったんぢゃーなくって、
いしわるするのは、もう飽きたとか?(爆)
でも、たしかに、宇宙さんがおとなしくて良い子になったら、
わたしも寂しくて物足りなくなりそう。
「どっか悪いの?しんどいの?
 変だよ~~~!ちゃんとしようよ~~!!」
って、はっぱかけてるかもー!?


2007/04/04 11:53 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
長い間応援していただきありがとうございました。

まさやんさん、こんばんは!

こちらに伺ってのご報告が遅くなってすみません。
長い間応援していただいていた、白黒くろぐろ一家の里親さん募集の終了を報告させていただきます。
貴重なスペースを他の募集に使っていただけますよう、
お時間のあるときにリンクをはずしていただけたらと思います。

募集中はいつも気にかけてくださって本当にありがとうございました!
これからも白黒くろぐろファミリーのメンバーをよろしくお願いしますね。

我が家は、ちまたんがいぢわるでしたよ~(大して陰湿ではないんですが)
でも最近は、そんなこともなくなり、「年で気力がないのか?」と心配になったり物足りなかったり・・・です。
2007/04/03 23:28 URL by Sin [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、うまいこと隙をつけて良かったですねぇ♪
しかし「アブラついてしもた」って・・・。
宇宙さんまでおっさん扱いですか~?v-393
2007/04/03 16:46 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
私の縄張りなのよ!って感じなのかなあ。
うちは一匹だけなので、こんな光景見られないよー。
仲良くしてくれた方がいいけどさあ☆

皆ももさんが、穴を抜けたことの方が気になるのですね(笑)
2007/04/03 13:50 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、穴を抜けられて良かったですね。
穴いっぱいのももちゃんの姿に、思わず笑みがこぼれてしまいました。
体に似合わず、動きが素早いですね!

あの穴、我が家のココアは抜けられるでしょうか?
怖いけど、詰まって動けない姿が想像できて笑えます。
2007/04/02 23:02 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
e-418reineさん
ええ、みなさん困っておいでです。
とくに、ももちゃんは、一番上から3段目まで
一気に飛び降りることができないので(デ部だから)
このときもすっごく困って動き出すまで時間がかかってました。うぷぷ

王者ねぇ、いろんな意味で王者かもしれんです。
いぢわる大魔王だし、横取りチャンピオンだし(爆)


e-418yurikicさん
いや、気になってしょうがないのは、ももちゃんだけですよ。
しかも「むかついて」気になるようで^^;
宇宙さんは、誰にでもいぢわるをしたいだけです。
おもしろがってるんですねー。
人間だったら、かなーりイヤなやつです(笑)

宇宙さんの手、かわいいでしょう~~??短くて(爆)
でも、猫さんの毛づくろいするときのこのカッコって、
みんなすっごくかわいいですよねぇ。
めっさ好きです★

いやだ!ももちゃんだって、通り抜けるくらいできますよ~!
ほら、だって猫って、伸びたらちょっとスリムになるし、やわらかいし!!
ここを通れなくなったら・・・・・ほんとに・・・もう笑えない( ̄▽ ̄;)
2007/04/02 21:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
前回、ももちゃんが宇宙さんを狙っていましたが
今回は宇宙さんが狙っているんですね^^;
お互い気に入らないといいつつ、気になってしょうがない
存在なのでしょうか?^^

ももちゃんがキャットタワーの穴を通りぬけた~!
目測では無理だと思ったのですが^^;

宇宙さんの毛づくろいする時の左手がかわいい(*^-^*)
2007/04/02 18:05 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙サンの関所、なかなか通りにくそうですわね・・・(笑)
毛繕いのサマが王者の貫禄をかもし出しておるですよ!
素晴らしい!(爆)
2007/04/02 15:51 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/113-78aaa81a
» FC2blog user only
| Top |
