2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



春なのに

暖かくなりましたね。
もうすぐ4月ですもんね。
春・・・・ですもんね。

めっきり春めいてきたここ数日、
ひまちんがわたしの布団にほとんど来なくなりました。

布団の中では暑すぎるらしく、
スイッチの入っていないコタツでも、じゅうぶんなようです。

わたしの布団の中には愛情いっぱいなのになぁ・・・・・

あ、それが暑苦しいのか!?


もうおかあちゃんにようはないでちゅ



春なんて、春なんてキライです。

春なのに、心の中には冬より冷たい風が吹いています。



♪春なのに~ おわか~れですか~
春なのに~ なみだ~がこぼれますぅ~~♪

♪春なのにぃ~ 春なのにぃぃ~ 
ためいーき またひとつぅぅぅ~~~♪




なにかとあつくるしーでちゅね

えーねんっっ もう・・・・・

コタツなんかコタツなんか、
もうじき片付けたるもんねーっっ!!ひーっひっひっひっひ
 (まさやん、心の中で悪魔が叫ぶ)



※上の歌がわからない方は若いと思ってくださってけっこうです。




くろちゃんですが、まだ吐くことは続いていますが、
本猫はいたって元気です。

御心配おかけしましたが、
冷静になって考えれば、深刻になることもなかったわけです。

今後はきっちりケアしつつも、明るく前向きに、
楽しく過ごしていきたいなぁと思います。

できればより強い体になってもらえるようにがんばります!
ありがとうございました!!



そんなくろちゃん、あいかわらずファンヒーターくんにべったり。

そして・・・・・

あとから割り込んできた宇宙さんに・・・・・

しばかれようとしています。

理不尽がまかり通る我が家の縮図

このあと、しばかれてました。


あのね、どちらも気づいてないかもしれませんが、
もうすぐファンヒーターくんも片付けますよ。

ええ、春ですからね。




<<ももちゃんのオッサン化現象 | Top | 検査結果>>



e-418はこねこさん
ありがとうです^^
くろちゃん、まだ吐くこともあるけど、少しずつマシになってきてますよ。

ミャーさんもだったのですねー。
たしかに、吐くだけで特別他に症状がなくて悪いところがなければ、
治療としてはすることもないでしょうね。
だけど、毎日、それも2ヶ月もだと、体力も消耗しちゃうし、
胃液で歯が溶けることだって考えられるし、
「もうちょっといいアドバイスしてよ!このヤブ医者!!」
って、わたしも思う、絶対思う!!
なんとか毛玉はおちりから♪同盟(?)でお互いがんばりましょー!
ミャーさんも、このまま良い状態が続きますよーに★

宇宙さんは、なんでも横取りが得意ワザです( ̄▽ ̄;)


e-418むつみんさん
歌えますw
って、、、、、なんで歌えるんだ??
あれー??おっかしーなー。あれれーーー??

ほんで、
「すみません」ってのは
「久々のコメなのに、ジマンしてすみません」かい??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちくしょーっヾ(*`Д´*)ノ"


e-418にゃんこママさん
うふふ、にゃんこママさんは歌えますか。カラオケでも行きましょかー?

くろちゃんですか?
しばかれて、ちょっと反撃しつつ逃げました。
でもね、すぐに戻ってくるんです。
そしてまたファンヒーターくんと仲良くしてました。
すぐに忘れて根に持たないのがくろちゃんのいいところです^^

去年のことを思い出してみたんですが、
ひまちん、寒くなくなったら座椅子とかで寝てました。
どれだけ誘っても来てはくれませんでした。
暑くても寒い夏でした。さみしーよぉ。


e-418hayakaさん
hayakaさんにもわかっていただける歌でよかったです^^
いままでさんざんわからないこと書いてきましたもんねー。なはは。

暖かいなぁ、って言ってたら今日は風が強くて肌寒いです。
このあたりでも、4月くらいはまだまだ寒い日もありますし、
そちらだとまだまだなんでしょうねー。
麦ちゃんもすずちゃんも、まだまだコタツでまったりかな?

重さに耐えるかぁ・・・・・・・言ってみたいなぁ、その言葉(爆)
2007/03/31 12:03 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
卒業だけが理由でしょうか~ 

と書いたはずのコメントがタイムアウトでした。

信州だと6月でも炬燵の必要な日がありました。
日本海側はどうなのかなぁ。信州よりは暖かいので5月には片付けられるかしら。

暖かくなって麦の重さに耐えることが少なくなるのは嬉しいような悲しいようなです。
2007/03/31 10:08 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
♪春なのに~
十分知っています!歌えま~す♪
柏原芳恵 さんですね!

くろちゃんと宇宙さんの間の緊張した空気、
写真からビシビシ感じられます。
しばかれたくろちゃん、どうしてましたか?

ひまわりさん、おこたが片付いたら、
またお布団に入るのかな?
2007/03/31 00:41 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
春ですね。
春です。
歌えますw

うちは、ファンヒータもこたつもない冬だったので、チョコはひたすら布団でした。今でも布団だし・・・

久々のコメですみません。
2007/03/30 23:14 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん大丈夫ですか?
去年は、この時期ミャーさんが毎日のように吐いてました。
毛玉が原因だったようですが、「どうしたらいいんだー!!!」と
毎日騒いでいました。2か月くらい続いた気がします。
何度も病院行ったのですが、熱があるわけでもなく、
食欲もあるし、トイレも正常なら大丈夫だと言われました。
「ヤブ医者め!」と思ったのですが、毛玉の季節が終わると治りました。
今年は結構大丈夫です。
くろちゃんも早くすっきりするといいですね。
宇宙さん、ヒーターを横取りしないで労わってあげてね(笑)
2007/03/30 20:31 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
e-418reineさん

♪青い~空に~捨てまーすぅ~

あら、わたしも19歳なのに何で知ってるんだろう( ̄▽ ̄;)
コタツねぇ、ジャマだし早く片付けたいとは思うんですが、
実は卒業できないのはわたしだったりします(笑)

あの?reineさんもオノロケ大魔王なのでつか??
つか、すでにノロケあーんどジマンしてますわね?
あ、あ、あせもくらいできてもいーから真夏もらぶらぶしたいです!
19度かぁ・・・・地球温暖化に拍車をかけるわけっすね。
そして、らぶらぶしてさらに温暖化促進!!うひゃひゃ

あ~~なるほど!くろちゃんもMだったのか。
母似なのね、くろちゃん(*´∀`)


e-418りぷちゃん
なんば言いよっとかー!!
この冬は、毎晩毎晩ひまちんとわたしは愛を深めていたのでアルよ!
でも、雪どけとともに愛も溶けて流れたのかも~~(*TдT*)
って、雪なんてとけるほど降ってねーけど(爆)

そーっすかそーっすか、
ほんぢゃーその最強ぺあ~で、
今年は最強のあせもぺあ~となってくだせぇ。
あせもジマン大会開催の折には招待状待っとるでよ。ケッ

うん、くろちゃんのこともみんなのことも、
もっと気合入れてケアしていくでつ。
ちょっとここんとこ、ちゃんとしてなかったかもなので、
がんばらんとね。ありがと!


e-418yurikicさん
あらん♪
わたしも寝汗はすごいですよー!若いのかしらん。うふー

はにちゃんとふきちゃん、ちょっと早起きになってきたのかな?
ひまちんも、最近はなんだか早起きしてます。
って言っても、ご飯食べたらまたすぐ寝てますが^^;
余韻、、、余韻にひたって、うとうとする時間がさいこーにしあわせっすよね~。
ああ、、、しあわせはいずこへ?(涙)

吐く仲間ってのも、なんともビミョーですね。ぷぷぷ
でも良い情報があったらぜひぜひ教えてくださいまし~~。
頼りにしておりまーす★
↑他力本願??

は、初めての春っていう響きがとっても初々しくていいわぁ。
2007/03/30 19:30 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
本当に暖かくなってきましたね。
今までと同じように毛布をかぶってると、う~ちゃんなんか汗をかいています。若いっ。

うちはもともと布団の上の足元で寝てるから、季節は関係ないと思ってたけど、やっぱりかなり布団の上に一緒にいてくれる時間が短くなりました。
朝起きた時、もういないので、一緒に寝た♡という余韻がありません(T▽T)

もうすぐふきとはにと迎える初めての春♪
また春の楽しみ方を教えて下さいませ(*^-^*)

くろちゃん、同じ吐く仲間としてこれからもよろしくお願いします。
少しでも回数を減らせるようお互いがんばりましょう(ж^□^ж)ノ
2007/03/30 16:17 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
あの・・・?
お気の毒ですけど、春だから・・・ではなくて
年中の間違いぢゃーないかしら?
冬でも、お布団にはあんまり来ないぢゃございませんの?(* ̄m ̄)

ウチも、いまだにべったり引っ付いてねてきて
暑くて目が覚めますのよ~
オノロケで茶トラ白王サマ王子サマペアは
最強ですのよ♪

クロちゃんのことは、深刻に受け止めつつ、
ケアしていければいいと思うよ!
かーちゃんも、がんばるだす!
2007/03/30 15:53 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
♪記念に~ください ボタンをひとつ~

22歳なんでよくわかりませんが!(笑)
すっかり春ですねぇ。我が家もそろそろコタツは卒業かもしれません。
しかし、うちはロイは夏でも布団に入ってくるんですよ、実は(´∀`*)ウフフ
それはそれで暑苦しいってもんです。あせもできますし・・・
常に室内を19度にするため、冷房を!(爆)

くろちゃん、宇宙サンにしばかれてしまいましたかっ!
実はしばかれたいのかもしれません。もしや、M・・・(*´∀`*)ホケェ
2007/03/30 14:15 URL by reine [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/111-94383456
» FC2blog user only
| Top |
