あなたの事情はどうでもいいです



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



じっと見つめる宇宙さん。

早よぅしなはれ


宇宙さんがここで何をしてるかというと・・・・・



なんで・・・・・・



閉めるねんな(怒)


と、まあこういうわけで、無言の抗議をしているのです。

これ以外にも、「開けろー!開けろー!!」 と
きゃーきゃー大騒ぎする方法もありますし、
横の襖の枠の木でバリバリと爪を研いでアピールというのもあります。
その際、顔だけをこちらに向け、あくまでも無表情で。

「だって、だって 寒かったんやもん!
などという言い訳は通用しない・・・つか、聞いてません。

「監視してくれなくても誰も入ってこないってば。だいたい ココ4階やし!
たとえココが10階であろうと監視活動は重要だそうです。

夜中の場合は先に書いた大騒ぎの手法が取られるわけですが、
「 夜やし、お願いやから静かにしてよー!」
夜に寝るほうがおかしい!とでも言いたげ。

夜中であっても真冬であっても、窓はいつでも開いているのが当たり前で、
人間の都合や事情などはまったく意に介さない宇宙さん・・・・・

そのくせ冷たい風にあたって体が冷えたら
そそくさとコタツに入るのが、どうも納得いかん。

私が納得いこうがいくまいが、そんなこともどうでもいいらしい。


ああまたこの冬も、凍える朝を何回迎えることでありましょうや・・・・・






<<70匹の猫達里親募集 奈良県より | Top | ひまわりさんは母思い?>>



e-418ちえぞうさん
なるほど~~!ちえぞうさんが風邪ひきまくりだったのは、
は○ちゃんのせいだったのか!!
いやいやっっ、きっと母の体を鍛えてあげようというやさしい娘心に違いない!
そのやさしい娘の気持ちにこたえてあげなければね♪
できるだけ厚着して、耐えておくれよ~~。

しかしもうそんなに寒いのね、東北は。
わたし、寒いの嫌いだもんねー。暑いのも嫌いだけどさ←ただのわがまま。
2006/11/29 09:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-12
うちにも、同じ様なことをするお嬢様がおりまする。
ひまちんにソックリなあやつが・・・・。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今年に入ってから、突然、寝室の窓を開けろと大騒ぎv-42
暑い夏場はよかったものの、寒くなった今日も、
朝5時前に、窓の隣の壁をバリバリしながら、大騒ぎ。
おかげで何度風邪を ひいたことか・・・。
東北の最低気温は1度切っておりますのよん。
満足した後、ご飯食べ、母を起こして、コタツに入って、
ヌクヌクとしてます。
2006/11/27 22:57 URL by ちえぞう [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
ほほーぅ??
ほな王子に同じようにされたら説得できるかー??
「ゴメンゴメンすぐ開けるねーe-266」やろ??おー!?
人のこと言えんて!!猫さまに甘いのはお互いさまぢゃー。

だいたい「光熱費が」とか言うたら、
「働きに出ろ」って言われそう(爆)
2006/11/27 20:06 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
また窓開けてるんや・・・
そんなん光熱費の無駄やからと、宇宙サンを説得しなはれ!

なんやかんやいうても、おぬしも猫サマには甘いのぅ(* ̄m ̄)
2006/11/27 16:42 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
e-418うさぎやりんごさま
はじめまして!ようこそ^^
コメント残してくださりありがとうございますね。

そして宇宙をお褒めくださりありがとう!
そうなんですよー、うち、美猫さんばっかりなんですよー。
あ、バカ、と呼んでくださってけっこうですから♪

2ヶ月でもう・・・・・?
それは先が思いやられ・・・・・・・・ゲホゲホッ
いえ、それはそれはこれからの成長が楽しみですわねぇ(*≧m≦*)
また可愛い無言の要求☆を見せてくださいねん♪
2006/11/27 16:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うわー 美人猫さんですね♪
でも、この無言の・・・って、うちの猫もよくします。
生後2ヶ月猫なので迫力ないけれど、そのうちこうなっちゃうのかしら
2006/11/27 14:40 URL by うさぎやりんご [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
大奥で生きるお方様は、美しいのがあたりまえ!ですのよ。ホホ

ってか、姐さん!いまごろー!??( ̄□ ̄;)
2006/11/27 14:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、美猫だったのね!
2006/11/27 13:41 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/11-8ff35b42
» FC2blog user only
| Top |
