ひまちんの野望



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひまちんの野望

ひまちんの現在のマイブームは乾燥機。

わたしが、洗濯物を取り出すときにすかざずやってきて、
洗濯機に乗り・・・・・

いまいちばんほっとなすぽっとでちゅ





あっというまに、入ってしまいます。

こんなのかんたんでちゅ

速過ぎてブレブレになっちゃった。

ひまちんには簡単なことでも
例の如く、ももちゃんはできません。 うしろで眺めてます。




入ったって何があるわけでもないんですけどねぇ。

なにもありまちぇん



リスかハムスターみたいに、
ドラムをくるくると回してくれたらおもしろいのに。




ふむ

気分はどうですかね?





きぶんいーでちゅ♪


え?
あといっぽって、まだなんかあるんですかい!?


最初に “現在のマイブーム” とは書きましたが、
そんなわけで、もうブームは去りました。

ひまちんは次の目標に向かって今日も走り続けているのです・・・・・




・・・・・ほんとに次はなんだろか?






<<くろちゃんは胃腸が弱い? | Top | 想像してみましょう>>



e-418manenyanさん
応援しなくていーです!!
この世界は狭いようで狭いですからっっ!!

つか、冷凍室だとかレンジの中とかあぶなすぎるしっっ。ヤメテー

タンスの裏は違う意味であぶねぇ(爆)
2007/03/25 14:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひまちん。
世界征服、頑張ってね~。
まだまだ世界は、狭そうで広いよ~
冷凍室の中とかレンジの中とか、数年間動かされたことの無いタンスの裏とか・・・(^^;
2007/03/25 13:38 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
e-418ミツキちゃん
想像してもうずっとアタマの中でくるくるまわしといて(爆)

そうねぇ、ももちゃんにはぜひやって欲しいもんだ。
そんな5分を3セットなんてぬるいぬるい!!
それを一日に10セットくらいしてもらわんと~~。
でも・・・乾燥機が壊れそう( ̄▽ ̄;)


e-418りぷちゃん
そう思うやろ?それがほんまにムリやねんて。
体伸ばしてもがくももちゃん、見せたりたい!笑えるで~~ぷぷぷ

ひまちんて、いまだに見た目がネズミみたいなときあるし、ちょうどええ♪
ほんまにしそうやし、したら似合う!!(爆)
ビデオに撮って、テレビ局に送るわ(こればっか ぷ)


e-418hayakaさん
ひまちん、よくこういう顔をします。
どこから見ても可愛いひまちんですが(笑)、
この角度だとお鼻とお口がめっちゃ好きです♪

せかいせいふく、、、、
ひまちんだと 「世界制服」 かもしれない(爆)
2007/03/25 11:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
じーんの顔がとってもいいです。
ひまちゃんにとってのせかいせいふくって何なんでしょうね。
気になります。
2007/03/25 10:00 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
これぐらい、ももちんでもできるやろ~~?

だいたいハムスターみたいって・・・ぷ!
想像しただけで面白い!
でもさ、イメージ的にひまちんやったらしそうやんか(爆)
2007/03/24 21:17 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ドラムをくるくる回す、ひまちんを想像してしまった!かわい~♪
で、それって、ももちゃんととのちゃんにもやって欲しいね。
1日5分を3セット!とか。
2007/03/24 20:27 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
このときは、写真を撮るためにわざと待ってたんですが(爆)
ほんと、いつもいつもひまちんてば、
気づかないうちにするするっとわたしの脇を通り抜けたりします。
動きがはや~い!

うん、猫のジャンプってカッコイイですよねー♪
高さとか距離とか、見てきっちり測ってから飛びますもんね。
できるだけ体力を消耗しないようにっていう本能なんですかね^^
たまに、あれあれ~~(@_@;)ってやつもいますが。ぷぷぷ

ダメダメ!!
ひまちんが征服して女王になっちゃったりしたら、
こんなこと言いそうです。
「たたいたりかんだりしたら、にんげんはよろこぶでちゅ!
みなさん、つめときばにみがきをかけるのでちゅー!!」 

なんつってー。
2007/03/24 19:03 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
本当にひまちん、あっと言う間に入っちゃうんですネ~^^
流線型の後姿がきれいです。
猫さんのジャンプする時の動作って、無駄がなくて
うっとりするぐらい美しいですネ。

ひまちん、とっても満足げだけど・・・
ドラムの中、なにが面白いんでしょうね^^

せかいせいふくか~
ひまちんに征服されて、猫さんがみんな幸せになるんだったら
それでもいいかな~

2007/03/24 16:36 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/107-b3653e7c
» FC2blog user only
| Top |
